• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

GSじゃなくG’sを勧めてみましたwww

GSじゃなくG’sを勧めてみましたwww昨日は、次男夫婦&孫娘と唐戸市場&海響館で過ごしましたが、疲れて帰宅後バタンQ

オイラも歳とったなぁ~( ̄▽ ̄;)


さて、知り合いが新車購入を検討してたので、色々と話を聞いてみました!

価格と燃費でアクアにしようかと・・・

プリウスとアクアは街に氾濫状態なので、思い切って『G’s』にしてみたらと勧めてみましたwww

そしたら、見慣れたアクアと違って『イイね!!』と好印象だったヽ(^0^)ノ

8月車検って言ってたけど、今からじゃ間に合わない気かしますけどね(^^ゞ

トヨタのDラーと付き合いが有るそうなので、これから先は介入しません。。。

勧めたからには、早速カタログ取り寄せて少し勉強しておきます(///▽///)

土日だけでも数台目撃したので、アクアG’sは意外に走ってますね(^_-)-☆


ちなみにGSはと聞いてみましたが、必要ないと一刀両断でした(^^ゞ
2014年06月29日 イイね!

アクアショー後のアクロバットヽ(^0^)ノ

アクアショー後のアクロバットヽ(^0^)ノ海響館でイルカ&アシカのアクアショーを観ました( ^o^)b_♪♪

イルカのジャンプは見応えありますねヽ(^0^)ノ

イルカのジャンプで会場内から1人が選ばれて、サインを出してジャンプさせた妻が一番喜んでましたねwww

ショーの後、スタッフがアクロバットショーの練習をしてました!!

イルカと一緒にジャンプした瞬間ですが、高い時は、5m近く舞ってました(☆。☆)

次男夫婦、孫と楽しい1日を過ごしました(^_-)-☆
Posted at 2014/06/29 16:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ●おすすめスポット● | クルマ
2014年06月29日 イイね!

唐戸市場&海響館です((o(^o^)o))

唐戸市場&海響館です((o(^o^)o))今日は梅雨とは思えない好天気!!

というか、めちゃ暑い( ̄▽ ̄;)

以前から次男夫婦と約束してた、海響館に行くため唐戸市場に来ましたヽ(^0^)ノ

しばらく周辺に滞在してます(^_-)-☆
Posted at 2014/06/29 12:52:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 身近な出来事【クルマ編】 | クルマ
2014年06月28日 イイね!

今週も(///▽///) いざ出陣www

今週も(///▽///) いざ出陣www先週に続き、今から萩に行きま~す( ^o^)b_♪♪

行き先は、みどりやファーム

見蘭牛のステーキ肉を買い付けヽ(^0^)ノ

プチオフできるかなぁ~((o(^o^)o))
2014年06月26日 イイね!

勝手にイジったと激怒された( ̄▽ ̄;)

勝手にイジったと激怒された( ̄▽ ̄;)Q①:あの品のない電光掲示板は何ですか?

Q②:いくらかかったんですか?

Q③:また勝手にイジリましたね!

Q④:嫌がることを何でするんですか?

と言う事で、オフ会には絶対に行きません!
どうしても行きたいなら一人でどうぞ!!


あっちゃー
マジ切れの激怒メールです( ̄▽ ̄;)


オイラの弁解

A①:後ろから煽られるから追突防止ですけど・・・

A②:過去に買ってたモノを探し出して再利用だから・・・

A③④:安全のためだから電光掲示板くらい良いと思ったけど、勝手に付けてゴメンなさいm(__)m

そんなに怒らなくても・・・

オフ会には一緒に行こうよ~(^^ゞ


そしたら、『近づくな!!』『煽るな!!』と表示しろと言われましたwww

意外に気にいってるじゃん(笑)

でも日本語版は高いから英数字タイプなので無理だと答えたら・・・

安物を買うなと怒られました( ̄▽ ̄;)


とりあえず、収束したかも(^^ゞ


なお、内容に一部誤りが有りますが、良い子の皆さんは絶対に告げ口しませんよねwww

Posted at 2014/06/26 21:06:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 夫婦の会話 | クルマ

プロフィール

「橋上で滑るwww凍結スリップ注意!! http://cvw.jp/b/128457/40839775/
何シテル?   12/12 02:29
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
MASARU@・103MASARU@・103 * aki-haki-h *
Black-tsumikiBlack-tsumiki * xリミテッドxリミテッド *
つっちぃ@旧sora1220つっちぃ@旧sora1220 * といちゃん。といちゃん。 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.