• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 23:21 
@清音@せとうちちほー 鬼に金棒、ゆういっつあんに回転真珠棒、北半球に…ICBMってなにΣ(・□・;)?
 07/26 23:33 
@ゆういっつぁん 大陸間弾道ミサイル(Inter Continental Ballistic Missile)
07/26 22:49 
@清音@せとうちちほー え〜Σ(・□・;)そんなー
 07/26 23:00 
@ゆういっつぁん 教える訳無いぢゃん。ナントカに刃物、ゆういっつぁんに戦車、北半島にICBMなんだから。
07/26 22:14 
@清音@せとうちちほー どこで売ってるんですかΣ(・□・;)?
07/26 15:11 
@カムたく 正解\(◎o◎)/!
07/26 14:02 
自家用戦車がほしい
 07/26 15:02 
渋滞でも前の車踏みつぶして・・・(^。^;)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ @ゆういっつぁん
 07/26 19:08 
@ゆういっつぁん だろ( ̄ー ̄)
だけど履帯(一般的にキャタピラーと言うがキャタピラーは商標名なので履帯又はクローラー、又は無限軌道が正解)が道路の鋪装を傷着けるので装輪走行戦闘車輌の方が街中では良い。更に履帯の戦車は五月蝿いしエアコン付いて無いのが殆どだから快適で無いぞ。
 07/26 22:36 
@ゆういっつぁん ナ・イ・ショ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
07/26 12:10 
@ノンタマ いつのまにか外人に\(◎o◎)/!
 07/26 12:26 
@ゆういっつぁん 、(^◇^)
仮の姿だったのだ\(◎o◎)/
07/25 21:22 
マリオ高野さんは好感持てるな〜
https://www.webcartop.jp/2017/06/124604
車は自分の金で苦労して買ってこそ大切にするから正しい評価もできるんだと思います
07/24 18:38 
@ノンタマ  気をつけていってらΣ(・□・;)
 07/24 18:56 
@ゆういっつぁん さん、ありがとう☺
頑張って来ます(^-^)
07/23 23:15 
@ノンタマ そうかもΣ(・□・;)市販車はダウンフォースが無いからね
07/22 13:47 
高級スポーツカーは何で4WDなんでしょうか?SUVと同じ扱いでしょうか?
 07/23 14:50 
@ゆういっつぁん さん、パワーが4輪でないとスピンしてしまうからではないですか?
07/22 11:22 
@櫻井★キミ ググりました(爆。ロドスターも18KG軽くなれば( ̄ー ̄)ニヤリ
 07/22 11:51 
@ゆういっつぁん ロドにとっての18KGのおもりは 自分の身体に換算すると、メロン一個分くらいですね。 結構 重い?!
07/22 11:18 
@ライチュウ@滋賀 ゆういっつあんが50KGなので40KGのゆういっつあんだと思えば水に浮く軽さですねΣ(・□・;)
07/21 22:43 
8耐マシンの最低重量は175kg、MotoGPは157kg。18kg違うだけなのに8耐マシンの動きはすんごく重く感じるのはなぜ?
https://www.youtube.com/watch?v=25eFq7sfqKs ←MotoGP
 07/22 09:19 
18kgも違えば、運動性能には大きな差が出るのは当然の事率で考えれば、10%やで@ゆういっつぁん
 07/22 10:43 
@ゆういっつぁん 最低重量の規格詳しいですね  運ぶとダルい、、灯油缶満タンよりも重いですもんね18KG それを バイクに積んでるとおもえば、なんかうなずけます
 07/21 07:10 
@ゆういっつぁん 今回も………( ̄▽ ̄;)



祟り?
07/20 23:43 
@清音@せとうちちほー 実はサメの着ぐるみを着たゆういっつあんがビキニの尾根遺産を食べに現れたんですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
 07/20 23:58 
@ゆういっつぁん 駆除されてしまえ。絶滅するまで駆除されてしまえ。学術的価値も無いし、地球史の恥部なので静かに絶滅してしまえ。で、俺だけは覚えておいてやる。地球にゆういっつぁん鮫って言う恥ずかしい鮫がいたって云う事実を( ´,_ゝ`)フッ
07/20 23:41 
@清音@せとうちちほー つまりゆういっつあんみたいってことですね( ̄ー ̄)ニヤリ
 07/20 23:46 
@ゆういっつぁん それは全く違う。
07/20 16:23 
暑いから~海にダイブしたいな~\(◎o◎)/!
 07/20 19:56 
@ゆういっつぁん 茨城県の海水浴場で大量の鮫が出没したのでそこにダイブ希望!Σ( ̄□ ̄;)果たしてゆういっつぁんは鮫の大群の中にダイブして無事なのか?
楽しみだなぁ~( ´,_ゝ`)フッフッフ
 07/23 14:52 
@ゆういっつぁん さん、ダイブして谷間に埋もれたい♪
07/20 12:37 
トッポBj乗り心地いいな~\(◎o◎)/
 07/20 19:53 
@ゆういっつぁん スポーツカー好きは馬鹿にする人多いんだが、使うとハイルーフってかなり便利。そう云う私はファンカーゴとエスカルゴを過去に使っていてかなり重宝してました。こう云う車は走る能力は低いが多様性のパフォーマンスは高いので多趣味の人にはオススメ。
07/19 12:05 
@美~豚 盗んだバイクで走りだした後はちゃんと元あった場所に返します←ちょっと違う
07/19 02:27 
新聞配達楽しかったです。盗んだバイクならもっと楽しいだろうな←をい
 07/19 04:41 
@ゆういっつぁんさん、反社会的行為はダメダメよ〜ん(´・_・`)

プロフィール

「@清音@せとうちちほー 鬼に金棒、ゆういっつあんに回転真珠棒、北半球に…ICBMってなにΣ(・□・;)?」
何シテル?   07/26 23:21
父と整備工場やってます きほんアホで方向音痴です キモい暗いおっさんらしい あと他人の愛車心が理解できないですが悪しからず
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

'13F1 ハンガリー ベルギー イタリア ダイジェスト動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 19:45:21
熊本市北区製 日章旗ステカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 13:01:21
Dジェトロニック制御におけるスロットル補正の意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 11:16:02

お友達

インスピレーションで足跡→イイネ!→友達申請しますが悪しからず。

友達申請される方は一言メッセージしてからお願いします。

ファンの方も是非友達になってください。
111 人のお友達がいます
jawayjaway * wr223wr223 *
素 うどん素 うどん * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
ケンジ911ケンジ911 * 美~豚美~豚 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2人乗り・屋根つき・小さい・丸目・MT・後輪駆動 の条件で購入 ほとんどいじる所が無い ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
タイヤ・オイル交換の工賃代わりに お客さまにいただきました♪ エンジンは4ストです 走 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のスカイラインはスピードを出し過ぎて事故ったので、 1、MT車 2、スピードが出ない ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
数あるお客さんの車の中で、乗り心地が好くて欲しいと思わせた車が 外人に売られる時に「欲し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.