• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

閏2月29日は冬に逆戻り( ̄▽ ̄;)

閏2月29日は冬に逆戻り( ̄▽ ̄;)4年に1度の閏年、2016年2月29日は、午後から冬に逆戻りです( ̄▽ ̄;)

すでに、こちらでも所々で積雪し始めてます!

今晩から明朝にかけて、特に山間部では、積雪&凍結にご注意くださいね!!


スタッドレスタイヤでも車間距離は必要なんだけど、こんな路面状態でベタ着けする奴に、少し苛立ったオイラですwww

オイラの後ろにも画像と同じようなクルマが張り付いてました( ̄▽ ̄;)
2016年02月28日 イイね!

レクサスDでオフ会企画プチオフお疲れ様でした♪

レクサスDでオフ会企画プチオフお疲れ様でした♪久々のプチオフでしたが、皆さんお疲れ様でした♪

13時にレクサスDラー集合、珍しくオイラが一番乗り!!

5分遅れでしたが(笑)

moakoraさんと、4月開催予定のオフ会の打ち合わせo(^o^)o

現地幹事となるオイラ達の都合により、開催は4月24日(日)が濃厚となりました(^^ゞ

なお、前泊される方は、前日23日(土)に、角島など案内するオプションを用意する予定です(^_-)-☆

詳細は、後日に幹事から告知されると思いますので、お楽しみにo(^o^)o

集まっていただいた、sigeyanさんとmoakoraさんには、オイラのグチを聞いてもらいました(^^ゞ

オマケで、先日の宙を2度舞った話もwww

さて、その後、ある事件が勃発しましたが、これはオフレコにさせていただきます!!

と、まぁーぼーさんが緊急参加(@_@)

ゴルフコンペ後だったようですが、途中の事故渋滞など遠路お疲れ様でしたm(__)m

黄砂で汚れたGS450hFも洗車してもらいましたが、明日から再び雨が降るとか( ̄▽ ̄;)


その後、moakoraさん夫婦とオイラ夫婦4人で、びっくりドンキーへ

オイラは初めてだったけど、なかなか拘りを感じる美味しい店なんですね(^o^)v


ちなみに、妻は終始パソコンでレポート作成してました(笑)


みなさん、またオフしましょうねo(^o^)o
Posted at 2016/02/28 23:45:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★オフ会の状況★ | クルマ
2016年02月27日 イイね!

明日28日は急遽プチオフ決行www

明日28日は急遽プチオフ決行www1月3日『おは秋』以降、オフ会から疎遠のオイラです(^^ゞ

なので、明日2月28日(日)午後から

ストレス発散のために、急遽プチオフ決行しますo(^o^)o

とりあえず、一人確保しましたwww


13時、某レクサスDラー集合

その後は、4月開催予定の某オフ会の打ち合わせなどで移動するかも?!

では、飛び入り参加お待ちしてま~す(^_-)-☆
Posted at 2016/02/27 21:40:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★オフ会関連情報★ | クルマ
2016年02月26日 イイね!

今更ながらのLED交換(^_-)-☆

今更ながらのLED交換(^_-)-☆何故か今までLEDに交換してなかったので・・・

GS450hFのトランクルームランプもLEDバルブに交換しました\(^o^)/

毎度お馴染み Kross Link さんで、無難にチョイスさせていただきました(^_-)-⭐

程好い明るさで日頃は目にする事ないけど自己満足www

KFかっちゃんさん、ありがとうございましたm(__)m

次のアレコレも楽しみですo(^o^)o
Posted at 2016/02/27 12:23:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | GS450h "F SPORT" | クルマ
2016年02月24日 イイね!

2度も宙を舞う( ̄▽ ̄;)

画像は撮れる状況じゃなかったので、ありませんが・・・

2度も宙を舞い、激しく足腰を打撲(>_<)

幸い骨折はしてないけど、やっとマトモに歩けるようになってきました!

原因は、交通事故じゃないので!!!

あまりにも恥ずかしいことなので、封印して詳細は闇に葬りますwww

とにかく無事ですので、皆さんご安心ください(^^ゞ
Posted at 2016/02/27 12:02:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 医療・病気 | クルマ

プロフィール

「橋上で滑るwww凍結スリップ注意!! http://cvw.jp/b/128457/40839775/
何シテル?   12/12 02:29
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
RacooonRacooon * DD51@再走行DD51@再走行 *
ハイパーいわんハイパーいわん * なまっくすなまっくす *
Black-tsumikiBlack-tsumiki * ◎がんちゃん◎がんちゃん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる