• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nohonzu☆^∞^のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5,その他 中華製の名称不明hidバルブです。

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4,夜間の死角が少なくなる これから日暮れが早くなり、加えて高齢の視覚には、安全確認し易くなりそうですね。


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 20:18:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ホームセンター

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:矛盾するかも知れませんが、価格と効果への期待度でしょうか。


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 12:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

北の恵み 食べマルシェへ

日曜日、眠い目を擦りながら行ってきました。

札幌でもオータムフェスタを大通り等で開催してますが、ちょうどニコニコ動画町会議同時開催って事でレッツゴーです♪

今回のお目当ては、踊り・歌での我アイドル!
みうめさん・メイリアさん・217さん
をリアルで目に焼き付けようと!!www



センターがメイリアさんですが、歌・踊り共に素晴らしいです♪特に高音の伸び、感動しますわ。


メイリアさん。旭川ニコニコ動画町会議より


踊りがキレッキレッな、みうめさん。

動画は去年4月のアップですが、動画内から見てかなり御痩せになった様で、一層お綺麗になられましたね。青森の町会議でも拝見しましたよ!


217さんも踊りが上手いし、可愛い方ですね。もう最高♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

マルシェでの食事も堪能し、良き日曜日になりました。

最後にReゼロキャラのコスで、締めくくりです。


目線頂き、感謝!!


お読み下さり、ありがとう御座いました♪

来週から、Meエブのパーツ剥ぎ取り開催。



Posted at 2017/09/18 20:24:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2017年09月09日 イイね!

覚え書き。再来月に削除

エブリイワゴンの売却先決定。
引き渡しは、10月末日

平成17年式
総走行距離 62000キロの予定(引き渡し日)
次回車検 平成30年10月29日

売却価格 600000円(書類上で確定)


さて、至急決めなくては。
Posted at 2017/09/09 17:27:49 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

最近思う事。

最近思う事。昨日の日曜日行った先で、みん友さんと久し振りにお逢い出来ました♪
行く前に(暫く振りにお逢いしませんか?)と伺ったところ、(是非お逢いしましょう!)ととても嬉しいお返事を頂戴し、現地で合流。
短い時間でしたが、楽しい会話出来ました。

その方、初めてお逢いした時は同じ車種のオーナーさんでしたが、今は違う車種にお乗りになっておられます。
私はみんカラ歴がおおよそ10年ぐらいで、今まで多数のみん友さんとお逢いしてきました。
しかしながら乗り継いだ車種が違う車種になりますと、だんだんと疎遠なる方が殆ど。

車種が同じで色々弄り方をやりとりし、たいへん盛り上がっても年数が経ち弄りネタも減り、その先で乗り換え、車が変わると交流もなくなる・・
なんか・・さみしいですね・・

確かに知り合った全ての方と交流を続けるのは、恐らく不可能な事とは理解しております。
ですが、あの時・・気が合って和気あいあい交流していた・・のは、車のおかげ!?だけだったのでしょうか?
私の想いは車は僅かなきっかけに過ぎず、あくまで人と人の交流と思い、年老いた今でも みんカラ を続けております。

一年ぶりで良いじゃないですか!

暫く音沙汰が無かった状態でも、良いじゃないですか‼

久し振り❗と、お逢い出来る時が、とても嬉しいのです。

こんな面倒くさい私で宜しければ、機会が御座いましたら是非とも久々お逢いして下さい!
喜んで、飛んで行きますから(^o^)/


以上 心の叫びでした。(笑)
Posted at 2017/06/26 22:16:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@sorahikaのパパtaka さん、お疲れ様です‼(^o^)/ ほんと!春まで長いっす…(-_-;) 北海道住みですと、よく言われますが・・カニ食べれるしジンギスカンもいっぱい食べて羨ましい・・とか。いえいえ、高くて手がでませんから。自然が多いって事は、気候も厳しいのです。」
何シテル?   12/16 18:23
nohonzu☆^∞^【のほんず】です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GLANZ HITMAN ダミーディスクプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:05:50
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:17:38
トミカ♪トミカ♪プラレール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 14:09:26

お友達

臆病者なんで、生暖かい目で見守りw優しい御対応でお願い致します。<(_ _)>  尚 いきなりの(お友達)への お誘いは、大変恐縮ですが、全てお断り致します。m(_ _;)m先ずは!数回絡んで、その上でお誘い頂ける事を希望致します。宜しくお願いしま~す♪
22 人のお友達がいます
☆時間よ止まれ☆☆時間よ止まれ☆ * sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *
道路屋道路屋 * Hiroshi-717Hiroshi-717 *
eshikari:SF-5eshikari:SF-5 はや北はや北

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年振りに、買い換えました。 今回の目指しどころは、車中泊の出来る車に!です。 まぁ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁車入れ替えです。リアシートの構造とラゲッチフロアーの段差等、不満な点も有るけど、ハンサ ...
その他 その他 その他 その他
冬に大活躍♪あっちゅう間に、片付きます。 ただ夏は、無用の長物w
スズキ エブリイワゴン エブ1型 (スズキ エブリイワゴン)
だいぶ古くなってきた。 平成29年10月7日に、売却。 12年での総走行距離、6145 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる