• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satのブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

パワーチェックオフ!

パワーチェックオフ!本日SAB姫路で行われた「パワーチェックオフ」(何回目?)
に参加しました!

・・・・・・が・・・・・

5ATはシャシダイに不向きな事が判明。4速での計測がベストなのですが、6000rpmでスピードリミッターに当たってしまい、
3速での計測に。今度は速度上がるまでにレブリミッターが作動(涙)
なんとも、不本意な結果に(大泣)

ま、それはともかく、いつものアテンザチーム、スペシャルゲストとして、まんべさん、SHUさん、migaちゃん、でぶけんさん、
そしてスイフトオールスターズの皆さん、楽しいひと時、感謝です♪

画像は「アテンザ・カラーサンプル」です(爆)
この時点で7色、一台も同じ色がいませんでした!
後からチタグレ3台、スノフレ2台が増えましたが、中々の個性ですよね?
Posted at 2006/04/29 21:47:45 | コメント(11) | トラックバック(1) | アテンザライフ | 日記
2006年04月28日 イイね!

お土産・・・

お土産・・・長女の修学旅行のお土産、大事そうに置いてたら賞味期限が・・・(^^ゞ

慌ててみんなで食べました(爆)
やはり、食べ物は早く食べたほうがいいみたい(>_<)
Posted at 2006/04/28 23:30:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言(爆) | 日記
2006年04月27日 イイね!

定期検査・・・

定期検査・・・半年振りに肺の検査行ってきました。
結果は・・・・・・

















































大丈夫!でした♪
禁煙も1.5年超えて、悪化はしてないようで何よりでした^^
次回は1年後の検査でいいらしいです。

てか、「お暇組」参加者募集中!(宣伝)
Posted at 2006/04/27 20:48:22 | コメント(8) | トラックバック(1) | 独り言(爆) | 日記
2006年04月26日 イイね!

やっとこさ完成!

やっとこさ完成!てな訳で?結局、純正トレーを装着、RCA接続でまずまずの出来栄えになりました。
途中、いろんな出来事?があり、今日まで毎晩作業して(涙)
意外と手強かったんですが、作業慣れもしたんでまぁ、いいかなと(笑)
Posted at 2006/04/26 21:55:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | アテンザライフ | 日記
2006年04月24日 イイね!

またもや・・・

またもや・・・部品、調達です^^
判る方にはすぐに判る一品です(笑)

もう一つの秘密アイテムもゲット!

てか、ナビトレーも結局発注したんで作業は納品待ちです(^^ゞ
Posted at 2006/04/24 21:19:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | アテンザライフ | 日記

プロフィール

「頂いた(笑)」
何シテル?   11/19 19:13
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Accesstunerを手に入れる流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:14:33
アクセルペダルの高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 13:26:23
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LTR6ARX-13P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:02:36

お友達

基本、お会いしたことがある方でお願いします^^
尚、お会いしたこともなくコメントのやり取りとかのコミュニケーションもない場合は削除させていただく事もありますのでご了承くださいますようお願いしますm(__)m
164 人のお友達がいます
嘘800万馬力嘘800万馬力 * JUNYA.JUNYA. *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * たぬき課員たぬき課員 *
ぶらいあん@ZAZDASPEEDぶらいあん@ZAZDASPEED * 元ラガー元ラガー *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.