車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 12:42 
今年初のHOX-OCオフ会( ´ ▽ ` )ノ… http://cvw.jp/b/1282574/39349270/
02/17 13:47 
今までは長くても手動再生一回で終わってたけど、、二連ちゃんとかあるんだね(;・∀・) @まったりお茶X@20GTMT♪ @まったりお茶X@20GTMT♪
02/17 13:40 
長いな、、、(´Д`)ハァ… @まったりお茶X@20GTMT♪
 02/17 13:43 
@まったりお茶X@20GTMT♪ さん、自動再生で20分二連チャンしたことがあります。あの時は壊れたかと思いました^_^;
 02/17 13:47 
今までは長くても手動再生一回で終わってたけど、、二連ちゃんとかあるんだね(;・∀・) @まったりお茶X@20GTMT♪ @まったりお茶X@20GTMT♪
02/17 13:19 
手動再生は、20分〜30分制約されます。
(´-`).。oOヒマだ@まったりお茶X@20GTMT♪
02/17 13:05 
最近、手動再生したばかりなのに…
今回早すぎるな…( ̄▽ ̄;)
ちょっとマッタリする事にする。
 02/17 13:19 
手動再生は、20分〜30分制約されます。
(´-`).。oOヒマだ@まったりお茶X@20GTMT♪
 02/17 13:40 
長いな、、、(´Д`)ハァ… @まったりお茶X@20GTMT♪
02/16 20:12 
@nobu@ntma 春が楽しみだね壁]ω・)ニャ
02/16 18:11 
[パーツ] #エクストレイル T31フロントダッシュボードドリンクホルダーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1282574/car/944375/8267561/parts.aspx
02/16 17:57 
[パーツ] #エクストレイル シガーソケット チャージャー 電圧計付き(カップ型) http://minkara.carview.co.jp/userid/1282574/car/944375/8267531/parts.aspx
02/15 18:34 
ミックミックにされました(笑)
02/15 15:57 
最近発見!川沿のビーフインパクトも美味いよ(@ ̄ρ ̄@)@ダーシャ@kurogrand
02/14 16:16 
@北海卵 そのブラリ…誰だか気になります壁]ω・)
 02/15 05:15 
@まったりお茶X@20GTMT♪ さん
北海道のエクスオーナーでは超有名な方🤡
02/11 08:04 
@エリア17
こ、ここは∑(゚Д゚)
美味いよね(笑)
02/11 08:00 
以前に、お土産で頂いた事があります^^;
袋開けた時も臭いんですが…
問題は焼いた時、あの戦慄を覚えるような
臭みにはヤラレました(笑)@てらゾー
02/10 17:57 
クサヤしばらく食べてないなぁ〜(笑)
 02/10 18:01 
@まったりお茶X@20GTMT♪ ご存じなんですね😅
匂いはまんま○○○ですが旨いですよね😁
02/09 19:24 
終わった、所要時間一時間半、掛かった金額フィルター代7500円^^;工賃込みで11000円也@まったりお茶X@20GTMT♪
02/09 17:57 
燃料フィルター替えにD来ました。
直れば良いな。。。

そしてヒマだ(笑)
 02/09 19:24 
終わった、所要時間一時間半、掛かった金額フィルター代7500円^^;工賃込みで11000円也@まったりお茶X@20GTMT♪
02/09 07:12 
ただ六万キロで燃料フィルター交換らしいんだけど…それ93000キロニシテまだ交換したないみたいだからそれ今日交換する事になったよ( ̄▽ ̄;)@まったりお茶X@20GTMT♪
 02/09 09:46 
@まったりお茶X@20GTMT♪ さん、あ、オイラのも9万キロだけどフイルター交換してないや。メーカーの整備手帳だと5万キロとか書いてあったような?でもテラノの時、10万キロへっちゃらだったなあ。
02/09 07:12 
オクチャン!とっても参考になるサイトの数々ありがとう!とりあえず昨日はD曰くその時に限って症状もなくセンサーにも履歴がなく原因不明でした^^;
02/08 18:27 
オクチャン、クランクポジションセンサーってヤツだね、これ逝ってたら、、
高く付くなぁ〜( ̄▽ ̄;)@まったりお茶X@20GTMT♪
 02/08 18:59 
@まったりお茶X@20GTMT♪ さん、https://minkara.carview.co.jp/userid/261223/blog/31644317/

とか。ちょっと待ってね。他のもあったような。
 02/08 19:02 
 02/08 19:07 
 02/08 19:12 
@まったりお茶X@20GTMT♪ さん、あれー?どっかで同じ症状見た記憶があるんだけど、クリップしてなかった(^_^;)別の原因のケースもあった記憶がありますが、そんなに高くはなかった記憶が^_^;ただ工賃ですね。
 02/09 07:12 
オクチャン!とっても参考になるサイトの数々ありがとう!とりあえず昨日はD曰くその時に限って症状もなくセンサーにも履歴がなく原因不明でした^^;
 02/09 07:12 
ただ六万キロで燃料フィルター交換らしいんだけど…それ93000キロニシテまだ交換したないみたいだからそれ今日交換する事になったよ( ̄▽ ̄;)@まったりお茶X@20GTMT♪
02/08 16:04 
あははは(^◇^;)@じゃんじ@ヨシ
プロフィール
「今年初のHOX-OCオフ会( ´ ▽ ` )ノ… http://cvw.jp/b/1282574/39349270/
何シテル?   02/20 12:42
まったりお茶です(^^♪ どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m エクストレイルグループこと… HoX-OC(Hokkaido X-Owner's Cl...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エクストレイル 1day イベント【X-day】開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 17:51:00
高速道路開通の果・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 07:37:00
ブライツ プラド用グリルガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:31:30
お友達
お友達申請はとても有難いです。
只いきなり「よろしく」だけ申請は何がよろしくなのか?解らないので、そう言う場合はご勘弁下さい。

MT車が好き、エクス好き、車好き大歓迎です!
来る者は拒まず、去る者追わずデス!

イイね等、交流が疎遠になった場合は
お友達を解除させて頂きます。
132 人のお友達がいます
てらゾーてらゾー * okuchanokuchan *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
お月お月 * EVOMANIAEVOMANIA *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています.。. この車を選んだのは・・・ 1.マニュアル車で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 ゴルフR32 (フォルクスワーゲン ゴルフ R32)
7年間、十数万キロお世話になりました。 本当に良い車でした。 この時、前車のボーラとあわ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許とって初めての車でした。 20代前半、中古で購入、、 ともかく軽量で、チョロQの様に ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
20代後半の頃に一年ほど乗っていました。。。 初めての新車で胸踊る気持ちで乗っていたのを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.