• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

そろそろイジリ復活しますよwww

そろそろイジリ復活しますよwwwマークXの事故からミニクーパーS購入

さらに家庭の諸事情などでイジリが停滞してましたが(^^ゞ

仕事も落ち着いてきたので、イジリ復活しますよwww

まずは、シリコンファイバーチューブLEDを仕入れてみました(^_-)-☆

どこをイジるか皆さん察しがついてるかも(笑)

オイラのイメージカラーがブルーで浸透してるから今回もブルーで逝ってみますwww

妻に気付かれないように、コッソリとね(笑)
2015年04月29日 イイね!

今日は錦帯橋ミニw

今日は錦帯橋ミニwさすがに錦帯橋周辺も人とクルマで混雑してました( ̄▽ ̄;)

今日もミニクーパーS出動((o(^o^)o))

佐々木屋 小次郎商店のソフトクリームが食べたくなったと、妻が言うのでwww

到着したけど、長蛇の列・・・しかも暑い( ̄▽ ̄;)

それでも10分程度で注文にたどり着いた!

やっぱ『クレミア』メチャ美味ですヽ(^0^)ノ

さて、4月4日納車のミニ、走行距離2600km突破しました!

3ヶ月で1万キロ突破しそうな勢いです(笑)

ドライブが楽しいから仕方ないね(^_-)-☆
Posted at 2015/04/29 22:49:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | ●おすすめスポット● | クルマ
2015年04月28日 イイね!

角島リベンジ混雑してました(^^ゞ

角島リベンジ混雑してました(^^ゞ26日(日)午後から角島にミニクーパーSで行ったけど・・・

好天だったので、定番の撮影スポットなかなかクルマと人が途切れず( ̄▽ ̄;)

ほとんど撮影できませんでしたorz

しかもスマホで撮影したから見た目ほど海が綺麗に撮れず、苦し紛れに画像のコントラストを変えてみました(^^ゞ

実際より少しグリーンを強調し過ぎました(笑)

GWは更に大混雑しそうな予感がします!!

連休が明けてから梅雨入りするまでが、狙い目かな!?

5月の第2か第3の土日、晴れた日にプチオフでもしたいですね(^_-)-☆
Posted at 2015/04/28 20:34:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ●おすすめスポット● | クルマ
2015年04月27日 イイね!

マークX覆面パトカーPV凄かったwww

マークX覆面パトカーPV凄かったwwwどうにか忙しい山を越えました(^^ゞ

タイトルどおり、マークX覆面パトカーへのアクセスは凄まじかった(☆。☆)

実質的には約3日でアクセス集中が収束しましたが・・・

なんと、約5万PV

ここ数ヶ月の1ヶ月トータルPVを超えてましたwww

多数のコメント、イイね!を頂き、ありがとうございましたm(__)m

みなさんに今後も役立つ情報があれば、アップします!

Posted at 2015/04/27 20:56:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2015年04月26日 イイね!

角島リベンジ今から行きますよ(^_-)-☆

角島リベンジ今から行きますよ(^_-)-☆天気が良いので今から角島までドライブo(^o^)o

もちろん今回もミニクーパーS

エメラルドグリーンの海を背景にリベンジ撮影する予定です(^_-)-☆

15時頃に到着かな!?
Posted at 2015/04/26 13:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ●おすすめスポット● | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #GSハイブリッド カードキーケース(リアルソフトカーボン)レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/128457/car/1539318/8844953/parts.aspx
何シテル?   11/24 13:03
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * YOURSYOURS *みんカラ公認
toru84toru84 * RacooonRacooon *
フーチャンフーチャン * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.