• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

嬉しい誤算!? 2days初日プチオフの続編(^_-)-☆

嬉しい誤算!? 2days初日プチオフの続編(^_-)-☆この方から電話があり、レクサスDラーでプチオフしましたヽ(^0^)ノ

確か昨日が帰還予定だったけど・・・

ロビマルさんには失礼な言い方ですが、嬉しい誤算となりました(^^)v

再会を祝して、Dラーのドリンクで乾杯(笑)

約1時間半、足止めさせてしまいましたが、色々と話ができて楽しく過ごせましたo(^o^)o

画像は途中のサービスエリア

右がロビマルさん

左は代車GS450h(バージョンL)


ロビマルさん、お疲れ様でした♪


ところで、勝手に2daysプチオフ2日目、明日(午後)は何方とプチオフとなるのか?(謎)

飛び入り参加でも大歓迎です(≧▽≦)


再会を楽しみにしてま~す ( ^o^)b_♪♪
Posted at 2014/05/31 20:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★オフ会の状況★ | クルマ
2014年05月31日 イイね!

2days初日プチオフ(^_-)-☆

2days初日プチオフ(^_-)-☆勝手にレクサスDラー2daysオフ初日www

この方とマッタリ話し込んでましたヽ(^0^)ノ

お越しいただき、ありがとうございましたm(__)m


で、誰かと今からプチオフ(^_-)-☆
Posted at 2014/05/31 17:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★オフ会の状況★ | クルマ
2014年05月30日 イイね!

7777(怒)プチ切れる!!!

最初にキリ番じゃないからねwww

国道2号、片側2車線の右側をGS450hFで走行中 ( ^o^)b_♪♪

渋滞気味だったので、40~50km/hで走行してたら後方に追突しそうな勢いで黒いアテ○ザが接近!!

一瞬、追突されると思った( ̄▽ ̄;)

信号が変わりそうだったからベタヅケして車間距離を開けたと思ってたら・・・

暫くして再び車間距離を詰めて来た!!

もしかして、オイラが前車との車間距離を10m前後とってたから?!

ベタヅケしたかと思ったら左車線からオイラのクルマの前に強引な割り込み!!!

しかも前車は信号渋滞で減速中。。。

当然ブレーキ踏んで、追突回避となったけど、ハザードも無しの挑発的な確信犯!!

さすがに温厚(?)なオイラも、プチ切れた(爆)

その後、大人げないことをしたのは内緒ですwww


福岡ナンバー ○ 77-77


なお、アテ○ザが悪いと言ってる訳ではなく、ドライバーの問題です!!!

せめて、ハザードくらい点滅させればオイラは寛大に許せるんだけどね。。。
2014年05月29日 イイね!

勝手にレクサス2daysオフご案内www

勝手にレクサス2daysオフご案内www独断でプチオフの開催告知www

① 5月31日(土)午後から

② 6月1日(日)午後から

どちらも某レクサスDラーにてプチオフ決行します(笑)

代車はLSを用意すると言われてますが、我が家の駐車スペースだと限りなくギリギリ( ̄▽ ̄;)

まあ、ご都合がよろしければ、まったりプチオフしましょoう(^o^)o

なお、お飲み物などはDラーから提供されると思います(爆)
Posted at 2014/05/29 20:56:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★オフ会関連情報★ | クルマ
2014年05月29日 イイね!

予想的中orz 帰宅して深夜の洗車( ̄▽ ̄;)

予想的中orz 帰宅して深夜の洗車( ̄▽ ̄;)予想的中!!

雷雨の後、5月5日と同様!?

黄砂混じりの雨により、マダラ模様になってましたorz

明日、日射しを浴びると硬化して付着するので、帰宅して簡単に洗車しておきました( ̄▽ ̄;)

GS450hF、マークX、イスト、3台も洗車したら約1時間・・・

先ほど、深夜1時前に終了しました。。。


『黄砂のバっカ野郎www』

偏西風で流れて来るから・・・

地球の自転が逆転してれば、偏東風となり被害無しなんだろうなぁ~


今回は雨上がり直後だったので、ホースの散水で大半が流れ落ちましたけどねヽ(^0^)ノ

西日本の皆様、洗車はお早めにwww

プロフィール

「いろり山賊、長蛇の列w(゚o゚)w http://cvw.jp/b/128457/40543593/
何シテル?   10/08 00:42
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
toru84toru84 * えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー *
ハイパーいわんハイパーいわん * t-tomot-tomo *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ボク986ボク986 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.