• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

そういえば・・・遅いですが

そういえば・・・遅いですが 今日、大雪でしたね(w

昼、レガ号見に行ったら真っ白でした(゜O゜;)
ワイパー立てとけばよかったと後悔でした(>。<)


しかし、これで履いてたタイヤが無駄にならずにすみました(w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 05:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

50-25
ペリー2011さん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2005/03/05 07:40:59
私もワイパー立てるの忘れてました。
車の所に行ったらワイパーが必死で雪崩を防いでましたよ(笑
コメントへの返答
2005/03/05 11:57:38
うちのは埋もれておりました(*^^*ゞ
まずは除雪からって・・・まさか、関東でこんなに雪が降るとは・・想像もしなかったです(-。-;)y-
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

運転大好き大学生です♪ ほっとくとあてもないのにドライブに行きます(笑 車の知識は。。。ほぼ0に近いですが、頑張っていきます♪(w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あんまり車に詳しくないですけど、運転は大好きです♪
ぜひ、友達に♪(w
80 人のお友達がいます
GriffonGriffon * しのってぃ~しのってぃ~
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited みどアリのフミみどアリのフミ
884_884_ くり@大阪くり@大阪

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
05.12.25~ 前車レガシィTWからの乗り換えです☆次の車までのつなぎですかねぇ~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車♪ 大切に乗らないと・・(; ̄▽ ̄A あせあせ ~05.12.25

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる