• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

モーターショーお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪

モーターショーお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪きららドームモーターフェスティバル2017

時間の都合により、とりあえずダイジェスト版アップです(^^ゞ

会場に到着した直後、背後にランボがw(゚o゚)w

しばらく

拝見してました(☆▽☆)

ちょっと見とれ過ぎて、会場には出遅れ気味(笑)

今回の目玉、NSXプロトタイプ!?

やっぱり、かっこイイwww


こちらは既に試乗済みのLC500

両車共にギャラリーは多かったo(^o^)o

で、何か違和感あるクルマ発見!!

ポルシェは、これ1台とは残念orz

こちら、滅多にお目にかかること無い

そう

Donさんが別の意味で警戒されているクルマですwww

存在感あるスパイダー

こちらは、ボディがパワー負けしないかと心配したり?!

何か年々規模縮小気味で、あまり見るクルマが無かったので・・・

尾根遺産www

に話しかけたり

写真撮ったり

けっこう、カメラ目線いただきました\(^O^)/

こちらローカル番組では有名ですよね(^_-)-☆


さて、場外編www











その後、MINI合流

からの

趣味『試乗』www


会場でお会いした方も含めて、みなさん、お疲れ様でしたm(__)m

2016年11月13日 イイね!

緊急募集中www

緊急募集中www12日(土)は、昼頃からモーターショーに皆さんと行く予定でしたが・・・

朝から数ヶ月に一度は勃発する突発的な諸事情により出発が遅れて、皆さんと合流できず不完全燃焼orz

仕方なく、車検を終えたCT200hFを北九州まで送り届けました!

今日14日(日)昼頃には、代車をレクサスDラーに戻すので、何方かモーターショーにお付き合い頂けませんか?

これといった特典はありませんが、気分転換と愚痴は聞いて欲しいです(^^ゞ

今から寝ますので、昼までにコメント・メッセージ、メールなどでヨロシクお願いしますm(__)m
2016年06月10日 イイね!

明日11日のプチオフ予定o(^o^)o

明日11日のプチオフ予定o(^o^)o明日11日(土)から2日間

きららドームモーターフェスティバル2016


最近は、毎年の恒例行事www


今年は、どんなクルマが展示されてるか楽しみo(^o^)o

※ 画像は過去の状況です。。。









そう言えば、美羽ちゃんの写真も撮ってたなあ(^_-)-☆


展示内容がイマイチなので、尾根遺産の方を時々わき見してます(///▽///)


さて、今回の内容は如何か!?

尾根遺産は期待してないよ(^^ゞ


とりあえず、明日11日(土)は、いつものメンバーさん達とプチオフ決定してます(^_-)-☆

タダ入場券も先ほどDラー閉店間際にゲットしました(^O^)v
2016年03月20日 イイね!

カーフェスティバルでプチオフお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪

カーフェスティバルでプチオフお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪4週連続のオフ会www

今回は、イベントのクルマを見学o(^-^)o

第4回カーフェスティバルinやまぐち

旧車が多かったけど、タイムスリップしたようで、昔を懐かしんでましたo(^o^)o

県内ナンバーが多く、こんなに沢山どこに???

旧車を維持されてる皆さんのクルマがピッカピカなんですよね~

とにかく素晴らしいの一言、目の保養になりました(^O^)v

そう言えば、デコトラを見てなかったなあ(^^ゞ

そして、会場駐車場の片隅で、プチオフ(^_-)-☆

みなさん、お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪

次回は、4月3日(日)おは秋でお会いしましょう(^_-)-☆
2016年01月29日 イイね!

明日30日CEV、31日MINI

明日30日CEV、31日MINIまあ色々とありまして( ̄▽ ̄;)

さて、明日30日(土)午前は、防府イオンタウンで開催されるCEVの展示&試乗会に行こうかと思ってますo(^-^)o

MIRAI、BMW i3、アウトランダーPHEV、プリウスPHV、マツダのクリーンディーゼル(CX-3?)などのクリーンエネルギー車

だけど、MIRAIの試乗車は来ないという情報入手!?

当日来場予約なので、できれば10時までに行きたいけど・・・

たぶん無理っぽいですwww

ついでに、プチオフでもしましょうか?o(^-^)o


そして、31日(日)午後は、MINIクーパーSの1年点検

オイル交換までするので、長時間滞在の予定です(^^ゞ

こちらもプチオフ歓迎です(^_-)-☆

プロフィール

「[パーツ] #GSハイブリッド カードキーケース(リアルソフトカーボン)レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/128457/car/1539318/8844953/parts.aspx
何シテル?   11/24 13:03
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * といちゃん。といちゃん。 *
EVOMANIAEVOMANIA * YOURSYOURS *みんカラ公認
toru84toru84 * RacooonRacooon *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.