• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

昨日は・・・・

昨日は・・・・ 例のリコールに当たってしまったので全然大丈夫だったんですが一応、Dラーで点検w

特に問題はありませんでしたが対策品が到着したら交換と相成りました(^_^;)

















Dラー行く前ですが(^_^;)とうふ亭






とうふバイキングをばw






かの島木譲二大先生のサインを発見!しかも2枚も(爆)
よほどお気に召したのでしょうか?w


復活を切に願っておりますw








で、台風の影響で今日は・・・・・・・晴れとるやんけ!(爆)
てな訳で、相生の魚稚 相生水産物市場店へ。
11:00前には着いちゃったんでまだ空いてました^^





でっかいヒラメとか





伊勢海老に目を奪われつつも







外で海鮮BBQってのもありましたがまだまだ暑くて店内で(^_^;)







親子丼(1,500円)と・・・・





海鮮丼(980円)を堪能しました^^
食べ終わる頃にはもうお客さん増えて混み始めてました(^_^;)





食後はいつもの?野瀬埠頭





この圧倒的なスケール感!!
サルベージ船は大迫力ですね?





スマホ画像しかないですが・・・・





カッコええやろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ





フェリーも・・・・





自分大好き画像満載で(^_^;)


帰宅後、楽天スーパーセールなどと言う悪魔のイベントでリアのスリットローターをぽちってしまったのは嫁には内緒にしておこう・・・・・・

あ、もうバレた(自爆)

ブレーキラインも買ったら取付けですが一気に買う予算が・・・・・・(涙)







ブログ一覧 | MSアクセラ | 日記
Posted at 2016/09/04 16:46:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 16:55
なんやかんやで今週もご苦労様でした(^.^)

あちこち行けて羨ましいですわ♪
コメントへの返答
2016年9月4日 16:59
最近は近場のリピートばっかりでちょっと飽き気味で(^_^;)

堺市役所21Fが実は気になってるw
2016年9月4日 17:00
夢のような親子丼ですね。
こんなの見たことありません。(爆)
コメントへの返答
2016年9月4日 17:03
思いの外いくらがたっぷりで美味しかったで?w
2016年9月4日 17:15
こんにちは♪

海鮮丼も親子丼も豪華で美味しそうですね(^^)

堺市役所21F・・・景色は綺麗ですが、普通かも(笑)
コメントへの返答
2016年9月4日 17:25
仁徳天皇陵見えます??

それだけでパラダイス(爆)
2016年9月4日 18:23
仁徳天皇陵…見えますが、ほとんど形はわかりません(笑)
コメントへの返答
2016年9月4日 18:47
えぇ~~~~????(^_^;)
2016年9月4日 20:50
サルベージ船に釣られる愛車ってーのも

ネタなんやけどなー(爆
コメントへの返答
2016年9月5日 3:21
海に落ちないと(^_^;)
2016年9月5日 14:57
リコールは、ちゃんとユーザーも対応するべきですね。

うちのカングーも3回ほど受けました ・・・
特に問題はなかったのですがね(汗)。

こういうことをちゃんとしないメーカーの末路は哀れです(シミジミ)。
コメントへの返答
2016年9月5日 15:03
コメントありがとうございます^^

某社の哀れさが教訓になってる事を感じる今日この頃です(^_^;)

プロフィール

「@だいずぱぱ さん ほんまそれ!(笑)」
何シテル?   04/23 15:54
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「MAZDA 3A Friends Meeting 2023」募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 21:55:31
マクドナルド。マックなのかマクドなのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 05:50:42
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]T.M.WORKS Direct Power Harness kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 10:18:44

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation