車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
街でカッコイイと思った車2(夜) 
街でカッコイイと思った車2(夜) 


 満月の晴れた夜はドライブすることにしています



カッコイイ車を探して街をフラフラ運転してすみません(^_^;)
それはあなたの車に見とれてただけですから許してください。

 4WD/AWD車


デリカD5:角ばってて目立つ!


FJクルーザー:ワイルドと都会の融合!

 FR車


M5:非の打ち所がないとはこの事だ!


BMW135iクーペ:小ぶりなお尻がプードルみたい!


RX-7(FD3S):色褪せないボディライン!


アリスト:ルーフラインとランプの高さが絶妙!


ギガ:威圧感がパネーっす!

 FF車


ゴルフ:ジウジアーロ×デ・シルヴァの作品!


ポロ:ゴルフは男子でポロは女子って感じ!


DEデミオ:敢 え て 先代デミオ!


ムーヴラテ:敢 え て エアロレスで色はこれ!


ミラジーノ:初代miniを超越していると思う、性能は別にして!


Aクラス:このリヤバンパーのダクトがいいΣ(・□・;)!


アテンザワゴン:ケツの重量感とデカイボディ!


カリーナ:小さくてザ・日本車って感じ!


HA25アルト:敢 え て 先代。カワイイ!


グレイス:これはBMW並みにかっこいい!

そしてどうでもいいけどゆういっつあんが好きなDJ series 36 Marnik


Alessandro MartelloとEmanuele Longoのイタリアン人。Progressive House系。メロディが好き♪ヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:51:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:43:34
確かにアリストってなんでかっこいいんだろうと思ってたら、フロントレンズの位置だったんだ…。
新旧、いろんな車種入り混じってて良いですね〜☆
コメントへの返答
2016/10/16 10:55:54
ありがとうございます〜(*´∀`)♪

僕も昨日はじめて気付きました!
アリストはリヤのランプ位置もいいですよ!

デザイナーはゴルフ・ポロのジウジアーロです!
2016/10/16 07:55:24
いいシリーズですね 楽しみにしてます
ジウジアーロって 何歳なんでしょうか
僕の中では117クーペのデザインをやったっていうのが最初だと思ってます
何年前だ!?
コメントへの返答
2016/10/16 11:09:15
今78歳で117クーペは1966〜1968発売〜1988なんで28〜30歳の時の作品ですねΣ(・□・;)

どちらが先かわかりませんが同じ時期にルーチェもデザインしてますね〜(グーグル先生
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@美~豚 は・いΣ(・□・;)」
何シテル?   12/04 22:02
父と整備工場やってます きほんアホです キモい暗いおっさんらしい 車は新しい方がいい派です(例外アリ) やっぱ日本車でしょ派です(例外ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
'13F1 ハンガリー ベルギー イタリア ダイジェスト動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 19:45:21
熊本市北区製 日章旗ステカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 13:01:21
Dジェトロニック制御におけるスロットル補正の意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 11:16:02
お友達
インスピレーションで足跡→イイネ!→友達申請しますが悪しからず。

友達申請される方は一言メッセージしてからお願いします。

ファンの方も是非友達になってください。
101 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * ヒロ(・∀・)ノヒロ(・∀・)ノ *
MINI原人MINI原人 * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
イソメイソメ * カムたくカムたく *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
数あるお客さんの車の中で、乗り心地が好くて欲しいと思わせた車が ちょうど外人に売られる時 ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
タイヤ・オイル交換の工賃代わりに お客さまにいただきました♪ エンジンは4ストです 走 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のスカイラインはスピードを出し過ぎて事故ったので、 1、MT車 2、スピードが出ない ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
妄想車です いわゆる「素のケイマン」 後席はなくてもいい 遮音性とキャリア載せたい為 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.