• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2015年08月18日 イイね!

さり気なくのつもりが目立つみたいwww

さり気なくのつもりが目立つみたいwwwハセプロさんのホログラムキーシリンダー

ワンポイントのアクセサリーとして、GS450hFに貼ってみました♪

さり気なさが、たまらなく好きです(^_-)-☆


数日後、妻が見て『何これ?』と聞かれました( ̄▽ ̄;)

苦し紛れに『イタズラ防止のため(^^ゞ』


MINIクーパーSのブルーLEDは数ヶ月も気づかなかったのに(笑)

これは、目立ち過ぎるみたいですねwww

2015年08月12日 イイね!

細くもなく短くもなくジャストフィット(///▽///)

細くもなく短くもなくジャストフィット(///▽///)昨日の捻挫ブログ

みなさまから多数ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

結局、今日も慌ただしく受診できませんでしたが、どうにか体重移動して歩行できるまでには回復しました(^^ゞ

そう言えば、昨年の今頃は、肋骨骨折してましたね(>_<)

なんか来年の今頃が恐いです。。。


さて、逸物を取り出しハメてみたwww

ジャストサイズ、ジャストフィット(///▽///)

想像が逞しい皆様のためにw


買ってたインテリアモールの話です(笑)

箱の中からサンプルを取り出して画像のようにハメてみただけです(^^ゞ

しかしながら計ったようにジャストフィット(^_-)-☆


相性って、太くても細くても、長くても短くてもダメなんですよwww




2013年07月03日 イイね!

車内で何してるのか怪しいクルマ(///▽///)

車内で何してるのか怪しいクルマ(///▽///)激しい雷雨は過ぎ去ったけど、外は小雨・・・

薄暗くなった夕方から車内で何かをしてる怪しいクルマが1台停まってます!

えっ?!
エッチ!?
ご期待に添えず残念ながら(?)エッチじゃないですけど・・・


じゃじゃぁ~ん♪

カーボン調パネル、一丁上がり~((o(^o^)o))

という話で、ひとりHでもないけど自己満足に浸ってます(///▽///)


でもブルーLED点灯して作業してたら不審車両と見なされて警察に通報されてたかも(自爆)
2013年06月25日 イイね!

貼り物師が復っ活!?クルマをラッピング(笑)

貼り物師が復っ活!?クルマをラッピング(笑)最近は体調も回復し、みんカラ更新にDIYに、さらにはクルマ選びにと多忙だけど充実した日々を送ってます((o(^o^)o))

そして封印してた(訳じゃないけど)貼り物も遂に復活www

すでにマークXにも手を施してますが、KrossLinkさんでクロームメッキ調のラッピングシートを入手!

これが暖めると信じられないくらいに伸びる代物で、なかなかの優れ物です(^_-)-☆

ただし、メッキ調のシートは伸ばし過ぎると光沢感が無くなりますが(^^ゞ

今回はイストのリアライセンスガーニッシュの塗装ぽさが気に入らず、表面から裏側に延ばしながら巻き込んでみました!

傍目にはシルバークロームメッキに見えると思います(^_-)-☆

ただし、独りで作業したので小さなシワなどはありますので、間近に見てツッコミを入れないでくださいね(///▽///)

なかなかの仕上がりに満足してるので、次はイスト全面をラッピング?!

ミラーカーになって周囲を映し込み同化すると、所謂ステルスカーになるかも?!

しかし、注目され過ぎると恥ずかしいし、悪いことできませんね(笑)


何方か全面で逝ってみませんか?!


ちなみにゴールドやマジョーラもありますが、独創性重視ならヘビ柄がオススメで~すwww



2011年11月24日 イイね!

深夜にチラリズム揺れるハート(///▽///)

深夜にチラリズム(///▽///)ちょっとだけ披露exclamation&question

CT200h用に準備してるブツですが・・・

突っ込まれる前に、日本刀ではありませんwww


一部を加工して、装着可能であることを既に確認しました(^^)v

マル秘パーツ③は流用加工パーツです(^_-)☆

プロフィール

「オレンジキャリパー (●´艸`)ムフフ 編 http://cvw.jp/b/128457/40853221/
何シテル?   12/15 20:44
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
Black-tsumikiBlack-tsumiki * YOURSYOURS *みんカラ公認
corunecorune * EVOMANIAEVOMANIA *
RacooonRacooon * なま さんなま さん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる