車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
HOX-OC蝦夷富士オフ(((o(*゚▽゚*)o)))…
HOX-OC蝦夷富士オフ(((o(*゚▽゚*)o)))… どうも~HOX-OC代表のまったりお茶でございます♪

10月9日は蝦夷富士オフでした♪

ただ前日から嫁さん風邪で体調崩し…
行くか行かまいか、、、
最後まで悩んだんですが…
朝6時に単独で行く事に決定!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

前日に用意したネタ食材もクーラボックスに入れて♪



7時半、簾舞のアイスの鉄人で、
おいらと北海卵さんと室札連合!
合流と思いきや!
なんとここでラン拓夫妻、トシさん、
エリア君、ゴンちゃん合流♪
(●^o^●)

ここで次の合流場所の中山峠まで
みんなで楽しくエクストレイン!
ハイドラで雰囲気感じ取って下さい(笑)

(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ




(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ








そして、8時にまずは中山峠に




エクスな皆さんと合流♪



HOX-OBの筆無精さんも
アテンザで合流していただきました♪
(*´ー`*)







蝦夷富士オフなんですが
羊蹄山が雨雲で、、、
まるっきし見えなくて、、、(;´゚Д゚)ゞ







気温は7度と寒いの〜
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
あの暑い夏が懐かしいです^^;

でもエクス軍団は寒さには負けません!
どんなに寒くてもポージング(笑)
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!



で、きのこ王国喜茂別店に移動し、、
(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ



エクスを並べ(・∀・)イイネ!!





しかし、、お店着くの早すぎたので・・・
(;・∀・)
きのこ汁🍄の為に、しばし待つ事に、、

エリア君!素晴らしきポージング!



皆んなで素晴らしきポージング(笑)



で、そんなポージングで楽しんでたら
10分早めにお店開けてくれました
( ̄▽ ̄;)スンマセン

待ちに待ったきのこ汁!
寒かったので、
体も心もほっこりです
(●^o^●)



そして、楽しいエクストークとなり…



ここで筆無精さんはアテンザのオフ会の為離脱となりました^^;
お時間割いて来て頂き
ありがとうございます!



んで、道の駅ルスツに移動〜
(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ

トシ号と向かい合わせに並べて
(・∀・)ニヤニヤ





なんか30、31、32エクスの共演♪
たまらなくカッコいいです〜(*´꒳`*)



あ、ルスツのみそまんじゅう
今まではお店直販でしたが、、
今では、道の駅で買えるんですね♪
で、ここのみそまんじゅうは
見逃せないので、、
嫁にお土産に買いました(@ ̄ρ ̄@)



で、ここから真狩の道の駅
エクストレインで移動♪
(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ



やっぱり皆んなで走るって
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! ♪



楽しい良いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



で、真狩道の駅でエクス並べて見ました♪



ここでも30♪31♪32♪のエクスな共演♪


こんな寒空の雨の中なのに、、



総勢12台のエクス!
オラ!ワクワクが!


止まらねぇぞ♪



おで!
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ



感動!
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!




ちょっとエクステンションを
下げる事が出来ず、、
エクスざんまいのポーズを
してしまいました╰(*´︶`*)╯(笑)




あ、ここでは、なんかみたらし団子の誘惑にやられてしまい、、、
これを買ってしまいました
(@ ̄ρ ̄@)



そして、、細川たかし像の前で歌う
エリア君(・∀・)イイネ!!



ここで、HOX-OBのじゃんじ、アイちゃんもジムニーで合流!
フルさん、エクスで合流となりました(*´▽`*)





ここから本番の楽しみにしていた
京極の鶴岡精肉店さんのBBQです
(@ ̄ρ ̄@)🍖

途中移動の・・・



🍁エクストレイン!




紅葉がほんと素晴らしかったです
(・∀・)イイネ!!



また、この裏道は走りたいな~
なんて思いました(*゚▽゚*)



んで、鶴岡精肉店さん到着と共に
素晴らしきお肉達♪(@ ̄ρ ̄@)



(@ ̄ρ ̄@)



(@ ̄ρ ̄@)



(@ ̄ρ ̄@)



(@ ̄ρ ̄@)



そして…
素晴らしき!




仲間たち(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ




コルト君は、今回もなんか美味い
お肉持って来た(@ ̄ρ ̄@)
ありがとう〜!




そして、ゼリーおじさん事、、、
トシさんからの大量のゼリーの数々
(@ ̄ρ ̄@)
ありがとうございます♪




フルさんからのさり気ない食後のデザート
(@ ̄ρ ̄@)
ありがとうございます♪





んで、俺のネタ的ニシンが・・・・




ヨガファイアー
した事について、、∑(゚Д゚)(笑)






この後シーサウンドさんが営業車で登場したので、お車を激写!




ここで、嫁さんが熱高めとのSOSがあり・・・
自分はここで途中退席と相成りました
( ̄▽ ̄;)スンマセン








カッツさん主催お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

蝦夷富士オフご参加の・・・(※順不同)

カッツさん
カッツさんの奥様
フルさん
ナビさん
だでぃさん
だでぃさんの奥様
だーぼーさん
ラン拓君
かおりりさん
コルト君
トシさん
北海卵さん
ゴンちゃん
筆無精さん
アザラシ君
ノブさん
エリア君
じゃんじ
アイちゃん
シーサウンドさん

当日はどうもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ




総台数・・・

エクストレイル
30エクス2台 31エクス9台 32エクス2台 

エクス台数13台

アテンザ   1台

ジムニー  1台

プリウス   1台

総台数     16台










※今回のブログを書くのに
蝦夷富士オフで撮られた
皆さんの写真を何枚か使わせて頂きました。
どうぞご了承下さい。






















おしまいm(_ _)m












ブログ一覧 | グルメとオフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:23:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:02:55
日曜日はお疲れ様でした。奥様不調な時なのにご苦労様でした。お陰様で大変楽しませていただきました。(奥様治ったかな?)雨のトレインはいいね‼T30・T31・T32のトレインは最高だね!(笑)
家に帰ったら、焼き肉臭いと言われて、即風呂直行は言うまでも有りません。(笑)…😅
なにやら今後はウインターオフも有りそうで楽しみだわ(^_^)v
これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクー
コメントへの返答
2016/10/23 09:09:43
いえいえこちらこそ9日の蝦夷富士オフ!
お疲れ様でした(*^^*)
お陰様で蝦夷富士オフから4日目辺りで嫁はすっかり元気になりましたが…
今はおいらが風邪引きさんになりました^^;
なかなか今回の風邪はしぶといです(^◇^;)

やっぱりどんな時でもエクストレイン!
最高ですね♪

あははは(^◇^;)自分も帰ったら、何そんなに燻されてるの?って言われ、、、
即座にお風呂タイムとなりました(笑)

お!ウィンターオフですか♪
それは大いに楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそナビさん今後とも
よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/12 18:03:42
まったりお茶@ダルシムさんw 先日はお疲れ様でした(*゚▽゚*)

Xトレインからの焼肉!最高でしたね♪
皆さんの差入れも最高過ぎです(笑)
来シーズンが今から楽しみです♪

とりあえず年内はカラオケでお茶さんのPPAP聞かせて下さい(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/23 09:14:34
ヨガファイア〜♪
いえいえカッツさん新たなネーミング
ありがとうございます(笑)

また、昨日はナイトオフ主催
お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんとは行きたくてしょうがなかったんですが
皆んなにもし移しても悪いので、、、(^◇^;)

蝦夷富士オフ!エクストレイン!
焼肉!寒さに負けないエクス戦士!
全てがほんと最高でしたね!

カラオケ行きたいけどですね〜♪
PPAP熱唱しますよ(笑)🎤
2016/10/12 18:28:23
お疲れさまでした(・∀・)
お茶さんが途中退席したので楽しさが半減でした・・・
minioさん大丈夫?
鶴岡精肉店で解散する時、お茶さんの代わりに〆ておきました(笑)
みんなで帰る時中山峠に寄ったんですが、オッサン連中みんな焼肉臭プンプンでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/23 09:20:06
いえいえこちらこそ蝦夷富士オフでは途中退席失礼致しました^^;
フルさん、楽しさ半減なんて言われたら、、
そのお言葉とっても嬉しいです(T_T)

嫁さんは蝦夷富士オフから4日目にしてようやく落ち着きました(*^^*)
今は、おいらが絶好調で
風邪引きさんです(笑)

お!フルさんさすがです✨
〆の解散大切です(笑)

なんか中山峠寄ったみたいですね!
おいらも寄りたかっタァ〜
いや、あの室内で焼肉すれば
燻されますよね(^◇^;)

次回もオフ会ではよろしく
お願いしますm(_ _)m

2016/10/12 18:47:07
久しぶりのオフ参加でとても楽しかったです(´ω`)
奥様は回復されましたか?

ざんまいポーズウケますね(笑)

さて、次のナイトもどうにか参加できそうです。
コメントへの返答
2016/10/23 09:23:50
だでぃさん!先日は蝦夷富士オフご参加
ありがとうございました♪

やっぱりざんまいポーズはテンション
上がった時にはばっちし
決めなければいけません(笑)

お!昨日のだでぃさんナイトオフ参加されたんですね(*^^*)おいらも本当は行きたくてしょうがなかったんですが、、、移しても悪いので、断念しました(^◇^;)

次のナイトオフでお会いしましょう!
(・∀・)ニヤニヤ
2016/10/12 19:01:39
オフ会主催お疲れ様でした!

森の中を1列になって走ってる写真、最高の1枚ですね!

天気だけが残念でしたが、盛会だった様で雨も気にならない感じですね(^ー^)

これから寒くなりますので、お身体に気をつけて!
コメントへの返答
2016/10/23 10:38:01
rennさん!
ありがとうございます(*^^*)

そうそう!この森の中のエクス一列写真はほんと最高の記念の一枚になりました!

秋口のオフ会は雨多いので、
ちょっと残念でしたが…
お陰様で盛り上がって良かったですよ〜
(●^o^●)

案の定寒くなって、
風邪引きました(笑)
2016/10/12 19:03:17
お疲れ様でした(^ω^)
minioさんの容体はいかかでしょうか?
エクストレインの写真、イイっすね(^。^)y-.。o○
同じ車が行列を成すのは見ていて面白いです(笑)。
コメントへの返答
2016/10/23 10:41:49
お、いっちゃんお疲れ様〜!
嫁はあの蝦夷富士オフから4日目に復活!
おでは、今風邪の真っ最中です(笑)

エクストレイン写真いいっしょ♪
今度はいっちゃんも
この列の中に是非入ろうぜ!
(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ

また、オフ会休みの時は来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/12 19:15:03
こんばんは‼️

なんかいっぱいオラの車の素敵なお尻いっぱいうつってます〜
今回のツーリング、焼肉、最高でした。
今度はうちのかみさんも連れて行こ〜😀

お茶さん帰ってから、冬にもいろいろ楽しい事、企画しましょうって皆さんいってましたよ。
楽しみ楽しみ😀
コメントへの返答
2016/10/23 10:49:19
おはようございます!!

あははは(^◇^;)
北海卵さんのエクスバック
撮りまくりました(笑)

BBQお隣でご一緒出来て
楽しかったですよ(*^^*)
ツーリングあの森の中の一直線
楽しかったですね♪

是非是非嫁さんも連れて来て下さい♪
寒くはなって来ましたが、また、
オフ会やりますんでその時はどうぞ
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/12 19:43:09
こんばんわ。

先日は、お疲れ様でした!
楽しいオフ会でしたね~!!

やっぱHOX最高~!!!!!!

また、遊びましょ~う!
コメントへの返答
2016/10/23 10:51:50
トシさん!おはようございます!

いえいえこちらこそ沢山のゼリーを
お持ち頂きありがとうございました!
ほんと今回森のオフ会盛り上がりましたね!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
オフ会!
HOX最高〜〜(●^o^●)
2016/10/12 21:54:20
先日はお疲れ様でした。
また、予告なく突然乱入したのに、暖かく迎えていただきありがとうございました😊
やっぱツーリングは楽しいですよね。
HOXの団結力も素晴らしいです。
X降りちゃってますけど、またかまってください😄
コメントへの返答
2016/10/24 07:36:38
いえいえこちらこそお疲れ様でした(*^^*)
HOXにとって突然乱入大歓迎!筆無精さんなら尚更生温かく迎えますよ( ´ ▽ ` )ノ

ほんとツーリング、特に皆んなで
トレイン走行はやめられない止まらない!
ですよね(笑)
団結力なんて言ってもらえると
とても嬉しく思います!(°▽°)

エクス降りても筆無精さんは
HOX-OBですからね♪
変わらず今後もかまいマッスル(笑)
また、オフ会ではよろしくです(*´∇`*)
2016/10/12 21:59:32
オフ会おちかれさまでした。

次回は・・・


必ず?・・・


参加しまふ(*゚▽゚*)


って、オフ会の時のお茶さん食いまくり画像がないですなぁ(´・ω・`)ワラ

コメントへの返答
2016/10/24 07:40:34
ちょっと時間経っちゃったけど^^;
オフ会程よく疲れたけど、、
なまら楽しかったよ(笑)

慎たろさん、、、


次回は、、、


必ず参加よろしくお願いします(°▽°)ニパ

あ、ナイトオフ盛り上がりましたか?
おいらはその時は熱上がって降りました(爆)

2016/10/13 22:31:08
先日はありがとうございました!
けっこうブログに写ってて照れ気味なエリアです(笑)

楽しい仲間たちとのトレイン、ブログ見ながら思い出してニヤニヤしてます(*´∀`)
さらに感動的なロケーションの道があるので、次回蝦夷富士見えたら行きましょう‼

奥様は元気になりましたか?今回の風邪は長引いてて、おでも咳が止まりません(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/24 07:47:30
エリア君!先日はこちらこそ鶴岡精肉店さんの
セッティングなどどうもありがとね(*^^*)
いや、やっぱり社長来たら沢山写真激写しないとね(笑)

ブログ見ながらその時のオフ会思い出して
(・∀・)ニヤニヤはほんとわかるわかる(笑)

あのトレイン走行は紅葉が相まって
最高のシチュエーションだったよね♪
お!あれよりも感動的な道あるの?
是非是非!行きませう(*´∇`*)

何とか嫁さんはオフ会から4日後あたりに元気になったよ^^;おいらは遅れて風邪発動して、、
ナイトオフ行けんかった(T_T)

エリア君、風邪大丈夫かい?
ってかナイトオフ行ったから
元気なんだな(*゚▽゚)ノ

2016/10/14 19:31:23
こんばんは。

皆さんもう冬の装いですねΣ(*'д'*)
寒さに負けずにあつまりましたね!
良い道をトレイン出来て羨ましい~(^q^)

奥様の風邪は大丈夫ですか?
お大事に。
コメントへの返答
2016/10/24 07:52:42
おはようございます!

まめろーさん、そ、そ、そうなんです^^;
蝦夷富士オフの時はほんと寒かった(;´∀`)
そして、今は気温5度ともっと寒いです(笑)

ほんと、エクストレイン!皆んなで列になって走るだけなのに何であんなな楽しいんでしょうね♪
ほんと今回のコースは紅葉と
相まって最高に楽しい道でした(*^^*)

お陰様で、嫁はすっかり風邪復活です!
(`・ω・´)シャキーン
まめろーさんありがうございます!
で、今は遅れておいらが鼻ズルです(;´∀`)
(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんか無性に、どん兵衛が(@ ̄ρ ̄@)… http://cvw.jp/b/1282574/38977987/
何シテル?   12/10 10:56
まったりお茶です(^^♪ どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m エクストレイルグループこと… HoX-OC(Hokkaido X-Owner's Cl...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Amazonからのブツ破けてる?!(;・∀・)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:02:58
やっとこさ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:38:22
携帯補償サービスと戯言(^◇^;) … 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:03:13
お友達
お友達申請はとても有難いです。
只いきなり「よろしく」だけ申請は何がよろしくなのか?解らないので、そう言う場合はご勘弁下さい。

MT車が好き、エクス好き、車好き大歓迎です!
来る者は拒まず、去る者追わずデス!

イイね等、交流が疎遠になった場合は
お友達を解除させて頂きます。
135 人のお友達がいます
kenkiti○kenkiti○ * あゆむーんあゆむーん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
maimaichan1maimaichan1 * 拓@ラン拓拓@ラン拓 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています.。. この車を選んだのは・・・ 1.マニュアル車で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 ゴルフR32 (フォルクスワーゲン ゴルフ R32)
7年間、十数万キロお世話になりました。 本当に良い車でした。 この時、前車のボーラとあわ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許とって初めての車でした。 20代前半、中古で購入、、 ともかく軽量で、チョロQの様に ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
20代後半の頃に一年ほど乗っていました。。。 初めての新車で胸踊る気持ちで乗っていたのを ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.