• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2015年05月29日 イイね!

1泊2日でソッコー退院www

1泊2日でソッコー退院wwwGS450hF、フロントガラス交換して帰宅しましたヽ(^0^)ノ

1泊2日、しかも発覚から3日目、速っ!!!

オイラと同じ!?


ところが、当然ながら撥水加工されてません( ̄▽ ̄;)

昨日、ブログのコメント返してる時に、ふと思い出した(^^ゞ

すかさず今日夕方、撥水加工業者さんに電話して・・・

明日、GS持ち込みとなりました(^_-)-☆

やることは速いっ!?

実は、あっちも早いオイラであったwww


ちなみに、せっかく代車を準備してもらったけど、IS350は殆ど乗ってない(^^ゞ

慣れないクルマで事故したくないし・・・

その割には、試乗しまくってますね(自爆)
2015年05月28日 イイね!

緊急入院(^^ゞ

緊急入院(^^ゞスマホ用の偏光フィルター無いから昼間は光が反射して綺麗に撮れない(^^ゞ

されば夜間撮影www

今度は、ピントがあわず(笑)


前置きはこれくらいにして本題です!

昨日、GS450hFのフロントガラスが割れましたが・・・

今日、Dラーに緊急入院となりましたw

オイラが入院じゃありませんので(^^ゞ

あの姿を見てると気持ちが沈み込むし、梅雨前で何時雨が降るかわかりかませんからね。。。

修理は、車両保険で願いしましたm(__)m

保険料が上がるけど、仕方ないよね!
2015年05月27日 イイね!

ガァーー( ̄▽ ̄;)ーーン!! GSガラス割れるorz

ガァーー( ̄▽ ̄;)ーーン!! GSガラス割れるorz朝GS見たら

フロントガラスが割れてました( ̄▽ ̄;)

原因不明ですorz

悪戯では無い気がします。。。


特殊なフロントガラスなので修理代20諭吉オーバーwww


【追記】
衝撃によるセキュリティの通報は入ってませんでした!
2015年05月26日 イイね!

WORKSと残念なお知らせorz

WORKSと残念なお知らせorzF56 ミニ JCW(JOHN COOPER WORKS)

23日(土)25日(日)と2日も連続で眺めに行ったオイラです(^^ゞ

ミニクーパーSより30PS以上もパワーアップしてるしインパクトありますよね(☆。☆)

約500諭吉と、ちょっと高すぎwww

同じ買うなら個人的には、マークXG’s買うかも(笑)

とは言え、なかなか拝見できるクルマじゃないから興味が有る方は、展示車が売れる前に早めに見ておきましょう(^_-)-☆

買わなくてもイイんです(笑)


さて、そのミニDラーから残念なお知らせがありまして・・・

オイラのF55ミニクーパーS5ドア

F55(3ドア)用の社外ブレーキパッドと交換する予定でしたが・・・

まだメーカーの適合検証がされてないので、取り寄せ不可となりましたorz

F56のブレーキは基本的にF55と同じはずなんですけどね。。。

他のショップで交換することも考えましたが、今回は我慢します(^^ゞ

しばらくは、ブレーキダストで汚れたホイール磨きのプロを目指しますwww

でも面倒くさいからホイールの表面積が少ないタイプに交換するかな?!(妄想)
Posted at 2015/05/26 20:17:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINIクーパーS | クルマ
2015年05月25日 イイね!

秋吉台周辺放浪記w

秋吉台周辺放浪記w昨日24日(日)は天気が好かったので、ミニクーパーSで妻とドライブしました( ^o^)b_♪♪

まずは、昼食をと思い13時頃『あじ愛』に到着

某TV番組で紹介された影響も有り? 駐車場は約20台のクルマでほぼ満車( ̄▽ ̄;)

もしかして1時間待ち?!かと脳裏を過ぎりましたが・・・

10分程度で店内に入り、その後10分程度で食事にありつけましたヽ(^0^)ノ

なんともスピーディ(笑)

店長(板長)さんの拘りが伺い知れる比較的リーズナブルなお店ですよ(^_-)-☆

美祢市美東町十文字交差点の角、鯉のぼりが目印です♪

なんか山賊を思い出したオイラです(笑)


その後、秋芳町経由で秋吉台カルストロードへ

途中で記念撮影しましたo(^o^)o

秋吉台を独り占めwww

オープン車で走ると爽快だろうなど思いましたが、ミニにはサンルーフも無いので、窓全開走行www

でも暑かった( ̄▽ ̄;)


大正洞駐車場に立ち寄ってみたけど、オフ会で拝見するようなクルマは見あたらずorz


仕方なく、美東の道の駅へ

恒例と言うか、イチゴのソフトクリームを食べました(笑)


そして何故かミニDラーに立ち寄りアイスコーヒwww

実は、もう一度WORKSを見たかったので・・・

しかし、社長さんに捕まり1時間以上も話し込んでました(^^ゞ


まあ、気ままな放浪記でしたwww
Posted at 2015/05/25 21:20:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ●おすすめスポット● | クルマ

プロフィール

「肋骨骨折の1日(tomoさんLASTオフ告知あり) http://cvw.jp/b/128457/40857388/
何シテル?   12/16 21:39
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * RacooonRacooon *
たんせいMKたんせいMK * ちーぼー・525ちーぼー・525 *
Black-tsumikiBlack-tsumiki * NITRO0802NITRO0802 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる