• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2015年05月13日 イイね!

ちょっと下ネタw○○したい衝動www

ちょっと下ネタw○○したい衝動www今日も快晴♪
健康のために、ウォーキングじゃなくて、散歩を始めたオイラです(笑)

昨日、道端に綿毛のタンポポ発見(☆。☆)

こんなの見たら皆さん 吹き飛ばしたい衝動に駆られませんか?

昨日は、そのまま通り過ぎましたが、今日見たら風で吹き飛んでましたorz

やっぱり、見つけた時にやっておけば良かったと少し後悔してます(笑)

タンポポ・・・

下ネタ専門のみん友さんにかかると、たぶんタンポ○の話に発展しますねw

たぁー○ー。さん、羽のついた新商品じゃないからねwww

そう言えば、もう一人の監督(セ○ス)さんに会ってないけど・・・元気かなぁ~


さて、○○したい衝動と言えば、やっぱりオフ会ですね((o(^o^)o))

少し期待してた16日(土)は、残念ながら雨予報が覆らずリベンジは無理みたいですorz

また好天が見込める時にリベンジですね(^^ゞ

オイラは、浅田地四丁目さんのオフ会に参加しようと思ってます(^^ゞ


たぁー○ー。さんは、パ○ツやJKナンパと勘違いして参加しそうですが、マッタリとした普通のオフ会ですwww


久々にアホなブログでした(自爆)
Posted at 2015/05/13 19:04:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談でぇ~す | クルマ
2014年09月05日 イイね!

今年は『ほっくん』(///▽///)

今年は『ほっくん』(///▽///)今年もやってきました!

ゆるキャラグランプリ

今や『ゆるキャラ』と言えば、『くまモン』と『ふなっしー』の2強時代!!

山口県からは、最高2位になりネットで叩かれてた『ちょるる』が、公言どおり?と言うか今年はエントリーしてません。。。

確かにキャラとしては、ゆるくない(笑)

今年は、GS450hF勝ってから頻繁に会いに行ってる『ほっくん』を応援する事にしましたヽ(^0^)ノ

妻のお気に入りですが、メッチャゆるいキャラクターです( ^o^)b_♪♪

角島の近くにある道の駅 北浦街道ほうほく に行けば会えます(^_-)-☆

みなさんのお気に入りキャラクターは?


『ほっくん』もヨロシクお願いしま~すm(__)m


ちなみに『ほっくん』はオレンジ色の頭デカいやつですwww
Posted at 2014/09/05 15:50:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談でぇ~す | クルマ
2014年06月11日 イイね!

TOYOTAも応援してますwww

TOYOTAも応援してますwwwイスト12年目の定期点検でDラーに行った時、何気に発見しましたwww

最近、ローカルTVのコマーシャル枠で度々宣伝してるけど、スポンサーがTOYOTAなんて告知されてないはずだけど・・・

TVで見るまで、この娘の存在は全く知らなかった(///▽///)

はたして、モー娘の道重さゆみさんのように有名になれるか?(謎)


そういえば、イスト左リヤスプリングのブッシュゴム交換は、片側だけで約17千円ってDラーが連絡してきました。。。

左右で3万円オーバー( ̄▽ ̄;)

わかっちゃいるけど、高いよね~
Posted at 2014/06/11 21:00:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談でぇ~す | クルマ
2012年08月28日 イイね!

来るもの拒んで去るものを追う?!

来るもの拒んで去るものを追う?!台風台風15号の影響で昨晩から10m以上の強風が吹いてましたが、こちらでの被害は無かった模様です!

我が家もクルマも全く問題なし(^^)


台風は来ないで欲しいということで、『来るもの拒む!』


そして、台湾付近で迷走してた台風14号が北上中ですが、15号の追っかけをしてますね(笑)


『去るものを追う!』


今回の台風15号は史上最強レベルまで発達しましたが、直撃しなくて本当に良かった(^^ゞ


韓国や北朝鮮は被害が出そうですが( ̄▽ ̄;)


台風については、『来るもの拒まず、去るもの追わず』というわけにはいかないねwww
Posted at 2012/08/28 13:00:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談でぇ~す | 日記
2011年11月02日 イイね!

【内緒】お座り一発(*^▽^)v★*☆♪



内緒の話ですが・・・

潜伏お座り一発exclamation×2

・・・???あっちの方じゃないよ!!!


主に潜伏狙いマル秘目exclamation×2

しばらく、のめり込んでました(^^ゞ

マックスで100諭吉、現在は20諭吉プラスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クルマを購入することになったので、現在は自粛中(^^ゞ

これが、パーツ購入に当てるオイラの臍繰りです☆⌒(*^∇゜)v


くれぐれも内緒でお願いします(≧▽≦)


Posted at 2011/11/02 22:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談でぇ~す | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #GSハイブリッド カードキーケース(リアルソフトカーボン)レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/128457/car/1539318/8844953/parts.aspx
何シテル?   11/24 13:03
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
神遊神遊 * たにやん!!たにやん!! *
フーチャンフーチャン * ハイパーいわんハイパーいわん *
GRXシュガーGRXシュガー * Black-tsumikiBlack-tsumiki *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.