• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ジーンズ達その7 テッドマン

ジーンズ達その7 テッドマン 今週も半日働いて終了です。夜はパチンコでも行こうかな?と、久々にジーンズの紹介でも。これは昨年7月に貯めたポイント使いつつ発注して試着なしで購入したテッドマンジーンズです。以前からラバーペイントが気になりまして…
試着なしだったので28か29どちらがいいのか迷いました。小さいと悪いので29をチョイス。ワンウォッシュでくると思っていたらリジットで到着しました。やや大きかったです。現在はヒゲがうっすらと、膝裏もボチボチ、裾はまあウネっております。残念なのはボタンホールが甘いこと。勝手に外れる事しばしば。またラバーペイントが以外と剥がれやすいです。チェーンステッチ刺繍のタイプの方がよかったかな?最近洗ってないのでピス君の分泌物が…近日中に洗います。
ブログ一覧 | アメカジネタ | 日記
Posted at 2012/02/10 11:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 17:47:52

ボタンのデザイン良いですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:56:19
ボタンは4つ、ランダムに別の物が付いてます。
ポケットのスレーキは右が赤、左が青、バックポケットのピスネームも左右に赤、青と付いており遊び心のつまったジーンズです。赤鬼、青鬼なんでしょう…耳も赤&青です。
2012/02/13 00:41:12
テッドマン・・・持ってないです。

バックポケットが特徴的ですね。

以前501穿いてボタンフライが弱いのが一本あり、よく社会の窓開いてしまったことが・・・。そう自動窓・・・?

デットから穿きこんでいい感じに色落ちて着ましたね。

フロントがいいひげ出そうな感じ~。
コメントへの返答
2012/02/13 13:12:01
座りこんであぐらをかくと社会の窓が自動開放?
自分で縫おうかと思っております。生地はハイカラ社らしいです。思ったほどザラ感がないですね。色落ち感は普通レベル?
2012/02/15 17:42:53
テッドマンジーンズ、良いですね~♪
こういうこだわりブランドのジーンズ欲しいんですけど、ここいらじゃ売ってる所が無いという^_^;
通販でも売ってますけど実際に履いてから買いたいので結局はリーバイスとかになっちゃいます(・o・)
バックポケットのプリント、(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2012/02/15 18:06:21
テッドマンは大好きなブランドです。キャップからジーンズまで、オールテッドマンなんてことも…
私も冒険して、試着なしで購入したんで大丈夫だと思いますよ。私の場合、ジャストで穿くつもりだったのですが、1インチオーバーになってしまいました。サムライジーンズの29インチが超理想のジャストだとするとテッドは同じ29なんですが、30インチに近い感覚です。買っちゃて下さい!ぜひ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジーンズ達その24エターナルのその後 http://cvw.jp/b/1283732/38006044/
何シテル?   06/05 11:59
ピス男です。よろしくお願いします。 なんちゃってタイプRからキャストスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジャパン三陽、ヨコハマタイヤ ジャパン三陽 ZACK IP-112、ヨコハマiceGUARD IG50 PLUS 155/65R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:32:26
タックマンFitさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 15:47:46
日光走行会受理状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 12:38:40

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
フイットの修理費用と天秤に掛けて、発売前から気になっていたキャストスポーツに! マフラー ...
ホンダ フィット ピス男フィットなんちゃってタイプR (ホンダ フィット)
GD1〜GD3に乗り換えた、フィット前期大好き人間です。なるべくお金を掛けずDIYを楽し ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキアルトからアルトラパンに乗り換えました。可愛らしくて、なかなかオシャレなクルマです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.