• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 02:28 
夜中の2時に日光東照宮に到達。安定のどしゃ降り(-""-;)写真どころかハイドラのバッジも中に入らないととれない模様(-""-;)踏んだり蹴ったり(-""-;)
09/18 06:50 
車の写真を撮りたいけど、どうしても自分の姿がボディに写ってしまう。どうしたものか・・・
09/17 17:17 
[ハイタッチ!drive] ちょっとラーメン食べてきた(・ω・)
09/09 19:54 
たまには更新するかなーと思ったけどまだしない('ω')
07/15 19:48 
セルフで給油していたら背中に虫が入ってきて一人でパニックになりました。ガソリンタンクに入らなかったのがせめてもの救い( ;∀;)
 07/15 20:58 
@とよギブソン
先週、走行中に窓から入ってきた蜂を避けたら背中グッサリ刺されてパニックでしたw
06/18 00:20 
@くどたつ お久しぶりです('ω')!! WRXは攻めすぎっすw
06/13 21:50 
B4・・・S4・・・新車・・・中古車・・・うーん、悩む('ω')
 06/17 20:22 
@とよギブソン

ご無沙汰です!
ココは耐久性でMTのWRXで如何ですか⁇
(´∀`*)
06/11 21:13 
@たかの助 トロフィーキタ――(゚∀゚)――!!
 06/12 06:38 
@とよギブソン  やりましたよo(^-^)o
しかも2つ表彰台入りでウハウハでした

・・・でも小松ドームは遠かった(涙)
06/11 09:21 
特に用事はないけどスバルに行ってくるかなー('ω')
06/11 09:20 
@たかの助 吉報お待ちしております(*'ω'*)
 06/11 09:51 
@とよギブソン  笑顔で帰還出来るよう いい結果に期待ですσ(^_^)
06/06 21:45 
@たかの助 買うならB4ですねぇ(*‘ω‘ *)まだ中古か新車で迷ってます( ;∀;)
06/06 21:43 
@tkzaki ホントは将来的にセカンドカーにするつもりだったんだよ(´;ω;`)
06/05 21:38 
D型か・・・
 06/06 00:15 
@とよギブソン もちろんDの前はNがつきますよね?w
 06/06 13:41 
@とよギブソン  買うならB4??
ワタクシはD型のアウトバック欲しいです(゚д゚)
06/02 20:51 
いまだ修理か乗り換えか悩み中( ;∀;)
06/02 20:50 
現実的に買えないから乗り続けるわけですが( ;∀;)
06/02 20:49 
もう少し今のレガシィに乗っていたいなぁ(´・ω・`)
05/31 20:56 
@たかの助 残念ながらそのようです( ;∀;)正直なところ3年で壊れるとは思ってなかったです( ;∀;)
05/30 18:09 
直すか乗り換えか・・・
05/30 17:52 
修理費用30諭吉~100諭吉か・・・(´・ω・`)
 05/31 07:01 
@とよギブソン  CVT 逝っちゃったんですか!?
05/29 02:49 
今年は軽井沢MTGに行けなかったな(´;ω;`)

プロフィール

「夜中の2時に日光東照宮に到達。安定のどしゃ降り(-""-;)写真どころかハイドラのバッジも中に入らないととれない模様(-""-;)踏んだり蹴ったり(-""-;)」
何シテル?   09/23 02:28
青森県八戸市でDBA-BN9(H29年式)に乗っている者です。 約17万kmを走破したBM型レガシィから新車のDBA-BN9へ乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄
9 人のお友達がいます
くどたつくどたつ たかの助たかの助
tkzakitkzaki 2.0GT2.0GT
wt@BM9wt@BM9 WestT@821fWestT@821f

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2017.9.9 約17万kmを走破した満身創痍のBM型から、少し洒落た感じのBN型へ乗 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人生初新車(゚∀゚) 静かに大人しく、前を走る車をストーキング。 …そんな車です( ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
四駆の安定感は抜群ですな。 高速でも雪道でも「飛ばしすぎなければ」非常に安定しておりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.