• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

焼き肉おんどるプチオフwww

焼き肉おんどるプチオフwww息子夫婦のCT200hFと、GS450hFとて、プチオフwww

ちがうでしょ(笑)

他の方とは、都合が合わずプチオフ叶わずorz

久々に『すきしゃぶ』食べて大満足ですヽ(^0^)ノ

お酒も飲んだので、帰路は妻にGS450hFの運転をお願いしました(^^ゞ
Posted at 2014/08/31 21:11:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ情報かな?! | クルマ
2014年08月30日 イイね!

31日は福岡市~北九州市(^_-)-☆

31日は福岡市~北九州市(^_-)-☆今日は、久々に晴れたので、角島(つのしま)までドライブして来ました( ^o^)b_♪♪

急遽だったので、プチオフは出来なかった(^^ゞ

潮風に当たったので、先ほどGS450hF洗車しておきました(^_-)-☆


さて明日は、福岡市内の息子夫婦に会いに行きますo(^o^)o

お腹も大きくなって、戌の日、お宮参り (^_-)-☆

お参りを済ませて、夕方には息子夫婦と北九州市『おんどる』で久々の焼き肉三昧する予定ですヽ(^0^)ノ

今回は、プチオフ難しいです。。。

実は、北九州では11時から、周南では17時からのオフ会にお誘いをいただいてましたが、今回は残念ながら参加できなくなりましたorz

また参加しますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/08/30 23:33:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★オフ会関連情報★ | クルマ
2014年08月30日 イイね!

今から角島までドライブ( ^o^)b_♪♪

今から角島までドライブ( ^o^)b_♪♪久々に、夏らしく晴れたので・・・

『何処かに行きたいo(^o^)o』というパートナーのリクエストに答えて

角島まで、急遽ドライブする事になりました( ^o^)b_♪♪

たぶん、16~17時頃に、道の駅や角島にGS450hFが出没します(^_-)-☆
Posted at 2014/08/30 14:41:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ★オフ会関連情報★ | クルマ
2014年08月29日 イイね!

41諭吉の支払い完了(^^ゞ

41諭吉の支払い完了(^^ゞBBSホイールだと RI-D RE-Vが買える金額ですが・・・

以前にもアップしたGS450hFの任意保険、3年分を本日払い込みました(^^ゞ

当初、クレジットカード引き落としの予定だったけど、手違いが有ったので、やむなく郵便局振り込みとなりました。。。

8月末までに支払いが完了しないと、任意保険が無効になるので慌てて支払った始末です( ̄▽ ̄;)

3年一括払いのメリットは少ないけど、毎年毎年の手続きも面倒くさいので(笑)

ホイールや車高調が買える金額だよなぁ~
2014年08月28日 イイね!

パーツが装着できないorz

パーツが装着できないorzGS450hFのホイール交換に併せて、あるパーツの装着を企ててましたが・・・

本日、正式に装着できないと連絡がありました(>_<)

個人的には可能と思ってたからショックですorz


GS450h ”F SPORT” の適合パーツ少な過ぎます( ̄▽ ̄;)

流用パーツも存在しないと思われるので、約1年後のマイナーチェンジに少し期待してます(^^ゞ

さて、車高調どうするか考えて、そろそろホイールを発注しないと、年が変わるかも!?


単なる独り言ですwww

プロフィール

「CT点検とイジリwww http://cvw.jp/b/128457/40827023/
何シテル?   12/10 01:14
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
5656Don5656Don * t-tomot-tomo *
フーチャンフーチャン * ARM0820ARM0820 *
雅33雅33 * たにやん!!たにやん!! *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.