• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

またコレクションに追加(^_-)-☆

またコレクションに追加(^_-)-☆またしてもパートナーのアクセサリーが追加されましたwww

先日、妻がイヤリングが欲しいというので、GS450hFでお出掛けしました!

高額じゃなくても良いというので、コレを選んでみました(^_-)-☆

少し若者向けのデザインかも知れないけど、派手さがない物が多いので、チャレンジしてみるように勧めたら気に入ったようです(*゚▽゚)ノ♪

服も私が選ぶ事が多いけど、アクセサリーは殆ど私が選んでから本人が気に入ってから買ってますねヽ(^0^)ノ

これが功を奏してかどうかは知りませんが、先日の岩国プチオフも機嫌良く同行してくれました!

みなさんも日頃からご機嫌をとってるのかな??

我が家は、機嫌を損ねるとオフ会禁止令など、大変な事態に陥るから常日頃から気を使ってます(///▽///)
Posted at 2014/05/27 20:54:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | コレクション | クルマ
2012年01月14日 イイね!

ささやかなプレゼントプレゼント再び(///∇///)

ささやかなプレゼント再び(///∇///)先週に続き夫婦でCT外出

再びささやかなプレゼントプレゼント?!

今回は、幸せを呼ぶと言われるピンキーリング指輪

比較的可愛いデザインなので、妻へのプレゼントじゃないけど・・・

じゃあ愛人???(///∇///)

そんな甲斐性もない(?)ので(^^ゞ

実は月末に我が家に来る長男のフィアンセへのプレゼントです(^_-)☆

喜んでくれるかな?((o(^∇^)o))

Posted at 2012/01/14 18:20:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | コレクション | クルマ
2012年01月07日 イイね!

ささやかなプレゼントプレゼント(///∇///)

ささやかなプレゼント(///∇///)17時すぎ遅い昼食をした後、再びCT200hで移動する車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CT200h購入で色々と苦労をかけたので、ささやかなプレゼントプレゼント

大半の女性は、ジュエリー指輪ぴかぴか(新しい)大好きですからね((o(^∇^)o))

一応、0.2カラットのダイヤモンドぴかぴか(新しい)ピーチ(ピンク)ゴールドのピアスです(o^-')b

前にも似たようなプラチナのピアスを買ったけど・・・

帰宅後、並べて見てみると、今回(左)の方が小さかった( ̄▽ ̄;)

でも、ご機嫌でした(///∇///)
Posted at 2012/01/07 23:38:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | コレクション | クルマ
2007年04月02日 イイね!

プレゼントカストロールオイル缶

カストロールオイル缶トヨペットでいただいたカストロールオイルの缶ですプレゼント

ディスプレイ用なので、中は空っぽで綺麗な缶です!

小物入れにでもして使う予定ですウィンク

 現在ランキング
Posted at 2007/04/02 19:50:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | コレクション | クルマ
2007年03月29日 イイね!

F1グッズ揺れるハート強奪編

F1グッズ強奪編おはようございまするんるん
今朝は既に曇り曇り空です。朝からクシャミ連発モードです。

さて、山口トヨペットのノベルティとしていただいたバッグです揺れるハート
知らない内に、丈夫そうだと言って妻が強奪して使ってたorz

今日も頑張りましょうねウィンク

なお、この記事はトヨペットにて に関連して書いてます!
 現在ランキング
Posted at 2007/03/29 08:27:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | コレクション | 日記

プロフィール

「いろり山賊、長蛇の列w(゚o゚)w http://cvw.jp/b/128457/40543593/
何シテル?   10/08 00:42
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * うどんちゃんうどんちゃん *
t-tomot-tomo * きたろうMXきたろうMX *
★銀★★銀★ * Black-tsumikiBlack-tsumiki *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.