• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みほぴのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

いつぶり(笑)

とてもとてもお久しぶりです!!


誰が見てくれているのでしょーか(笑)


更新しない間に車高調いれたり
フォグみどりにしたり
なんかちょこちょこやりましたなー






で、なんか車傾いてるなー
気のせいかなーと思ってたら





まさかの、車高調リアの左だけ
硬直してましたよ(´Д`)




私の専属整備士(笑)彼氏ですが、
いろいろして頑張ってくれたけど

うんともすんともいかない
困ったさんです。




どーやったら直りますか(>_<)?



ショックすぎてやーばい(T_T)






あとは、彼の新しい愛車が納車されて
うきうきq(^-^q)







勝手に写メのせて良かったんかな?(笑)



ま、いっか(笑)




私もセダンにのりたーい

でもワゴンRちゃんは
潰れるまで乗ります!!!!





てなかんじでBBQがしたいこのごろ…


また更新しまーす(^o^)/
Posted at 2013/05/31 18:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

最近ついてない(;´Д`)


 どーも、こんにちわ!

 仕事の休憩中です~( ̄ー ̄)



 そろそろお盆も終わりですね~
 いつまでがお盆なんやろ~



 みなさんお盆楽しんではったみたいで
 それわそれわ羨ましい限りでした(笑)




 私のお盆休みわ15日だけやったけど
 彼氏と友達カップルと海行って
 楽しんできましたよo(^-^)o



 でもその帰り道…

 なんと!!亀さんなりました!!!











 彼のマークXがね(笑)

 

 白い煙がもわもわ~(゚〇゚;)



 私わ横で笑ってました(笑)

 彼わ頑張って押してました(笑)





 で、昨日もごはん行った帰り、
 お店から出るときにまたもや亀さん(笑)



 後ろ走りながら見てたけど
 リアバンパーの外れ方ってすごい!!



 べりべりって(笑)



 車高短わ大変ですな~w






 そして本題!!



 昨日の通勤中、







 まさかのスピード違反に
 ひっかかりました(´Д`)


 お馴染み、琵琶湖大橋で。


 19キロオーバーやと( -_-)



 罰金12000円と1点きられた( -_-)




 お盆期間1日もしてなかったくせに
 何で昨日やねーん!!!



 ついでにドリンクホルダー壊れるしw




 ついてなさすぎ(T_T)






 てか、私22日まで
 一応初心者なんやけど、


 3月にもシートベルトで1点きられてるし
 もう次捕まったらやばいですよね??



 え?どーなんやろ?



 

 誰か教えてくださいー!!!






 
 





 ま、嫌な話ばっかりなんで
 楽しいお話でも(*^^*)





 おとつい、彼がマークX
 走ってるとこ見たいらしく
 私がマークX、彼がワゴンR運転して
 家まで帰ったんやけど、



 やっぱセダン運転楽しいー★★



 ますますセダンが欲しくなった!!



 絶対Audiやけど(^O^)(^O^)(^O^)




 彼わ愛車に惚れ惚れしとりました!


 いーこっちゃ(*´▽`*)





 ま、とりあえず
 みなさんもおまわりさんにわ
 お気をつけください~(;´Д`)




 でわ仕事に戻ります!!
Posted at 2012/08/18 13:37:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月02日 イイね!

念願のはずが‥

どーも、こんにちわ!

いつもみんから見てるだけで
更新とかしてないから
誰やって感じですよね(^_^;)


とゆーか、更新することがなかったのが
現状なのですが(o_ _)o



そんな私もワゴンRを納車して約1年。


ずーっと我慢してきた
車高調をついに装着(*´▽`*)


とりあえずちょっと下げただけで
全然な車高やし
まだまだ理想じゃないけども‥

1年間我慢してた分
嬉しさは飛び上がる程ヽ(^0^)ノ


まぁゆっくりマイペースに
ちょっとずつをモットーに
やっていきますさ( ̄∇ ̄)w








でも喜んでるのもつかの間‥











昨日の通勤途中に
信号待ちで車動かんなりました(;´Д`)


エンジンもかからんくて
もーどーしたらいいかわからんくて
後ろも車いっぱい詰まってて
電話しまくって
とりあえず焦り散らしてた(;´Д`)



お父さんきてくれて
やっと動いて
ハナ○ンに持ってったけど、
不正改造で見てもらえず(-_-;)


結果オーバーヒートとか
いろいろ原因あったみたいで
今わワゴンRちゃん修理中(>_<)




もーほんまにショック(T_T)




その日わ仕事も遅刻して
元気出んまま仕事頑張りました(o_ _)o





やっと!!って思ったら
すぐこんなことなってついてない~


ワゴンRちゃんごめんねー(;O;)





みなさんわしっかりされてると思いますが
車のメンテナンスとか点検わ
定期的にやらないとだめですね(^_^;)





ワゴンRちゃん帰ってきたら
もっと大事に大事に乗ろう!!!



それでわまた更新しますね(^_^)/
Posted at 2012/08/02 13:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2011年10月08日 イイね!

初ブログ(^0^)

初ブログ(^0^)
 今日わ天気良かったから
 愛車のワゴンRちゃん洗車した!

 洗ってワックスかけて
 中も綺麗にした(^_^)v

 パパが液類も補充してくれた!

 綺麗になって
 ワゴンRちゃんがにっこり(笑)


 パパわ自分の車のように
 一生懸命手伝ってくれました(`・ω・´)


 あとわオイル交換するだけやし
 3連休の間に行ってこよーo(^-^)o

Posted at 2011/10/08 15:21:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車したー\(^^)/けどなんか曇ってきた(ToT)」
何シテル?   06/05 16:48
愛車のワゴンRちゃんはほぼ純正~ やりたいこと山盛りやけど なかなかできません(T_T) 彼氏とか知り合いに いろいろ助けてもらってるけど、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての愛車! きっと潰れるまで可愛がります!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.