車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
はっぴーはろうぃーんな季節になりました。
はっぴーはろうぃーんな季節になりました。 お久しぶりデース!



1日 一週間 1カ月 があっという間に過ぎ去る今日この頃
気付けば半年以上の間が。






夏にはしれっとガレージのオフ会に参加してたりとワタシは元気デス。





そんでねそんで、昨日10年以上ぶりに大洗水族館に行ってきたのだよー!


↑の通りすっかりハロウィンモード。
そうかもうそんな季節か。






入ったとき丁度ダイバーさんが水槽内でなんかやってた(^o^)




まんぼー!



からのサメ(;OдO)迫力アルネ





これ見て美味しそうとか言ってしまう人たち←





(恐らく)マッキーで直書き&テプラの破壊力ww





アザラシかわええ(*´ェ`*)
ガラスにめり込んでるよ(*´ェ`*)ダイジョウブカ




熱帯魚はやはりキレイですな〜♪





カピバラさんは思いっきし寝てました。






ぺんちゃーん!
泳ぐ姿もかわいいね。





そして締めは





アシカとイルカのショーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



いやーこの歳になっても面白かったですw
イルカのジャンプもスゴイけど、アシカさんとお兄さんのやり取りがまた面白かったです( ̄▽ ̄)笑






そんでまた車に戻ったらー






絶対意識したやろ!って場所に蛍光ホイールを履いた86が停まってました( ゚д゚)笑


なので勝手に記念撮影←
どうせなら中の人に会いたいな〜と待ってみたんですが、出てくる気配がなかったので我々はそのまま立ち去りました。。


うーん、出来ればお会いして話したかった!w





あ、そうそうご覧の通りぼっちゃんのフロントホイール緑から蛍光イエローに変わりました(for 一部の人向け)


連絡しよう更新しようと思いながら時間だけが経ってしまいましたが、まーなんとかやってます(^o^)
心配してくれた方々ありがとうございました…!



このお出かけの前に電話越しにケンカしたんですけどねー(^o^)笑
無事にお出かけ出来て良かったですわ(^o^)笑笑




それじゃーまた♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/12 18:00:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 23:33:22
こんばんは♪♪
そしてお久しぶりです(*^^)v

かなり久々ですね♪♪
お元気そうでなによりです( *´︶`*)

水族館イイですねー(*Ü*)
最後に行ったのいつだろう...(笑)
大人になってから行くと色々と感じることも
思うことも違うんでしょうね(^-^)♪
コメントへの返答
2016/10/14 22:03:58
こんばんは!
めちゃくちゃお久しぶりですー(O_O)笑

なんか気付いたら月日がめっちゃ経過してた…笑
ROCK君もお元気そうで何より!そしてコメントありがとーう(^o^)


なかなかなか水族館て行かないよねー。
うちもかなーり久しぶりだったんだけど、行ってみると楽しいもんですな♪
アジとかカニを見て「美味しそ〜」って感想しか出てこないのは悲しいもんですが…(°_°)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「iPad買ったらネットの閲覧が快適である。画面大きいっていいね(^o^)」
何シテル?   11/23 19:21
マイペースに更新デース! 車ネタに乏しい今日この頃。 気が向いた時にブログやらフォトやら投稿しまする(^o^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ちょっとばっかり車好きなただのクマですがよろしくお願いします⊂(・(ェ)・)⊃
35 人のお友達がいます
ねーおねーお * T.OHTANIT.OHTANI *
エイジマンエイジマン 神ゲロシャブ神ゲロシャブ
みちぽん@モアライト我に光りを・・・。みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 Neo.CargoNeo.Cargo
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速&長距離がお得意! ほぼ毎日休みなく走るデミオさん。 2014年12月5日 ...
その他 ミニカー インプ君 (その他 ミニカー)
インプレッサかっこいい。 パーツはミニカーコレクションw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.