• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

何処もかしこもBP(w

本日のBP遭遇回数11台・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

すご!
ほとんどの色には会ったのに、唯一赤には遭遇しませんでした( ̄。 ̄;)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/03/05 23:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 23:22:37
さすがレガシィですね。

近所に富士重工(スバルじゃなくて)の工場がありますが
それはそれはレガシィだらけでございまする。
しかし、赤は滅多にみないなぁ~。希少価値高いかも。
コメントへの返答
2005/03/06 01:01:24
いやぁ、レガシィの工場って言うのも見てみたい・・(○ ̄m ̄)

やっぱり赤って見かけないんですかね・・ちなみに↓のもーちゃんさんが赤BPに乗ってらっしゃるんですよ♪ψ(o∩ェ∩)o
2005/03/05 23:32:24
今日、千葉スバル新港店で3台の赤BPBLが集まりました。
営業の人も今まで赤は2台しか売ったことがないって言ってました。(1台目はpopoさん、自分が2台目でした)

たまに新港店で赤レガコソミしているので見に来てくださいな~
コメントへの返答
2005/03/06 01:02:46
赤レガのコソミ・・これは見に行くしかありませんな(w
もーちゃんさんの赤レガ、発見しよ~う♪(w(((o∩□∩)ψ

で、缶コーヒー奢ってもらおう(爆
2005/03/05 23:51:55
今日、森の妖精さんと同じスペBを見ました(^-^)

まっまさか、こちらには来てないですよね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2005/03/06 01:04:10
(゜o゜;;ギク!
ば・・・ばれました?(/ ∇ \)ハズカシイ

って、大丈夫です♪今日は千葉県内走り回ってただけですから(*^▽^*)ゞ
今度、関西のほうにも走りにいってみたいですねぇ~♪
2005/03/06 00:18:04
流石レガシィですね☆(^o^)
折れも良く見かけます!ワゴンの方が多いのかな?B4は何故かあまり遭遇しません(^^)
それにしてもウィンダムは全然走ってないね~(w 見つけたとしてもMCV20やVCV10ばかりです・・・新型の人気ないところがまた魅力的なのだぁ(苦笑)マイナー好きのカモメでした(^^)
コメントへの返答
2005/03/06 01:11:44
そーですね・・・私も心なしかワゴンのほうが多く見かけているような気がします``r(^^;)ポリポリ

新型ウインダム、そういえば見かけませんね( ̄- ̄;)よ~し、こうなったらカモメさんのウインダムをどこぞで捕獲しよう♪(●^o^●)
2005/03/06 01:18:49
どうぞ捕獲してくださーい♪(^-^)
たまには成田方面にドライブするのもイイかな~♪って思っていますので出かけるときはブログしてから走りに行こうかな?(w

あっ!1月1日は必ず成田山に出没しますぞ!!(・∀・)
コメントへの返答
2005/03/06 01:22:24
私の県内走り回ってますので捕まえてやってください♪

( ̄□ ̄;)!!
1月の成田山も車で来られてるんでしょうか?ものすごい渋滞しますけど(-。-;)
2005/03/06 01:35:58
成田と言っても広いから捕まえるの大変かも~(´▽`A``
勿論車で成田山に行きましたよ♪田んぼ道を爆走するのが新年の日課なのです!(^^)とはいえ今年は雪だったのでノンビリ走っていましたが・・・(w
コメントへの返答
2005/03/06 17:03:09
結構この市内で同型同色車を見かけることがないので、結構貴重なのかも( ̄ー ̄)フフフ

田んぼ爆走っすかオロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ車汚れちゃいますよ~|||(-_-;;)||||どよ~ん・・
私もこないだ、R51が使えなかったので佐倉から田んぼの中は知ってきたら、ドロドロになってました・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。。。

2005/03/06 03:10:56
こんばんは。
赤い車は霊が憑き易いと昔テレビでみのもんたさんが言っていました。
ほんとかな?
赤い車に乗っている方気を悪くされたらすいません。m(__)m
コメントへの返答
2005/03/06 17:05:17
( ̄□ ̄;)!!
そ・・・そうなんでしょうか・・・

私、霊とかまったく気にしないんでわかんないですがψ(o∩ェ∩)oアキャッ
公共電波で赤車の人に失礼じゃん・・しめてやる~みのもんたぁ~(´ー`)┌フッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

運転大好き大学生です♪ ほっとくとあてもないのにドライブに行きます(笑 車の知識は。。。ほぼ0に近いですが、頑張っていきます♪(w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あんまり車に詳しくないですけど、運転は大好きです♪
ぜひ、友達に♪(w
80 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * GriffonGriffon *
sunday driversunday driver * でーやんでーやん *
ゆーSpec.BゆーSpec.B こんにゃくこんにゃく

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
05.12.25~ 前車レガシィTWからの乗り換えです☆次の車までのつなぎですかねぇ~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車♪ 大切に乗らないと・・(; ̄▽ ̄A あせあせ ~05.12.25

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.