車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
HOX-OC新年会!(●^o^●) …今日はkuro嫁ちゃん主催の元!
九州居酒屋ふうりさんにて、




HOX-OC(北海道エクストレイルオーナーズクラブ)新年会でした♪








会話も絶えず楽しいひと時♪
美味しいひと時♪(@ ̄ρ ̄@)





あっという間の二時間でした( ´ ▽ ` )ノ


シーサウンドさんと隣になったので
久しぶりに車トークじっくり出来たし
良かった(・∀・)


kuro嫁ちゃん、
主催お疲れ様でしたm(_ _)m

お集まりの皆様楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m





















おしまいm(_ _)m
Posted at 2017/01/14 23:47:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
超自動後退(スーパーオートバックス)にて福袋(・∀・)…買うつもりは無かったんですが…
今使ってるレーダーも問題無いんですが…

何とも47%OFFの言葉に惹かれて
買ってしまいました!(◎_◎;)

袋開けたらこんな感じ…

レーダーと…
何故か?
上海風鶏の混ぜご飯🐔
↑ ↑ ↑
(酉年だから?(笑))

あと、プリングスのポテトチップスでした^^;



あったかくなって、、
春の交通安全運動前にレーダー
変えようかな?
と思っております(*゚▽゚)ノ














おしまいm(_ _)m
Posted at 2017/01/09 10:48:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年01月06日 イイね!
12月29日〜1月4日迄の食べ物ダイジェスト(@ ̄ρ ̄@)…あっという間の休みが、、、
お正月休みがガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

終わってしまったな(;´∀`)…



29日は、ランチはナポリタン家で食べて・・・



夜は友人の焼肉屋で29(肉の日なので)
たらふく食べて(@ ̄ρ ̄@)








30日は、おやつ&ランチに何故だかモスバーガーが食べたくなり・・・(@ ̄¬ ̄@)


んで、夜は一日早めの
年越しそば食べて(@ ̄ρ ̄@)



夜は、休みだし嫁とカラオケ熱唱♪🎤








31日、大晦日は、毎年恒例の実家で
早めのおせち食べて(@ ̄¬ ̄@)




そして、深夜は2回目の
本番年越しそば食べて(@ ̄ρ ̄@)








明けましておめでとうの元旦は、、
嫁さんの実家で朝昼兼用の
おせちと、お雑煮をたらふく食べて
(@ ̄¬ ̄@)


雑煮に胡桃もち美味かった(@ ̄ρ ̄@)



そんで、初詣行って⛩








1月2日は、嫁さんの実家から頂いた
もち食べて(@ ̄¬ ̄@)



みんカラ友達のkuro家と
ガストでランチして(@ ̄ρ ̄@)





kuro嫁ちゃん!にしん漬、石狩漬け、
大根のゆず漬けありがとう♪
とても、美味かったよ~🤗



夜は、元旦と大晦日に
残ったかにを鍋にして🦀








1月3日は、大丸、ステラプレイスで
贈答品のお買い物して、
んで、ランチして(@ ̄¬ ̄@)







1月3日は、ご近所のラーメンふしみにて、
初ラーメン♪🍜

と炒飯♪



で、行きつけの日産にて
初売りの垂れ幕見ながら、、

お茶号の内張り修復して貰い、
ペッパーを眺めると何故か?項垂れてる(笑)


どうした!ペッパー!( ̄▽ ̄;)



そして、初売りなのでうどん三昧GET!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







1月4日は、
食生活が激しく荒れていたので(;・∀・)
少し大人しく・・・










で、、1月5日仕事始めの朝、、、
何となく体重計量れば、、、
5キロの増量・・・∑(゚Д゚:)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)










ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?
















まあ、寝正月の食っちゃ寝ばかりしてれば太るわな・・・・


日々仕事の疲れはかなり取れたけど・・・(゚Д゚: )ムハァ




















これは・・・痩せねば!( ゚д゚)ハッ!











































おしまいm(_ _)m
Posted at 2017/01/06 23:16:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2017年01月01日 イイね!
新年!( ´ ▽ ` )ノ…明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお祝辞を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますm(_ _)m
Posted at 2017/01/01 09:56:26 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
HOX-OC(北海道エクストレイルオーナーズクラブ)忘年会ジンギスカンでウマウマでした(@ ̄ρ ̄@)…
どうも~どうも~HOX-OC代表の
まったりお茶でございます!
|^・ω・)/ ハロー♪





今年も12日と残り
僅かとなりましたね・・・
師走とは、うまく言ったもので、、、
まさしく師が走るくらい忙しい。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

そんな忙しい最中、、、
12月10日(土)総勢16名の
HOXメンバーさん達が
集まり、キリンビール園にて
(@ ̄ρ ̄@)
忘年会を開催致しました!




やっぱり皆んなで飲むお酒♪🍺
ジンギスカンは
\(・▽・)/ うまーい♪


飲み放題!食べ放題なので!
かなりテンションUP!
(((o(*゚▽゚*)o)))




食べ放題のビビンバも
美味かったです(@ ̄ρ ̄@)





仕事抜きで喋れる仲間は最高です!
内容は、、、エクスの事や、、、





様々なエクスの事や、、、、
食べる~ベル🔔♪ベル🔔♪ベル食品🔔♪
のジンギスカンのタレの事でした(笑)


ここで倶知安から仕事帰りの
シーサウンドさん登場!
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ





二次会は、全くのノープランだったので、、
突然のドカ雪で雪酷いし、、
寒かったし、、、
カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡
近くのスリラーカラオケになだれ込み🎤


ここで、千歳空港から、大雪をくぐり抜け
エリア君登場!
ご近所ドライブし過ぎです( ´ ▽ ` )ノ




カラオケなのに、話し足りなくて、
歌を歌うこともなく、、(^◇^;)
ひたすらここでも色んなエクストーク!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





※ちなみにスリラーと言うだけに・・・
カラオケ室内は、、ビクビク (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
して入りましたが、、、




全然スリラーではありませんでした・・・
(* ̄▽ ̄*)あはっ♪










































さて…
HOX-OCメンバーの皆さん!
当日はお忙しい最中
お集まり頂きありがとうございました!

今年もみんカラを通して・・・
沢山の人とお会いすることが出来ました!
みんなと走ると楽しいエクストレイン走行✨
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
オフ会、プチオフ、食事会、BBQと、、、
HOX-OB、HOX-OC、小隊の皆さんとも
みんカラでのご縁からです。



また、みんカラサイトでの交流、
直接お会い出来た方、イイねを頂いた方、
コメントを頂いた方(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
本当に感謝申し上げます!
ありがとうございます!








また、来年も変わらず
お付き合い頂ければと思います!(=゚ω゚)ノ





どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





























今年度はこれにてブログ書き納めとさせていただきます(*^^*)
皆様、良きお年をお迎え下さいませm(_ _)m






















おしまいm(_ _)m
Posted at 2016/12/19 20:23:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメとオフ会 | グルメ/料理
プロフィール
「HOX-OC新年会!(●^o^●) … http://cvw.jp/b/1282574/39177291/
何シテル?   01/14 23:47
まったりお茶です(^^♪ どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m エクストレイルグループこと… HoX-OC(Hokkaido X-Owner's Cl...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
エクストレイル 1day イベント【X-day】開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 17:51:00
高速道路開通の果・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 07:37:00
ブライツ プラド用グリルガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:31:30
お友達
お友達申請はとても有難いです。
只いきなり「よろしく」だけ申請は何がよろしくなのか?解らないので、そう言う場合はご勘弁下さい。

MT車が好き、エクス好き、車好き大歓迎です!
来る者は拒まず、去る者追わずデス!

イイね等、交流が疎遠になった場合は
お友達を解除させて頂きます。
134 人のお友達がいます
はるかぜ。はるかぜ。 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
スタンピード様スタンピード様 * hiro5150hiro5150 *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています.。. この車を選んだのは・・・ 1.マニュアル車で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 ゴルフR32 (フォルクスワーゲン ゴルフ R32)
7年間、十数万キロお世話になりました。 本当に良い車でした。 この時、前車のボーラとあわ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許とって初めての車でした。 20代前半、中古で購入、、 ともかく軽量で、チョロQの様に ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
20代後半の頃に一年ほど乗っていました。。。 初めての新車で胸踊る気持ちで乗っていたのを ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.