• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2016年08月03日 イイね!

今日は雷雨のちレクサス車契約www

今日は雷雨のちレクサス車契約www今日は東北地方で記録的な豪雨だったようですが・・・

こちらも梅雨明け以来と思われる雷雨でした!

災害が発生するほどではありませんがw

その後、入道雲


夕方には、秋の空!?


さて、ちょうどその頃

本日レクサス車ご契約の情報を入手しました(^_-)-☆

こちらも暴露したいけど、内緒ですwww

お披露目オフを楽しみにしてま~すo(^o^)o
Posted at 2016/08/03 19:23:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | レクサス【LEXUS】 | クルマ
2016年07月26日 イイね!

レクサスオーナーさんの動向o(^o^)o

レクサスオーナーさんの動向o(^o^)o水面下の極秘情報ですがwww

近々レクサス車が納車されるオーナーさんの情報が入ってきました!

さらに、レクサス車の商談に入るという方の情報も入手してます!


言いたいけどオイラの口からは言えない(^^ゞ

早くオイラを楽にしてください(笑)

もしかしたら納車やホイールの御披露目オフが続くかもねo(^-^)o
Posted at 2016/07/26 20:09:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | レクサス【LEXUS】 | クルマ
2015年12月28日 イイね!

GSFカーボントランクスポイラー(^^ゞ

GSFカーボントランクスポイラー(^^ゞ昨日、レクサスDラーで密談してましたが・・・

GS Fのカーボントランクスポイラーの金額を聞いて撃沈しましたwww

パーツだけで約17諭吉(☆。☆)

市販パーツが安いのか?!
純正パーツが高すぎるのか?!

さすがに、注文は即答できませんでした(^^ゞ

取り付け穴の位置などが未確認なので、新年になって試乗車で確認してもらかなぁ~

純正に拘らなければ、市販のカーボンでトランクスポイラーとデュフューザーをセットで交換かなo(^-^)o

こちらも暫く悩んでみます(笑)
Posted at 2015/12/28 19:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | レクサス【LEXUS】 | クルマ
2015年12月02日 イイね!

レクサス純正オプションキャリパーにする?!

レクサス純正オプションキャリパーにする?!レクサスもオレンジキャリパーがオプション設定されるようになりましたが・・・

newGSの実物は暫く拝見できそうにないorz

ちょうどDラーに、オプション装着されてたRCを発見(☆。☆)

何となくGSのイメージも想像できました(^_-)-☆

しかし、リヤはキャリパーが小さくて存在感が薄い( ̄▽ ̄;)

キャリパー全体がオレンジ塗装してあると少しは大きく見えるんだけどなぁ~

やっぱ、GS Fのブレーキは見応えありますね(^_-)-☆

newGSオプションキャリパーにするより、CTのようにスリット入れて好きな色にした方が賢明かも・・・

ブレーキは、今しばらく悩んでみます(^^ゞ
Posted at 2015/12/02 21:08:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | レクサス【LEXUS】 | クルマ
2015年12月01日 イイね!

GS F物色検討②www

GS F物色検討②wwwいよいよラスト12月に突入♪

気温変化に対応できず少し風邪気味ですが、皆さんもお気を付けて!

さて、前回に続き第②弾w

GS Fの純正ブレーキに魅力はあるけど、高そうwww

まだ価格調査中ですが、あっさりブレンボの方が安かったりしませんか(笑)

移植も大変そうな予感がしてます(^^ゞ

この辺りは、専門家に任せした方が良さそうですね。。。


そして、気になったパーツがドアミラーwww

よく見るとブラックじゃない!!

MINIもボディ色と変えてる、いやユニオンジャックにしてるけどwww

今後、ボディとは違うカラーもアリってことになりそうですね(^_-)-☆


あとは、リヤの GS【F】エンブレム

さすがに、そこまての勇気はありませんwww
Posted at 2015/12/01 20:59:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | レクサス【LEXUS】 | クルマ

プロフィール

「橋上で滑るwww凍結スリップ注意!! http://cvw.jp/b/128457/40839775/
何シテル?   12/12 02:29
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * Zaki☆Zaki☆ *
RacooonRacooon * DD51@再走行DD51@再走行 *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる