車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休の・・・・
三連休の・・・・ 土曜日はなぜか久しぶりに次女と一緒にお出かけしました^^



いつもの?丹後ジャージー牧場 ミルク工房そらへ。














一番嫁はん似な次女。しかし姉妹で一番のキツイ性格の持ち主(^_^;)

炭酸水飲んでるw








ジンジャーエールにしました^^








しばし待つと割と早く出てきました^^








マルゲリータと・・・・







気まぐれピザ。








インゲンと生ハムのあっさりテイストなピザで次女も絶賛w








食後のジェラート。和栗がいっぱい入ってて美味しかった^^








こちらはなんだっけ?(^_^;)








ジャージー牛乳のソフトクリームが一押しかな?








牛さんに・・・・・








猫さん(爆)








いつもの・・・・・








ハイエナ動画(爆)






いつもながら勢いありすぎ(爆)







んで時間があったんで・・・・・








天橋立へ。8年ぶりやな?w









観光!観光!








とりあえず行っとく?w







まぁそれなりにw








モノレールもありましたが








リフトのんが快適でした^^








北近畿タンゴ鉄道^^









さて日曜日は諸事情で引き籠ってたんで近場にお出かけw
明石の玉子焼の老舗にして有名店な、きむらやへ。







明石にも高層マンションが??






30分ほど待ちましたが・・・・・・





待っただけの事はありますな?w






プルプルです(爆)






姫路の人らしく1/3ほどはソースも掛けて食べますw

しかし値段上がったなぁ・・・・・850円もするとは(^_^;)






いつかは食べてみたいおでん。たこブツが旨そうすぎる!!








食後は少し歩こうかと魚の棚へ。





お魚





たこ





お魚w





干物






天ぷら






結局、長いも漬というなんか珍しいものを買って帰りましたw


すこし家庭の事情で気分が萎えてたんでいい気分転換になりました(^_^;)


明日から仕事やし来週は祭やしでしばらくはてんやわんややな?(^_^;)





ブログ一覧 | MSアクセラ | 日記
Posted at 2016/10/10 16:49:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 17:30:41
satさんちはいつも家族仲良しですなぁ~♪(^.^)
羨ましいです♪

仕事終わってから姫路に向かう根性ないんで祭りの動画楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 17:32:51
うちの家族は仲良しなんやけどなぁ・・・・
(^_^;)
今年は土曜日の本宮だけ休もうと思ってるけど動画撮る余裕があるかどうか(^_^;)

2016/10/10 18:17:41
satさん、毎度です!
本当、家族仲良しですな^^
当方は。。。子供は一切相手してくれません^^ゞ

天橋立は、10年くらい行ってないかな。
それより明石の写真が気になります。
なんたって、当方の縄張りですからね^^
ちなみにタワーマンションの最上階は楽天)三木谷さんの親が住みます。
三木谷さんが親孝行で購入してあげたそうです。

当方、4連休だったんですが1日ゴルフに行っただけで
後は、な~んにもしていません。
寂しい~。。。
コメントへの返答
2016/10/10 18:43:31
ご無沙汰してますw

タワーマンション、そうなんですか?
さすがセレブですなぁ~?w

今の処、たまには遊んでくれるんで嬉しいです(爆)
2016/10/10 19:20:09
モロ出しやしー(笑
30分待ってもオススメの明石焼きやな。
おでん食べたら間違いなく酒飲みたくなるしな(ふふふ
コメントへの返答
2016/10/10 19:30:04
伏せとるから大丈夫w

酒飲みたいw
2016/10/10 19:28:02
こんばんは♪

美味しそうなものがいっぱいですね(^^)

画像を見てるだけでヨダレが出ました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:30:37
明日からまた蕎麦三昧に(爆)
2016/10/10 20:22:59
ご家族デートですね〜♪
仲良し理想の家族で羨まし〜です(*´∀`*)

うちの三連休はトイレ詰まりと格闘から始まり、チョロっと法事に行き〜の、またトイレと格闘し〜ので、あっとゆ〜間に終わってしまいました(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 21:19:24
滅多にないんで楽しかったですw

うちも色々と大変な出来事があってなんともで(^_^;)
2016/10/10 21:29:13
お年頃の娘さんと一緒にお出かけなんて素敵ですね~♪

長女さんもですが、次女さんもホント美人さんですね^^
コメントへの返答
2016/10/10 21:34:06
作りは次女が一番いいはずなんですがなんせ不精者なんで(^_^;)

2016/10/10 21:57:00
出た、KTR!w
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:14
鉄っちゃんかよ?(爆)
2016/10/10 22:48:04
懐かしの明石(^^♪
駅前も再々開発で結構変わるみたいですし。
そういえば、次女だけ生で見た事無いかもです?
コメントへの返答
2016/10/11 08:30:06
明石はどんどん変わってくな?
2016/10/11 09:46:56
奥様も娘さんもべっぴんさんですね( 〃▽〃)
うさうさのハイエナ化動画には癒されました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:53:42
お嬢の為だけのハイエナ動画ですから(笑)
2016/10/11 11:24:14
お疲れ様です^^
密かに「来るのかな~?www」なんて思っておりましたが^^(笑)
それにしても奥様を始め娘さん達も全員お綺麗で!!(☆☆)羨ましい!!

うさうさも良いですがw
くつろぎまくりのネコにも癒されます^^♪

そのうち九州でお会いできるのを楽しみにしています^^www

コメントへの返答
2016/10/11 11:48:20
諸事情により暫くは長距離は無理になりそうです(^_^;)

やはり家庭あっての私ですから^ ^

出来れば関西方面にぜひ!
2016/10/11 12:36:57
べっぴんさん ですねぇ~(*^^*)

彼氏さんとsatさんは
仲良くやれてるんですか?(笑)🎵
コメントへの返答
2016/10/11 12:40:09
それは長女の件ですな?(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早弁( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/07 11:56
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本、お会いしたことがある方でお願いします^^
200 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 元ラガー元ラガー *
TEINTEIN *みんカラ公認 ぐう@ぐう@ *
さやポチさやポチ * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.