• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

財布の中身に、氷河期が・・

今月末に、2台・・
来月初めに、1台・・

はい!エブリイとNボックス。
そして・・キャリーダンプが、車検を迎えます。

今月末の2台は、近隣の整備工場にて取得予定。
1台55000円くらい。
来月初めの1台は、初のユーザー車検にトライしてみます。
なんせ初車検ですが、2000km.ぐらいしか走行してないので!
ところでユーザー車検で受かれば、車検ステッカーは貰えますが、12ヵ月点検ステッカーも貰えるのかな?
それとも24ヵ月点検を車検と別個に受けないといけないのかな?

24ヵ月点検は、分解整備含めて自分でチェックシート記入しながらやろうと思っているのですが・・
謎だ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 12:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検終了です〜(^ν^)
新86初心者さん

人生初!!
たぬき坊主さん

車検証の備考欄・・・
G爺さん

通勤スペシャル車検前点検
ボルボRさん

定期点検と整備は大事です
taka302さん

無事、継続検査終了
たぁんさん

この記事へのコメント

2016/10/16 12:58:37
諭吉に羽が…( ゚Д゚)
今日の暖かい日差しで風邪も治ると良いですね!
ユーザー車検未知数です。ター坊さん詳しそう…
家から近い所かな?!
コメントへの返答
2016/10/16 18:11:12
ほんと!諭吉さんが、天高く登って行きますね(-_-;)

今日は暖かい1日でしたね♪
お陰で新旧スタッドレスの脱着・嫁車の車検準備と、滞りなく進める事が出来ました。
風邪も全快・・とはいかず、まだハナタレ親父中です(^_^;)

ステッカーの件は、ター坊さんなら分かるかもですね。
機会をみて、聞いてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sorahikaのパパtaka さん、お疲れ様です‼(^o^)/ ほんと!春まで長いっす…(-_-;) 北海道住みですと、よく言われますが・・カニ食べれるしジンギスカンもいっぱい食べて羨ましい・・とか。いえいえ、高くて手がでませんから。自然が多いって事は、気候も厳しいのです。」
何シテル?   12/16 18:23
nohonzu☆^∞^【のほんず】です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GLANZ HITMAN ダミーディスクプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:05:50
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:17:38
トミカ♪トミカ♪プラレール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 14:09:26

お友達

臆病者なんで、生暖かい目で見守りw優しい御対応でお願い致します。<(_ _)>  尚 いきなりの(お友達)への お誘いは、大変恐縮ですが、全てお断り致します。m(_ _;)m先ずは!数回絡んで、その上でお誘い頂ける事を希望致します。宜しくお願いしま~す♪
22 人のお友達がいます
はや北はや北 * ☆時間よ止まれ☆☆時間よ止まれ☆ *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka 道路屋道路屋
Hiroshi-717Hiroshi-717 eshikari:SF-5eshikari:SF-5

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年振りに、買い換えました。 今回の目指しどころは、車中泊の出来る車に!です。 まぁ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁車入れ替えです。リアシートの構造とラゲッチフロアーの段差等、不満な点も有るけど、ハンサ ...
その他 その他 その他 その他
冬に大活躍♪あっちゅう間に、片付きます。 ただ夏は、無用の長物w
スズキ エブリイワゴン エブ1型 (スズキ エブリイワゴン)
だいぶ古くなってきた。 平成29年10月7日に、売却。 12年での総走行距離、6145 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる