• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 23:03 
@ぽりん さん ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ 笑笑
06/13 23:53 
@しんちゃん(・ω・)くらうん さん いえいえ、参加者が少なかっただけです!(笑)
06/13 22:50 
₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎🎵
 06/13 23:38 
@KAREN しばらく見ないうちに上手くなったんだねー(゜ロ゜)
 06/14 23:01 
Σd(・∀・´)
05/25 23:37 
@まさむね777 さん コメント頂いていたのにすいません💦 全然気付きませんでした(^^; あるあるな事なんですねฅ(º ロ º ฅ)
03/01 22:14 
@アルマサ さん そうなんですねฅ(º ロ º ฅ)💦 私は板金屋さんに車を1ヶ月預けて戻って来たら無い事に気付きました(*_*)
03/01 21:08 
@KA24 さん そうなんですか(。ŏ﹏ŏ) 反対側は結構しっかりくっついてるんですけど…(^_^*)
03/01 17:29 
何で無いのかなぁ〜(*´ω`*) 笑
 03/01 21:06 
@KAREN 取れちゃうらしいね(笑)
 03/01 21:32 
@KAREN 自分も高速道路で飛びました!
 03/02 18:48 
久々のコメント失礼します。
アルテッツァあるあるですね。

ボディー同色モールに替えるというのも手ですね。
 03/02 18:52 
@KAREN

廃車にしたアルテッツァも、いまある2台ともないですよ( ̄▽ ̄;)


オレンジに塗装してるのは、群馬から買って帰ってくる間になくなりました(笑)
 03/02 18:56 
@KAREN
あっ!
初コメントですみません_(._.)_

つい、あるあると思い・・・・

_(._.)_
02/18 22:00 
フラッと行って走ってきた🚗🎵💨
01/24 14:09 
タイヤを積んでお出掛け〜🎵
01/22 23:09 
早く板金仕上がると良いなぁ〜(^_^*)
10/12 22:40 
車帰って来ないなぁ〜
もうそろそろ半月経つかな。
いつでも良いと言った自分に少し後悔(。>ω<。)
09/20 14:48 
@しんちゃん(・ω・)くらうん さん 居ましたよー‼︎ (笑)
09/18 17:19 
ドリパ見学終了〜🎵
 09/19 09:04 
@KAREN いたのー( ̄□ ̄;)!!
08/29 16:13 
最近栃木に行く事多いなぁ(°_°)
明日も無事に着けるか心配(T ^ T)💦
08/17 09:16 
初日光楽しめました⸜(´ ˘ `∗)⸝🎵
08/04 12:29 
サイレンサー買ったら頼んだのと違う径のものがきた(°_°)💦 返品求む〜‼︎
03/28 20:57 
nismoのナットからnismoのナットになりました۹꒰*´꒳`*꒱۶🌸 笑
 03/28 23:22 
(* ̄∇ ̄)ノ(笑)@KAREN ちゃん
03/24 12:07 
@★青テツ号★ さん 1日楽しんできました✨

プロフィール

「@ぽりん さん ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ 笑笑」
何シテル?   06/14 23:03
アルテッツァを購入してから車好きになりました。 良かったら仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015年とみんカラを振り返る☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 18:05:44
R34 ヘッドガスケット交換♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 11:30:31
『 智光山公園プチオフ会 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 14:00:06

お友達

宜しくお願いします( *^^人)♬*°
60 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * ながれ@蒼熊ながれ@蒼熊
白しび#3白しび#3 キム.キム.
KA24KA24 テッツァロケットテッツァロケット

ファン

9 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.