• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka 129のブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます!




皆様 明けましておめでとうございます(^ ^)

楽しい新年をお迎えになられてますでしょうか?

ワタクシはというと大晦日に飲み過ぎて早々にダウンしてしまいました。。。

なので元旦は早朝? 夜中? パイチリと目が覚めてしまったのでやることもなく

新年早々 都内パトロール始め?にプチドライブに出発〜〜〜


表参道は初詣仕様になってました。


特に目的無く走り出したら光につられて、、、

東京タワー


駐車場がフリーで入れたので車を止めてパチリ

そこからも大した目的もないのでレインボーブリッジ眺めに芝浦


そのあとはお台場辺りをブラブラして帰宅〜

家族が起きてきてから近くの神社に初詣に行きーの
昼からまったリテレビを見ながらまたまた飲み始めております(^ ^)

こんなのんだくれですが本年もよろしくお願い致します (^O^)/

Posted at 2017/01/01 17:22:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 129 | 日記
2016年05月08日 イイね!

代官山モーニングクルーズ




今日はGW最終日だそうで・・・

ワタクシはそんな世の中の休みとは関係なくお仕事です。。。



今朝は天気も良いので散歩がてら遠回りして出勤♪

と、代官山蔦屋に差し掛かった所でなにやら車列が出来てます。。。



おっ 今日は「代官山モーニングクルーズ」の日でしたね

せっかくですからチラッと覗いて見ましたよ~

お題は「~1979年式までのオープンカー」だそうで既に駐車場は満車状態!


写真加工がめんどいので変なアングルです

いろんな車種がそろってます



どの車も整備が行き届いてますね~



気合の入ったセブンもそろってます



愛車には乗れないけれど朝から少しだけ楽しめました♪

さ~て頑張って仕事します。。。
Posted at 2016/05/08 09:08:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年03月09日 イイね!

.

Posted at 2016/03/09 13:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

皆様良いお年を!



みん友の皆様、今年一年ありがとうございました。

ツーリングにはあまり参加出来ませんでしが、みんカラを通して

多くの皆様と楽しいカーライフを送る事が出来ました。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!!





今年最後のプチツーリングでみん友に撮影して頂いたベストショット〜
Posted at 2015/12/31 14:14:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 129 | 日記
2015年10月04日 イイね!

定期点検完了〜





愛機が定期点検から戻って来ました!

129を所有してからオイル交換を兼ねて半年ごとに主治医に点検してもらって来ましたが

その度に発見される要メンテ、、、



今回も若干ビビリつつ点検に送り出しましたが なんと今回は全く不具合なし!!!

メンテ無しで退院出来たのは初めてです (((o(*゚▽゚*)o)))



そして ネットでやっと見つけたこれを交換!

切れていたイルミネーションも復活してピカッと ☆


この調子ならボディ、ホイールのメンテにも着手出来るかな〜?


でもそう簡単に行かないのがネオクラ ベンツ、、、


Posted at 2015/10/04 09:24:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 129 | 日記

プロフィール

「@ナカマンさん 気を付けて~ 暴れすぎないようにね! ワタクシは神戸に向かいまーす 」
何シテル?   09/16 07:36
taka 129です。 都内在住、休みが少ないけどたまに首都高・第3・湾岸を走ってます。 2台目の129は知り合いから譲り受けましたが5年間のほぼ不動。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

香港とにほーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 12:36:16
世界遺産とシェビーくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 07:32:15
聘珍楼でフカヒレ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 07:25:40

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
むか~し129に乗っていたので2台目の129です。 知り合いから譲り受けてから2年間であ ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
以前に乗っていた91年式の129 中古で買ったのでメンテナンスを心配していたけどまったく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.