車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
バス停からバスがウインカー上げて発進しようとしている時は、優先。

発進妨害の禁止
停車しているバスが方向指示器などで発進の合図をしたときは、後方の車はバスの進路を妨げてはいけません。
しかし、急ブレーキや急ハンドルで避けなければならない場合は除きます。


しかし、忘れている方が多い。

今朝もバス停で自家用から降りてきてどなってるじじいがいた。

見てる分には割り込んでいないのだが
頭出してきたのが頭きにたのか
すごかった。

日曜日に嫌な事でもあってうっぷん晴らしているのかな。じじい。


Posted at 2016/10/24 10:02:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
装着したのは先週のはなし。
しかし、BBSは返品の道に。

正解に言うと、検品にいきましたです。


と言うはまた結果来たらお話のせますが、

装着後に気づいた異変。





がクリアのってないとこがあるんです。

4本とも。

BBSにメールで質問したところ
当社商品は検品して出荷してますて。


そんなんは100も承知。


ではなぜザラザラしてたりするんでしょ。

またこのホイール前にもインチ違いで買いましたが こんなんじゃなかった。


ま、なんていってくるかな。
磨いたり、塗装されてかえってきたりして。
Posted at 2016/10/19 12:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
矢印のとこなんだけど、ザラついていてクリアが薄というのか塗られてないと言うのか
気づいたわけです。
メーカーにメールしたら

検査したいとの事。

購入店からはなしてくだされと。

前にも買ってるBBSですが、
予想では磨かれて終わりの感じが。

うちは検査したものを販売していますから
との事だが、どうなるんだろうか。








途中経過、メーカーは品質には問題ないと
言うしかない感じですが、シルバーは粉体塗装ではないからとか変な回答。
さらに塗装し直すとか言い出し
只今お話中。
新品で購入して、再塗装とはいかに。
剥離して塗り直す。

いらだちは限界に
Posted at 2016/11/01 03:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
て、事で慣らし運転。
16インチの感想は!

かたい。気になる感じではないけど。

カーブまがりやすぅございます。

走り出しも軽っ。

また、ジェームスで景品もらって

マット新調。

会社の駐車場土だから汚い。




サイズもやっと合いました。

わしの奴は初期バージョンだったから
滑るしずれるしアクセルをじゃまするし。

ま、5年以上使ったからあなもあくし。


Posted at 2016/10/12 17:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
11月には雪やらでスタットレスに履き替える時期なんすが、あえてわすは夏タイヤ買っちまったす。

ガラスコーティングして。(-。-;あせ

意地でもはく!





Posted at 2016/10/11 13:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
EKスペースカスタムで、18台めになりました。 一番長く乗っていたのは、プレオ。 楽しかった車はミニクーパーS. フォルクスワーゲンポロとプレオ お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
無名 サイドバイザー/ドアバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:46:30
30アルファード・ヴェルファイアの便利機能オートブレーキホールドを便利に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:09:56
世田谷ベースに触発されて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:09:07
 
お友達
気軽にぽちっとしてください
5 人のお友達がいます
赤星.赤星. 光127@光127@
qroqchiqroqchi オデ村オデ村
ぱなふぁん☆ぱなふぁん☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
スタイルエディション 4WD ターボ
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオです。だいぶお疲れになってきました。
スバル ステラ スバル ステラ
23年車RS カスタム AWDです。 スバル最後の軽自動車ですが、もうトヨタの影響力がみ ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
よろしこ。三菱
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.