• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2015年09月19日 イイね!

SW初日はMINIドライブ(^_-)-☆

SW初日はMINIドライブ(^_-)-☆シルバーウイーク初日!?

一週間の疲れが出たのか、昼過ぎまで爆睡してましたwww

起きたら妻からお出かけリクエスト

巨砲、違った

皮付き巨峰のシャーベット入り!?

ぶどうソフトクリームを食べてきました(≧▽≦)


あとはMINIクーパーSで適当にドライブ(^_-)-☆

二位観光ブドウ園へ(2015/09/19)

明日午前中は、大正洞でオフ会

午後はレクサスIS200t試乗

更に夜は、たぶん山賊で密会かな!?
Posted at 2015/09/19 18:53:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【スイーツ特集編】 | クルマ
2014年05月15日 イイね!

錦帯橋でオススメと言えば・・・(^_-)-☆

錦帯橋でオススメと言えば・・・(^_-)-☆5月10日(土)、GS450hFで錦帯橋に行きましたが・・・

佐々木屋小次郎商店のソフトクリームには絶句でしたねヽ(^0^)ノ

クリームは甘さ控えめで、滑らかで濃厚なミルクタイプだから牛乳に近い!

これだけなら驚かないけど、コーンの部分がブチ美味い!!

※ブチは方言で、凄くの意味

『ラングドシャ』っていうもので、簡単に言うと甘いクッキーですね(≧▽≦)

店員さんもクリームと全体で美味しいソフトクリームを作りましたと語られてました!!

クリミア(CREMIA)は500円と少し高価ですが、お越しの際は是非とも食べていただきたいだすね(^_-)-☆


ちなみに、隣には『むさし』という『珍百景』になった店のソフトクリームが、現在は120種類以上あります!!!

今回は、『むさし』と『小次郎』のソフトクリームを食べ比べたオイラ達夫婦です(笑)

Posted at 2014/05/15 21:05:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【スイーツ特集編】 | クルマ
2014年05月12日 イイね!

プチオフ早退理由(^^ゞ

プチオフ早退理由(^^ゞ昨日11日(日)は、『母の日』

下関でプチオフ中に、次男から電話が入ってきました!

母の日のプレゼントを持参したけど、家にカギがかかって入れない。。。

下関から帰宅するとなると、約1時間かかるので、屋外に置いて帰るように伝えたけど・・・

ケーキは野良犬などの御馳走になってしまうから帰宅する事になった次第です(^^ゞ

参加者の皆さん、ゴメンなさいm(__)m

帰宅してプレゼントを確認しましたが、5個あるはずのケーキが1個見当たらない???

モンブラン1個、妻が帰宅直後に食べたんだってwww

フラワーアレンジの花とセットで届いてたようで、妻はご機嫌でしたo(^o^)o


色々とトラブってましたが、どうにか次男夫婦とも和解できたようですね(^_-)-☆
Posted at 2014/05/12 20:14:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【スイーツ特集編】 | クルマ
2013年07月14日 イイね!

ヨメロン、いっただきまぁ~す(≧▽≦)

ヨメロン、いっただきまぁ~す(≧▽≦)今日から発売の『矢部家の嫁のヨメロンシュークリーム』

我が家のハムスター【咲(さき)】が、『いっただきまぁ~す♪』

ショックを起こす可能性があるので、食べさせるわけにはいきませんが( ̄▽ ̄;)

めちゃイケだけにメロンの風味とさっぱり味で、めちゃ旨っ!

ただし、ポロポロ、ポタポタと落ちるので、心して食べてくださいね(笑)

姑:富美枝さんの吹き出しコメントは、何種類かあるようです!

メロンパンの方が腹持ちええっしょう?

オシャレ過ぎてあんまりうるへんと思うわ・・・

多分、期間限定と想いますが、ファミリーマートで売ってますo(^o^)o


ところで、【咲(さき)】はメスとして買ったけど、その後、動物病院でオスと判明しました(///▽///)

まっ可愛いからオスでも構いませんけどね(^_-)-☆
Posted at 2013/07/14 22:05:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【スイーツ特集編】 | クルマ
2013年06月02日 イイね!

3時のティータイム(≧▽≦)

3時のティータイム(≧▽≦)夫婦二人で、今日は車種を受けたイストでお出かけ((o(^o^)o))

私の誕生プレゼントとして、ネクタイと靴などを買って、妻にはジャケットを買った(^_-)-☆

〆て約7万円也

そして、歩き疲れたのでティータイム(笑)

ベイクドチーズケーキを注文しました(///▽///)

夫婦円満の為には、お出かけも必要ですよね!

新車購入に向けて、ご機嫌取りでしたwww

Posted at 2013/06/02 15:29:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【スイーツ特集編】 | クルマ

プロフィール

「t-tomo さんラスト・オフお疲れ様でした♪ http://cvw.jp/b/128457/40863003/
何シテル?   12/17 22:28
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
RacooonRacooon * オデコ。オデコ。 *
こーくん@こーくん@ * なま さんなま さん *
t-tomot-tomo * しゃもっちしゃもっち *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる