• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@あさこのブログ一覧

2011年12月18日 イイね!

じむかーな

じむかーな








じむかーな行ってきました
行っただけです・・

だってもっていけるくるまがなかったンだもん

行けば主催ののぶサンのくるま借りてのればいいや~
なんて思っていたらなんとのぶサントコロも
走れるくるまもってきていない!

だけどココロやさしー方々にお借りして
何本か走るコトができました♪

写真だけみるとはやそ~
ってだけで実際はヘタレなワタクシの走りです
   ↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1825478312&owner_id=24779303



赤びーの妖怪のおっさんまぢサン
青mini のやまちゃん
大事なおくるま
こんないい加減なワタシに乗らせてくれてありがとう♪

らぐどおるサンおふたかた
カイトさん
寒いなか応援ありがとうございます

フラミンゴ+さん
写真撮影ありがとうございます
たくさん撮っていただいたのに少ししか起用しなくて
ゴメンなさい
mixi の方でアルバムあっぷします~

またよろしくね♪
Posted at 2012/02/27 11:34:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | さーきっと | 日記
2011年12月11日 イイね!

でぃなーくるーず♪

でぃなーくるーず♪











今回も行ってきました
三和サンのでぃなーくるーず

食べ放題・飲み放題(←コレ大事♪)
ミニスカサンタの様子はコチラで~
   ↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1820324843&owner_id=24779303



あっ
いくら食べ放題ってゆっても
↑ひとりで食べた量ぢゃないですよ~
Posted at 2012/02/08 01:31:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | きょうのできごと | 日記
2011年12月04日 イイね!

三和トレーディング走行会

三和トレーディング走行会










前日のあるこーる抜けずに朝をむかえてしまいました
とゆーより あいかわらず寝ていません

そんなンで挑んだ筑波へGO~♪
    ↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1816367908&owner_id=24779303



応援にきてくれた giro サン こーちゃんありがとう
積載車の運転 哲次 ありがとう
またよろしくねぇ~

あっ
東次サン 今度ワタシにもご指導のほどよろしくね♪
Posted at 2012/01/24 03:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | さーきっと | 日記
2011年12月03日 イイね!

忘年会・・・?

忘年会・・・?










朝いきなり
『きょう忘年会だから~』 としゃちょー
『がってんしょうちデスっ=3』 ←とはゆってませんが
とつぜん忘年会参加となりました

『百万石』 うにのトラウマ~
  ↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1807993487&owner_id=24779303



はいぃ~

ヨッパライのとばっちりをうけた方ゴメンなさい♪
よっぱらうとおはなししたくて電話しちゃうンですよね~

何件か電話かけたなかでいつもののみ友達には
『アタシとのんでそんなよっぱらったことないでしょ~』
とまでゆわれました
そんなつもりないンだけどなぁ~
でも いつも電車で帰るコトを考えてセーブしちゃってるのかも~
だってきょうはらぐどおるサンが送ってくれるって~♪

お料理もお酒もおいしかったし楽しかった♪
ごちそうさま~

きょうは・・
八海山 純米吟醸
久保田 紅寿
でした♪



おウチまで送ってくれたらぐどおるサン
ありがとうございました

・・・

でも~

らぐどおる(♂)サン・カイトさん・フラミンゴさん
ヒトのことイジるのヤメてくださいっ!!

らぐどおる(♀)ちゃん
こんどは2人でのみにいこーね~



ちなみに
後日 のみ友だちからのメールです

『とりつくシマもなかった・・』



おまけに
翌日 走行会なンだけどなぁ・・・










Posted at 2011/12/28 03:21:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | きょうのできごと | 日記
2011年12月02日 イイね!

きょうは夜のお仕事



『いらっしゃいませ~♪』



終わったらおフロいこ~っと♪
Posted at 2011/12/02 17:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうのできごと | 日記

プロフィール

「あばうとに♪ ぽじてぃぶに♪♪」
何シテル?   11/25 00:32
@あさこです 猫とくるまをこよなく愛してマス サーキット初心者です TC2000をminiで走っております イベントにもてきとーに 神出鬼没で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

(・ω・)ノヨロシクオネガイシマス♪
15 人のお友達がいます
東次東次 mini417mini417
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TakarobinTakarobin
spitspit kusumomokusumomo

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤・買い物 ありとあらゆるふだんのあしに 現役バリバリの かわうい相棒デス
その他 その他 その他 その他
いつでもどこでも どんなときでも頼れる たのもしい相棒デス
その他 その他 その他 その他
みに1000HLべーす 82年式 日英モノ ときどきTC2000に出没
その他 その他 その他 その他
黒ぽーるすみす 98年式 1300いんじぇくしょん ふつーのくるまです 最近の通勤・遊 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.