• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2016年03月14日 イイね!

ホワイトがゴールドwww

ホワイトがゴールドwww3月14日(月)も色々ありまして・・・

今頃になってブログしてるオイラです(^^ゞ

バレンタインデーのお返しホワイトデーでしたよね!

チョコレートもらったので、先月早々にゴールドでお返ししておきましたwww

見た目重視w(゚o゚)w

内緒ですが、どちらかはメッキですwww
Posted at 2016/03/15 03:00:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記念日・メモリアル | クルマ
2015年06月05日 イイね!

誕生日プレゼント!?

誕生日プレゼント!?いやぁ~
また棺桶が近づいた(笑)

今日は、次男家族と焼き肉で食事会の予定だったけど、孫娘の体調不良によりキャンセルとなりましたorz

まあ仕方ない(^^ゞ

こんな誕生日プレゼント(画像)・・・

特に欲しいと思わないwww

そう言えば昨年は、オフ会でGS450hFに山積みのプレゼント頂きましたねヽ(^0^)ノ

お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

今日は渡せなかったと言うアナタ、今年も事後でも構いませんよwww

MINIのナンバー隠しは確実ですよね(笑)
Posted at 2015/06/05 21:08:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 記念日・メモリアル | クルマ
2014年10月14日 イイね!

誕生日プレゼント先行渡し(^_-)-☆

誕生日プレゼント先行渡し(^_-)-☆12日(日)LFKオフ会お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪

皆様の御配慮により今回もホイールや車高調の事はバレずに済みました事を感謝してますm(__)m

妻も日頃より機嫌が良かったので安堵してます(笑)

機嫌が良かった理由は2つ・・・

①前日にピンクサファイアのピアスを買ったから

②既にブログにアップしてた誕生日プレゼントを鑑定証つきで先行して渡していたから

なんですねwww

画像のリボン部分にはダイヤが散りばめてあり、リボン下のキュービクルに見える石もダイヤという珍しい物です(^_-)-☆

オフ会で気付かれた方はいらっしゃらないと思いますが・・・

①②共に気に入ってくれて身に付けてましたヽ(^0^)ノ


そろそろ気(期)は熟したかな!?

今週から来週にかけて、いよいよ資金援助の話を切り出す予定です!

そう、一部の方には明かしましたが、資金援助のトリックは内密にお願いしますよ(笑)
Posted at 2014/10/14 19:29:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記念日・メモリアル | クルマ
2014年09月24日 イイね!

ご機嫌とり奥義ダイヤモンドwww

ご機嫌とり奥義ダイヤモンドwwwGS450hFのホイール&車高調の資金援助を目論んでますが・・・

秘技ダイヤモンド奥義www

来月が妻の誕生日なので、かなり奮発して0.3ctダイヤモンドをあしらったペンダントをプレゼントする事にしました(^_-)-☆

とはいえ、数十諭吉なので、最終的には資金援助金額に上乗せしないと、車高調が装着できません( ̄▽ ̄;)

現在、鑑定書を作成中なので、手元には有りませんが、誕生日には間に合うそうです(^^ゞ

作戦が失敗したら自腹で回収不能ですから一か八かの賭けに出ますwww
Posted at 2014/09/24 13:00:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 記念日・メモリアル | クルマ
2014年06月05日 イイね!

誕生日プレゼントヽ(^0^)ノ

誕生日プレゼントヽ(^0^)ノもう何度目の誕生日か忘れました(嘘爆)

先日、レクサスで

6月5日がお誕生日ですよね♪
お誕生日おめでとうございます( ^o^)b_♪♪

ってことで、プレゼントまでいただきましたヽ(^0^)ノ

お爺ちゃんになっても女性からだと一段と嬉しい(///▽///)

妻からはハンカチ1枚・・・(^^ゞ


いつの間にか、そろそろ還暦の足音も聞こえてくる歳になってました( ̄▽ ̄;)

せめて還暦までは、みんカラもオフ会も続けたいと思ってますので・・・

みなさんに還暦を祝ってもらえたら最高でしょうね((o(^o^)o))

その前に、あの方の還暦祝いオフを企画しなければならないよねwww

みなさま、今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m


※追記(これ大事!)

どうしても今日のプレゼントが間に合わない方のために、オイラは至って寛大だから、後日でも構いませんよwww
Posted at 2014/06/05 19:52:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | 記念日・メモリアル | クルマ

プロフィール

「お別れオフin阿東編、お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪ http://cvw.jp/b/128457/40735950/
何シテル?   11/19 23:07
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー * EVOMANIAEVOMANIA *
ARM0820ARM0820 * DD51@再走行DD51@再走行 *
う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん! * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.