車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ロードスタージャンボリーに行ってきました(今更感)
ロードスタージャンボリーに行ってきました(今更感) こんばんは。


先日、私もロードスタージャンボリーに参加していました。





写真を撮ったのは良かったものの、ナンバー加工がめんどくさ過ぎてww




NDオーナーさんに何枚か提供して使っていただいたので僕は満足ですw







とりあえず当日は






山田SAに数台集合して向かいます。


僕は早く着きすぎました。ここでもジャンボリーに行かれるロードスターオーナーさんが何名かいらっしゃいました。





揃いました。

赤のNDは僕がNDを購入したDの担当さんです。根っからのマツダ好きで実はNCロードスターの25周年記念車も所有していたりする。


助手席に乗せていた彼女にカメラを託していたので何枚か走行中のNDの写真があります。
ただ、ピンボケも結構ありました。。。

オート設定で渡せばよかったものの、絞り優先で適当に設定していたのがいけなかったですね。







我々は大分道をノンビリ(と言っても法廷速度よりチョイ遅いくらい)と編隊走行

んで、ブーンと2台のNDが。






その後、2台のオーナーさんとはジャンボリー会場で知り合いになりました。



少し定刻より遅くなったのですが、道の駅ゆふいんで熊本組と北九州組のNDと待ち合わせ。
和歌山から来られている方もいらっしゃいました。








Taka@NDさんを先頭にジャンボリー会場へ向かいます。



後ろもずらっとND






RSとNR-Aが併走してました。




会場についたらロードスターだらけ。
250台ちょい集まったようです。





会場に着いて




Takaさんホイール変わってますやん。

これ僕の欲しいTE37SONICです。

とおもったら




四国の方も履いていらっしゃいました。僕の欲しいサイズだったのでマッチングの参考になりました。




抽選会では中々レアな






トートバックが当たったようです。
名前を呼ばれたときと、品物の説明のときにカメラの写真チェックをしていたので、説明を聞いてませんでしたw





今年からNDロードスターオーナーになって初めてロードスターのイベントに行きました。


とても面白かったです。

写真には上げていませんが、山本さんと中山さんと写真を撮ってもらいました。



メーカーの開発者がオーナーととても身近なクルマはロードスターの特徴ですね。



また来年も行きたくなりました。



P.S.
NDは1500ccだけどそんなにパワー不足とは思っていないんですが、やはり排気量の余裕は欲しいときがあるなと大分道を走っていて思いました。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/15 22:18:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 07:10:26
お疲れ様でした(^-^)

写真いつも、ありがとう!
今回は彼女さんに、ありがとうって伝えといてね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:18:49
お疲れ様でした!

彼女は無理矢理連れてきているので罪悪感MAXなのですが、久々の遠出を楽しんでいる感じでした(笑)

あとはもうちょい写真のテクニックを鍛えておきますねー。
2016/10/16 09:42:12
こんにちは。

会場ではあまりお話出来ませんでしたが、今後も絡んで頂けたらと思います(´∀`*)

中々、良さそうなホイールを狙ってらっしゃるんですね!装着画像もお待ちしてますよーψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/16 13:03:28
こんにちは。

そうです!どうせ買うならってやつです!

またお会いしたときは宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ナベ@ND5RC 髭剃り買ったので買えません(笑)」
何シテル?   12/01 21:32
人生楽しく生きようと思ってNDロードスターを購入しました。 ぷらっとドライブと通勤で使用。 バイクも好き。現在、GSXーR600(K7カナダ仕様)に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロードスタージャンボリー2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:32:52
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:46:55
DUNLOP SPORTMAX Roadsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 18:35:53
お友達
ブログ等で交流していただける方、ロードスターオーナー様とは是非お友達になりたいです。
40 人のお友達がいます
つるてつつるてつ * シャロルシャロル *
ゆういっつぁんゆういっつぁん * eiichieiichi *
白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ ろどお@ROADSTER ND5RCろどお@ROADSTER ND5RC
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSX-R600 黒鷲号 (スズキ GSX-R600)
スズキ・GSXーR600(K7)カナダ。 2代目オーナーがお世話になっていたバイク屋さ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マーチ12SRを見つけたマツダディーラーで同じ時期にNB6Cロードスターに試乗したのがき ...
日産 マーチ 日産 マーチ
モレルの音にハマってしまい、モレル・ハイブリット602+サブウーファー2発のフロントマル ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
バイクの楽しさを教えてくれた相棒でした。 こいつのおかげで大型自動二輪を一発試験で取っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.