• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ガンマミーティング、そしてCBR600RR…

ガンマミーティング、そしてCBR600RR… 太宰府市で開催されたガンマミーティングに参加してきました。

自分のガンマ以外のガンマを見たのは何年ぶりかでした。皆さん大切にされていますね。

オーナー達の愛を感じました。

会場では、元ワークスライダー水谷氏とGP500の世界チャンピオン、バリーシーンのメカニックだった岡本氏のトークショーがあり、雑誌の記事では断片的にしか分からなかった事を生で知ることが出来て感動もののイベントでした。

タイトルのCBR600RR…ですが、帰りの高速で知り合った方のバイクです。35年ぶりにバイクに乗る為に数ヶ月前に買われたそうです。聞いて驚いたのは年齢です。70歳です。70でSSバイク!!素敵ですね。「バイクに乗るのが楽しくてたまらん!」と言われてました。ホンダのライティング講習会に参加されているとの事です。斜め後ろから走りを観察したのですが、イイ感じで決まってました。20も年下の私ですが、首がイテ~とか膝がシビレるとか言ってる場合ではなかったです。まだまだバイクやクルマを楽しみたいと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 16:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクツーリング決定
SMATTさん

引き渡し完了
miya39さん

東映まんが祭状態
ぽえ74さん

オートポリス走行 NSR
ken#11さん

磨き作業を進めていると^^
カーコーティング専門店Y’sさん

実走してみました
miya39さん

この記事へのコメント

2017/11/14 16:37:11
お疲れさまです(^^)/

今回はタイミングが合わず残念でした・・。

無事参加出来て、帰宅も無事出来たようで何よりです(^.^)
しかし、日帰りとは凄いっすね~・・(^^;
私も日帰りの話を聞いて鹿児島県北まで走っての一泊なら(しかも車で)なんちゃないと思い、走れましたよ。

70歳のライダーとは凄いですね~!
私もまだあと20年は旧車に乗れるという事かな・・?(笑)

これから寒くなりますがhiroさんも無理をせずにバイクライフを楽しんで下さいね(^.^)
長旅お疲れさまでした(^^)/
コメントへの返答
2017/11/14 17:28:13
こんばんは。
バイクは快調、人間はバテぎみでした。
nobuさんもツーリングを楽しまれたようで何よりでした。一泊されたのは正解ですよ。
最近は徘徊する機会が増えたので、その内どこかでお会い出来ると思います。
20年と言わず100まで乗って下さいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nobu☆30z ここは自分も行きたい場所です。今の時期は水の底だと思います。道中お気をつけて!」
何シテル?   11/10 14:35
作風を変えようと思い弄っている内に面倒になって全部消してしまいました(^^;; コメントやイイネを頂いていた皆様、ごめんなさい。 ・・・2017/8/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
19年と20万㎞
スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
鈴菌1号 2017年11月、7年の盆栽生活を経て復活。
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
鈴菌2号 ナナハン・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
可愛い奴でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.