• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

いちごー!

いちごー! 昨日はおと子嬢主催のいちご狩りオフに参加してきました★


行って早々、駐車場イッパイ&入口でおっちゃんに
「温泉ですか?いちご狩りですか?」と聞かれ

「いちご狩りですー」って言ったら
「もういちご狩りは受付終了で…」言われ

( ゚д゚)<え?ここまで来てオフ終わり?


とか思いましたが、そこはさすがのおと子嬢!
整理券をゲットしてくれていて無事いちご狩りすることができました♪( ´▽`)


正直いちごがそんなに好きではないので、あんまり食べられんだろうなぁと思ってましたが
大粒のいちごは練乳なくてもとっても甘くて美味しくいただけました( *´艸`)

とは言え21個で終了…
60とか100とかマジで無理www


その後は真壁のひな祭りを見に移動!
なんやら各ご家庭やお店に(歴史あるっぽい)ひな人形が飾られてまして、
それを自由に見学できるのです(`・ω・´)


その頃共に行動していたおと子&yuzコンビ…

「ちまき美味しそう!ちまき食おうぜ!」
「食べ歩き楽しいよね‼︎‼︎」


…完全に脱線しましたww\(^o^)/


見返せばひな人形の写真1枚しかなかったw


いちごでお腹いっぱいって言ってたのはどこにいったのか…
なんでお肉屋さんのコロッケってあんなに美味しいんでしょーねー( ´Д` )笑

そんなんでお腹も満たしつつ、ひな人形をチラ見しつつ←
車に戻りしばしお喋り♪その後解散となりました(∩´∀`)∩


ほとんど初めましての方だったんですが、とても楽しい時間を過ごすことができました(*゚▽゚*)
しかもまさかのお土産付き!ちゃんとワタクシにはリラックマが出てきてビックリ!笑


ステキなプレゼントどうもありがとうございました(´ω`)♪


ちょいちょいお腹痛くなる勢いで笑いまくってたので
1人テンション高いなオイ状態だったかも分かりませんがあれが通常運転です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イエス!


ちょっと寒かったけど、最後まで雨が降らなくて良かった良かった♪
昨日参加された皆様お疲れ様でした!
またそのうちお会いしましょー(o^^o)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/02/23 18:01:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

「 攻撃型ヘリ 」 ~
利根川の天然水さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

この記事へのコメント

2015/02/23 20:04:53
おつかれさまでしたった(^ν^)
どっちも初体験だったけど個人的には真○町が印象に残ってますお
正直雛ほとんどスルーになってた感じですの
昭和っぽい食べ歩きおもすれーでした
お二人の掛け合いが放送禁止ばかりでしたがそれがよかったですお(・∀・)
コメントへの返答
2015/02/23 22:12:21
昨日はお疲れ様でした!
正○丸の出番はなかったようで何よりでしたw

雛さんが主役のはずがお店寄るついでに、「あぁここにも雛が…」程度の関心w
1つ1つが安くてついつい食べてしまいましたねー(・∀・)
しかしあのチーズチキンは残念だった…

放送禁止を投げかけてきたのはおと子嬢の方ですぞっ!
ワタシはセクハラ被害者でござる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2015/02/23 21:24:13
💮こんばんは
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
イチゴ🍓狩り楽しそうですね。
✨超✨オッケェ~ィィ👍🆗⤴⤴で~す。

🍀戦国時代末期の真壁氏時代に形作らた町並みは必見ですよね。(笑)
コメントへの返答
2015/02/23 22:18:36
こんばんは♪
イチゴ狩り楽しかったですー!
元取れるほどは食べられませんが…笑
ビタミン摂取で超オッケェーィイですヽ(´▽`)ノ

真壁町の真壁ってそういうことだったのですかΣ(OωO;)
全く知らずに見に行ってましたよ…
歴史は苦手でダメですわぁ(´Д`lll)
2015/02/23 22:09:10
昨日はお疲れさまでした☆

お初!にも関わらず、絡んでいただけて嬉しかったですw
おとこちゃんとの掛け合い風景も楽しかった(笑)

また、機会があったらオフりましょう♪
ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/23 22:24:10
昨日はお疲れさまでしたー!
コメントありがとうございます♪

初めましてなのか疑わしいくらいのノリでちょっかい出してスミマセンw
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました(∩´∀`∩)

おと子嬢のしま○ら事件は今思い出しても笑えますww

ぜひまたオフしましょー★
2015/02/23 22:25:12
昨日はぉ初にして仲良くしていただき
ありがとぅござぃました(ノω`*)ノ"❤

おとちゃまには程遠く及びませんでしたが
ウチらなりにかなり頑張ったょね(*-ω-)人(-ω-*)w
あの美味しくて大粒のイチゴなら
『元』は取れたハズです((ソコw

またぉ逢ぃ出来たときにはどぅぞヨロシクぉ願ぃします☆彡
コメントへの返答
2015/02/23 22:52:42
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
foohさんにお会いできて、かっちょいー千代ちゃんも拝見できて
とても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんだかんだで1パック分は食べましたもんね!
あの大粒で、1パック食べたら…そらお腹タプタプです(ノ∀`)ww
今度は練乳をPC前ではなくカバンの中にINして準備しておきましょう(`;ω;´)笑

機会がありましたらまた是非お会いしましょう★
そのときを楽しみにしております(∩´∀`∩)
2015/02/23 22:27:20
おつおつでした(・∀・)


こないだは西川貴教の風のせいであんまり話させず…だったのに、今回のいちご狩りで意気投合してしまったと思うのは、わたしだけの一方通行な恋じゃないよね!?!(゚д゚)
言葉や肉体的にも…セ、セクハラしてしまってごめんね。
お陰で昨日の夜は捗ったよお♡・・・ふぅ。


また遊んでやってくださいね!!!
コメントへの返答
2015/02/23 23:15:17
おっつっつー(´∀`)

初めましての時はまだお互い遠慮がちだったのに、
昨日で一気に距離…縮まったよね(//ω//)

いやホント1日であんだけどハマリするとは思わなんだww
とりあえずロドちゃん追跡作戦たてにご飯食べに行こうか(^ω^)


また遊びましょー!お誘いお待ちしてます!
2015/02/23 22:52:08
オンとオフが逆になってしまいましたが、はじめまして~(笑)

苺狩&雛オフお疲れ様でした(^o^)丿
絡んで頂きありがとうございました~♪
今回のオフ唯一の?県北組だったのかしらw

今回は喰い主体?wだったのでw次は車主体のオフもしたいですね。

次回もおと嬢のセクハラ攻撃は不可避でしょうけど
((o(´∀`)o))ワクワク

それではまた~(^_^)/~
コメントへの返答
2015/02/25 18:43:44
…ホンマや!笑

いきなりオフでのご対面でしたが、
お相手していただきありがとうございました!

まさかうちよりも北から来てる人がいるとは思いもせず(;゜0゜)笑
お互いプチ遠征お疲れ様でしたw

いちごだけで食は終わるはずだったんですがね~
気付いたら雛人形に見向きもせずまた食べてましたww\(^0^)/

今回は混んでて車もバラバラに散ってたので
次回はみんなの車並べて写真も撮りたいですねヽ(´∀`*)ノ

セクハラも愛情表現の1つと信じて…w
またお会いした時はよろしくお願いします★
2015/02/24 21:51:32
初めましてでしたね。
ちょろっとしかお話しできませんでしたが、楽しい時間過ごせましたね。
常におと子嬢にロックオンされていたようでwお疲れさまでした。

機会がありましたら、またよろしくお願いしますねん。
コメントへの返答
2015/02/25 18:43:22
先日はオフ会参戦お疲れ様でした!

みんなでワイワイ楽しいオフ会でしたねー♪(´▽`*)
おと子嬢とはすっかり仲良しで?
腰に手を回され肉つかまれ(´;ω;`)ウッ
セクハラ三昧でしたww

こちらこそまたよろしくお願いします★
今度お会いした時はもっとお話もしませう!
2015/02/24 22:51:40
 みんカラでは初めまして!そして、先日はお疲れ様でした。

「もういちご狩りは受付終了で…」←僕も言われて焦ったw
先に整理券をとってもらった方々に感謝です!

ユーロプレートの話やら長距離ドライブの話やらいろいろ勉強になりました!
またお会いする機会があったら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/02/25 18:49:38
コメントありがとうございます(・∀・)
先日はお疲れ様でした!

やはり入り口で言われましたかw
最初並んでくれているのも分からなかったのでホント焦りましたww

駐車スペースもないほど大盛況とは予想外でしたわ(´Д`;)

こちらこそカッコイーお車拝見できて楽しかったですー!
いつもインプ、インプ言いまくってるけど、レガシィもかっこいいですなぁ(*´ω`*)

またオフでお会いした時はよろしくお願いします♪
次回はもっとじっくり車見させてくださいヽ( ゚∀゚)ノ
2015/03/01 16:35:57
先日はお疲れさまでした! 遅刻したヤツですww

あの日は寒かったですがみんなの気持ちが暖かくて楽しかったです♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015/03/02 17:49:24
こんばんは★
先日はオフ会お疲れ様でした!

一緒にいちご狩りできなかったのは残念でしたが、
みんなで食べ歩き(趣旨間違えてるw)楽しかったですね♪(´▽`)

またお会いした時はよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPad買ったらネットの閲覧が快適である。画面大きいっていいね(^o^)」
何シテル?   11/23 19:21
マイペースに更新デース! 車ネタに乏しい今日この頃。 気が向いた時にブログやらフォトやら投稿しまする(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ちょっとばっかり車好きなただのクマですがよろしくお願いします⊂(・(ェ)・)⊃
33 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * センタ郎センタ郎 *
エイジマンエイジマン * 神ゲロシャブ神ゲロシャブ *
ke-sukeke-suke * yasu@gunmayasu@gunma

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速&長距離がお得意! ほぼ毎日休みなく走るデミオさん。 2014年12月5日 ...
その他 ミニカー インプ君 (その他 ミニカー)
インプレッサかっこいい。 パーツはミニカーコレクションw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる