車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
15thこ真ん中MT見学オフお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪
15thこ真ん中MT見学オフお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪ 秋晴れを期待したけど、生憎の雨模様でしたが・・・

オイラが到着したら雨が降り止みました(笑)

昨年に続き、こ真ん中ミーティング見学

スピンドルグリルのSCは、主催者の愛車でしょうか!?

ユーロミーティングなので、欧州車も多数

でも国産車のカスタマイズも見応えアリですo(^o^)o

たぶん一番注目のGT-R

GT300で走っても違和感ないですw(゚o゚)w


こちらは、おは秋でも話をした事のあるガルウイングの86

オーナーさんが見あたらずorz

こちらも、おは秋で話をしたアルテッツァ

オーナーさんと暫く話しをさせて頂きました♪

お取り込み中、ありがとうございましたm(__)m

昨年この会場に立ち寄られた姿を見た後、おは秋でも拝見したイスト


他にも見応えあるクルマ多数でしたが、画像編集が面倒なので省略(^^ゞ

今年は誰もエントリーしてないので、メンバー全員が場外駐車ですwww

天候の影響で、来場車も少なかったです。。。

毎年お馴染みのメンバーさん達です!

3台は前日に続き連チャンwww


愛車達が、エントリー車を羨ましそうに眺めてました(笑)


場外駐車の番外編w

遠くからお越しになられてましたが、我々も目の保養になりました(^_-)-☆


さて、天候も思わしくないので場所移動して・・・

スイーツオフwww

今後企画する予定のスイーツオフの序章です(笑)

MT見学、スイーツ食べながら楽しく過ごせました!

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m


そして、夕食は・・・

時間差したつもりが・・・黒マークX発見(^^ゞ

みなさんのオススメだったので

妻と一緒に行きましたよo(^o^)o

なる程、ご馳走さまでした(´∀`艸)

では、またオフしましょうね~
ブログ一覧 | ★オフ会の状況★ | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:30:04

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 00:03:13
風が強く寒い中 お疲れ様でした!

jinさんが来られて以降 1粒も雨が振りませんでしたね♪
さすが晴れ男さん\(*ˊᗜˋ*)/

昼ご飯少なめにしといて良かったですw
スイーツうまうまでした(๑´ڡ`๑)♡

夜ご飯もNITROくんとプチだったんですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:20:42
生憎の天気でしたがMT見学オフお疲れ様でした♪

自称『晴れ男』としての威厳は保たれたようです(笑)

雨も降らずマニアックな解説付きだったので、楽しめましたね~

みなさんスイーツ好きなので、負担が大きくならない程度のオフ会を考えてみます(^_-)-☆
2016/10/17 08:15:33
おはようございます‼️
昨日は声をかけて頂き久し振りに話せてありがとうございました。
m(_ _)m
SCは主催者のマティスさんの愛車です。
今年で15回目ですが、マティスさんとは雑誌の撮影会で知り合ってかれこれ20年の方です。
また時間が取れればおは秋覗きたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します‼️
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 18:34:41
秘密結社のMalcom。'67さん、こんばんは♪

昨日はタイミング悪く皆さんとご一緒の時に話しかけまして失礼しましたm(__)m

お会いすることも話しをする機会も少ないので、ご容赦願います(^^ゞ

バンパーも一体感が増してイイ感じに仕上がってましたね(^_-)-☆

さらに主催者のSCが目から鱗で憧れのクルマです!

こういうイベントに不慣れでして、また色々な話を聞かせて頂きたいと思ってますので、ヨロシクお願いしますm(__)m
2016/10/17 18:09:50
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

今回、初めて「こ真ん中MT」を見に行きましたが、さすが皆さん出展されるだけの事はありますね!

弄り方がハンパなかったです!!!

あまり、参考にはなりませんでしたが・・・目の保養にはなりました(^'^)

欲を言えば、あのGT-Rの走る姿を見たかったなぁ~。

その後、黒マークXの方と ”ラーメンプチオフ” されたみたいですね(笑)

では、また次回の”スイーツオフ”楽しみにしていますね(^_-)


コメントへの返答
2016/10/17 18:42:55
MT見学オフ、お疲れ様でしたm(__)m

土日と連チャンだったので、すっかり元気モードに回復しましたよ(笑)

やはりイベントにエントリーするクルマは、色々なコダワりが有って仕上がりのレベルが高いですね~

とてもエントリーできないと痛感してますが(笑)

あのGT-Rの走行姿が見れなくて残念でしたね!

スイーツに誘ったからオイラも見れず(^^ゞ

みなさんの強い要望があるので、スイーツ巡りオフも考えてみますo(^o^)o

とりあえず、プチ・スイーツ巡りオフにしてもらえませんか~(笑)
2016/10/17 21:49:31
昨日はお疲れ様でした(^_^)

初めての、こ真ん中でしたが、中々見応えありましたO(≧∇≦)O
去年のが凄かったみたいなので行けなかったのが残念極まりないですが…(T_T)

ラーメン、スイーツどっちも巡りオフ楽しみにしてますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:53:21
MT見学オフお疲れ様でした♪

他のイベントと重なったようで、昨年よりは少なかった(^^ゞ

見応えあるクルマが多く、たまには見学も楽しめますねo(^o^)o

おやっ!?
スイーツだけからラーメン追加のオフ会希望になってますね(笑)

まあ、食べ歩きオフでもイイかな~
2016/10/17 22:37:08
土日お疲れ様でした(*´▽`*)

ちょっと昨年と比べると・・・
たまたまなんですけど
他の地方でのイベントなどと重なって
車の台数がいまいちだったかな。。。と
思いました(; ̄ー ̄A

とは言え 去年居なかった車が
居たりして目の保養と
また一段と知識が増えましたwww

ようやく スイーツのお店も
知ることが出来ましたし・・・
まさか時々行くゲーセンのすぐ向かい側
だったとは(*´ο`*)=3

いつの間にか ラーメン屋さんの
看板前に止めてたマークXがwwwww
自分達が入ったときはお客さんあまり居なかったのですが
急に増えちゃってましたね。。。
流石日曜日だなとwww
足早に退散しちゃいましたけど
美味しかったです(*´▽`*)

また よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:33
連チャンのオフ、お疲れ様でした♪

土曜日は、謎の話題で盛り上がり(笑)

日曜日は、見学中の解説ありがとうございましたm(__)m

しかし、マニアックな情報量が豊富で驚きでしたw(゚o゚)w

台数は少なくても完成度が高いから目の保養になりましたよ(^_-)-☆

スイーツの店は、ランチメニューなどもオススメですからね~

ただ、女性向けだから一人だと入りにくいかな(笑)

看板前の車が、マークXって分かりましたかwww

実は入店後、一度お店を出た時に撮影しました(^^ゞ

皆さんがオススメと言われる訳も分かりましたが、お客の多さにも驚きました!!

では、また暇つぶしに付き合って下さいね(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨にも負けずwおは秋お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪ http://cvw.jp/b/128457/38961959/
何シテル?   12/05 19:42
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17
ミニ納車の3ショット(^_-)-☆ 作業応援ありがとうございましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 03:10:24
お友達
お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
301 人のお友達がいます
5656Don5656Don * Goebbelsの孫Goebbelsの孫 *
hidetonohidetono * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
なま さんなま さん * きたろうMXきたろうMX *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.