• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

燃費記録を更新しました!

燃費記録を更新しました! なんとか500km走れる事が判って良かったですw

てか、燃費計はやっぱり体に悪いような(汗)

中々、リッター10kmをキープするのは難しいですが、なんとか維持できる水準です。

このパワーでこの燃費なら納得しないとね?(^_^;)







明日も仕事ですが、日曜日は岩国へ。

MSアクセラでの初めての遠出で楽しみです^^

翌日のアクセラマツダ本社オフには参加表明出来ずで宮島観光でもしてゆっくり帰ってこようかなぁ~?


なんてw

ブログ一覧 | MSアクセラ | 日記
Posted at 2014/07/18 20:28:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:03:59
最近のマツダ車なら燃費良いとわかりますが、一昔のマツダは走りにしても他社とはひと味違って躍動感ある車を売りにしてたので燃費は気にしてません(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:38:44
気にしたくないんですが燃費計がぁぁぁ~~~~~(自爆)
2014/07/18 21:13:37
私も迷っているうちに過ぎてしまいました(笑)

アテンザの約1.5倍の燃費なのでまずまずかなと・・・
最近はマフラー交換したい衝動に(爆)

20日は岡山の温泉辺りに行こうかなと・・・
コメントへの返答
2014/07/18 21:40:57
岩国来ちゃいなよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://www.kasinoki.co.jp/nisiki/01t.htm

AM10:00集合ね?w
2014/07/18 21:34:40
20日は宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2014/07/18 21:41:51
こちらこそよろしくお願いします^^/
2014/07/18 21:54:23
いいなぁー
岩国(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 22:09:54
おいでおいで~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014/07/18 22:17:05
集合11時ですよ?ウソを教えちゃなりません(笑)
あ、satさんが一足早い場所取りですね!ナルホド!

お気をつけてお越しくださいな(笑)
念のために傘をお持ちくださいね( ̄- ̄)
コメントへの返答
2014/07/19 05:28:22
あ、間違えてましたか(^^;;

了解です(笑)
2014/07/18 22:48:33
アクセラ燃費10、標準かも?(笑
コメントへの返答
2014/07/19 05:29:27
そうなんや!(笑)
2014/07/18 23:17:18
1度はマツダ本社へ行ってみたいっす( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/07/19 05:29:59
二回行きました(笑)
2014/07/19 11:34:42
おぉ、ついに岩国へようこそ!
何処に行くのか興味津々ですな。結構限られとるからね〜(笑)
狙ったみたいやけど22日に帰省するのが決まりました(°_°)
コメントへの返答
2014/07/19 13:00:20
あはは!ほんまに狙ろとったやろ?(爆)

錦帯橋以外はノープランですから飲めればいいんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014/07/19 13:13:11
ガソリン高いですから燃費は、気になりますよね…(^^;)

ちなみに、私のノンターボアクセラは13㎞行きます(^^)
田舎で、渋滞知らずなもんで(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 13:15:45
班長号はレギュラーですか?

ハイオクが最高価格時代に近づいてて厳しいです(汗)
2014/07/19 13:21:19
レギュラー仕様です(^^)

あ!
そう言えば…
アテンザも、レギュラーしか入れてませんでした(^^;)
コメントへの返答
2014/07/19 13:38:34
流石ですw

早めに並べねば!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おーちゃん♪♪ 強制的に降ろされる可能性が(^_^;)」
何シテル?   08/21 14:37
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今治観光へ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:36:04
聖地 三次 締め切り迫る  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:54:29
Accesstunerを手に入れる流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:14:33

お友達

基本、お会いしたことがある方でお願いします^^
尚、お会いしたこともなくコメントのやり取りとかのコミュニケーションもない場合は削除させていただく事もありますのでご了承くださいますようお願いしますm(__)m
164 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * のん☆しーまるのん☆しーまる *
TEINTEIN *みんカラ公認 ヤンガスヤンガス *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ぶらいあん@ZAZDASPEEDぶらいあん@ZAZDASPEED *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.