車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 11:26 
@樵 さん
よう知ってますなぁ〜^ ^
そう、小松です。春頃は客室入れましたよ。
でかいボンネットの中に興味深々でしたがほぼ空間ですな。
481、485、489の違いがようわかりません(^^;;
11/06 01:12 
珍しい場面に遭遇。公園の旧国鉄485系特急がレストア中。
 11/06 11:04 
@おふっ!さん 小松の489系ですね(^^)見に行きたいとは思っているんですが…梅小路が先になりそうです。
10/18 00:49 
@たくみちゃん2000 さん

主張し過ぎず、地味過ぎず適度な具合がGoodですネ!

純正色だし家族にはわからないと思う(^^)
きっとリアガラスの汚れ具合も変わってくるでしょう。
 10/18 06:06 
@おふっ!
おはようございます。さすがの純正タイプなので、よく考えられたデザインなんでしょうね
苦労した割には地味ですけど、満足度は高いですよ!
10/17 20:13 
@ヒカジュ さん
私のプロフィール画像がローター変更前ですからスキマ具合の違いがイメージできると思います。
 10/17 20:30 
@おふっ! ありがとうございます。
530のキャリパーだけは頂いて持ってるんですけど、着けるならOHや塗装とかも考えてるので、結構かかるんですよね(^^;
フロントのローターは、まだ使えそうなのと、次の車のために貯えておかないといけないしで(^^;
10/17 15:35 
@ヒカジュ さん

まさに、525へフロント530ローター。17インチで見た目こんなスキマ具合です。効き目はパッド次第もあるのでなんとも言えませんが気分はアップしてます(^^)
 10/17 19:14 
@おふっ! こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
28mm大きくなるんですよね!
たった28mmって感じもするんですけど、ガラッと変わった印象はありますか?
10/10 22:05 
@オスカーE39 さん

そう、映画で出てくる場所そのものです。
私は観たことないんですがね(^^;;

10/10 12:50 
今が旬の君の名は?

何の事前情報もなくたまたま飛騨古川駅へ。凄い人だかりで何かと思った(^^;;

せっかくなのでパシャ!

全く興味ないんだがね〜
 10/10 13:17 
@おふっ! さん

今流行りのアニメ⁈映画⁈“君の名は。”効果ですかね?
09/28 08:07 
5歳年齢を重ねて愛車もオーナーも順調なことがありがたいです。
09/17 15:21 
3連休なのでいつものごとく走ってるのだが、新潟県に入ったらこんなご当地ビールが。
名前からして美味そうだと思ったが、ビールって麦から作るよな。
09/14 14:17 
久しぶりの東京だ!
蒸すなぁ〜
08/19 21:22 
不動車でしょ(^^;;



道端でこんなの発見!

ナンバー写ってないから許してネ(^^;;

08/16 11:16 
妙高なう(^^)
爽やかないい天気だ!
08/11 17:22 
金沢→埼玉到着。
途中、高山で寄り道して日本の尾根
をぶった斬り、414km。
08/11 10:45 
高山なう。
駅前工事してて風情なし(-。-;
08/11 00:20 
たまには美味いモン食べなきゃ http://cvw.jp/b/1282926/38362183/
08/11 00:01 
07/30 10:37 
あわらbaseナウ。
維持りのためエンジン冷やし中。
プロフィール
「@樵 さん
よう知ってますなぁ〜^ ^
そう、小松です。春頃は客室入れましたよ。
でかいボンネットの中に興味深々でしたがほぼ空間ですな。
481、485、489の違いがようわかりません(^^;;

何シテル?   11/06 11:26
石川県金沢市へ単身赴任中。 古いクルマ、歴史が大好き。本当はおむすびテールのベレGやSR311フェアレディに乗りたいのですが・・・とりあえずの夢は実家にしまい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングのコンコンという振動は治ったのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:40:52
■□ How to replace front suspension □■ (手順書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:39:13
ステッカー!ステッカー!スタッドレス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 22:54:08
お友達
クルマ、ドライブ、レトロ趣味、歴史好き、どれか当てはまればお友達OKです。
104 人のお友達がいます
aiai-21aiai-21 * kimu_marchkimu_march *
Kin-sunKin-sun * hiro.E39hiro.E39 *
jan♪♪jan♪♪ 姫 神姫 神
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
現在の愛車、BMW E39 Touring M-sports Limited。ルマン・フ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
省燃費対策で2013年4月購入。主に妻用。座面が乗降にちょうど良く非常に使いやすい。軽自 ...
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
子供が生まれたのを気に17年間、10万キロ乗りました。さすがのヨーロッパフォードで高速安 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
FRの5速マニュアル+4A-Gエンジンが乗りたくて購入。ハチロクじゃないところがこだわり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.