• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin0030haku.のブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

金属片が突き刺さる(゚◇゚)ガーン そんな1日(^^ゞ

金属片が突き刺さる(゚◇゚)ガーン そんな1日(^^ゞ29日にはCT200hFsportを長男に引き渡すことになってたけど・・・




タイヤからカチカチと異音がするので見てみるとw(゚o゚)w


金属片が突き刺さってました(>_<)

ポテンザS001なんですけど( ̄▽ ̄;)


金属片w(゚o゚)w

軽いので、アルミ合金のようです!


念のために、スタッドレスタイヤのホイールをじさんして・・・

ガソリンスタンドで抜いてもらいました!

更にタイヤ館で補修や交換の相談をしたけど、当面は空気圧チェックの様子見としました(^^ゞ


さて、そんな28日(土)は、

モーニングサービスからスタート


焼きサンド、けっこう有名みたいです(´∇`艸)

 
時々お邪魔するエトワルです(^_-)-☆


その後、昼は冷やし中華が食べたくて・・・


冷麺、これも個人的にハマってます(´∇`艸)

ちょっと麺のコシが強くガムみたいですけどね(笑)


午後は、洗車、簡易コーティング


半年毎の恒例、レザーメンテナンス(^_-)-☆


ついでにGS450hFもwww


晩飯は、我が家特製の海鮮丼(´∀`艸)


そんな1日でしたとさ♪
2016年05月28日 イイね!

レクサス試乗ありプチオフ(^_-)-☆【後編】

レクサス試乗ありプチオフ(^_-)-☆【後編】今週は少し多忙してましたので、続編が遅くなりました(^^ゞ

さて、22日(日)プチオフの後編ですwww

RC350Fsport 試乗を終えてレクサスDラーに戻ったけど・・・



CT200hFsportの半年点検とサイドスカート交換作業は夕方までの予定( ̄▽ ̄;)

暇だなあぁ~と思ってたらナイスタイミングでRCFご来店(笑)


マップの更新と悪戯と思われるキズの確認のため!?

しばし珈琲ブレイクwww


再びGSFに試乗したいから一緒にと誘われたので・・・


GSFとIS300hF、2台5人で試乗しましたw(゚o゚)w


IS購入を検討されているご夫婦と一緒にね(^_-)-☆

どちらのクルマもタイヤが焦げ臭かったことは内緒ですwww

戻ってみるとCTの作業が終了してたので、代車HSから荷物を載せ替えて、GSFも入れて記念撮影(笑)


そして、みなさんと記念撮影(^_-)-☆


逆光が強すぎ( ̄▽ ̄;)


しばらくDラー内で

 避妊 違った(笑)不妊治療やフェチ話、マイホーム検討のアレコレ談笑してましたwww


1時間以上も盛り上がってたので、気がつけば閉店時間www

みなさん、お疲れ様でした♪

今回も暇を持て余すことなく有意義に楽しめましたよ(*^▽^)/★*☆♪

で、次回の予定は、6月GS450hFの半年点検か・・・半年後CT200hFの車検かな(爆) 
Posted at 2016/05/28 14:33:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★オフ会の状況★ | クルマ
2016年05月22日 イイね!

レクサス試乗ありプチオフ(^_-)-☆【前編】

レクサス試乗ありプチオフ(^_-)-☆【前編】昨日、CT200hFをDラーに預けましたが・・・

今日は、作業確認などで再びレクサスDラーへ


代車HS250hの平均燃費

オイラのCTと大差ない気がします(^^ゞ


レクサスDラーに、この方が駆け付けてくださいました♪

少しお待たせして失礼しましたm(__)m


CT200hFに試乗していただき、暇つぶしwww


試乗後に、レクサスDラーでドリンクサービス(^_-)-☆

いつものマンゴーオレンジ・スムージー(´∇`艸)


昼になったので、ステーキで昼食(´∀`艸)

さすがに100gは少なかったですね(笑)


イエローのマークX発見w(☆▽☆)

登録と走行距離が殆ど同じアクアG’sと価格に大差なかった( ̄▽ ̄;)

どちらを買うかと聞かれたらアクアG’sかも(^^ゞ


その後、独りになったので、RC350Fに試乗o(^o^)o

ちなみにCTは、助手席でした(^^ゞ


独りだったので、こんな場所や


こんな場所や


こんなに草に埋もれて撮影してみたwww


サウンドジェネレーターが心地よかったので、燃費は程々でした(笑)


Dラーに戻ると、CTの作業が開始されてました♪

頻繁に外れるドアアシストグリップも交換(^O^)v


そして、縁石と喧嘩した部分www


左側だけでなく左右両方交換(///▽///)


こんな感じに完全修復\(^o^)/


でも近くで見るとビミョーに色が違う!?

初期型の塗装品は在庫が無くなってたので、現行型の塗装品を装着(///▽///)

許容範囲レベルで安心しました(^_-)-☆



その後、この方達が来られたので、さらに3時間くらいプチオフしてました(笑)


長くなるので、後編に続くwww


みなさん、お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪
Posted at 2016/05/22 22:34:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★オフ会の状況★ | クルマ
2016年05月21日 イイね!

5月21日ブルーとCTとHSとドンキー(^_-)-☆

5月21日ブルーとCTとHSとドンキー(^_-)-☆今日も五月晴れ\(^o^)/

昼前、突然ブルーインパルスが飛んで来ましたo(^o^)o









スマホ画像なので、ちと荒いけど雰囲気は伝わるかな(^^ゞ

明日は、防府北基地の航空祭なので、事前訓練飛行でしょう♪


さて、夕方にはCT200hFをレクサスDラーに持ち込みました!



明日、朝から半年点検・修理の予定です。。。

多分、朝からDラーで暇してますwww

代車は今回もHS250h



日没後、撮影したら都会的なイイ感じに撮れました(^_-)-☆

晩は、びっくりドンキーwww

ハンバーグと



バフェ(´∀`艸)



という1日でした( ^o^)b

では、またね~( ・∀・)ノ
Posted at 2016/05/21 20:49:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 身近な出来事【クルマ編】 | クルマ
2016年05月16日 イイね!

土日も密会お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪

土日も密会お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪先ずは、14日(土)

イストとCT200hF交換トレードのため北九州へ

黒SAIとイストのツーショット(^_-)-☆

わざわざプチオフしていただき、ありがとうございましたm(__)m


その後、長男と食事して真夜中に帰宅しました(^^ゞ


そして、翌15日(日)昼過ぎ

レクサスDラーに行き、半年点検と修理の打ち合わせ!

あまりに黄砂などの汚れ酷かったので、洗車をお願いさましたが・・・

Dスタッフ多忙のためオイラが拭き取りました(^^ゞ


洗車中に、IS350Fで暇つぶしに来られましたので、プチオフ(^_-)-☆


個室でマッタリと雑談www


ついでに、IS200tFの試乗もしましたよ(^O^)v

オイラは、助手席で寛いでましたけどね(^^ゞ

やっぱり助手席に乗っても色々な意味で軽く感じるクルマですo(^o^)o


購入を検討されてる方は、試乗車が有るうちに試乗しておきませんか?(謎)

土日もお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪


次は、22日(日)が濃厚ですwww
Posted at 2016/05/16 20:34:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★オフ会の状況★ | クルマ

プロフィール

「いろり山賊、長蛇の列w(゚o゚)w http://cvw.jp/b/128457/40543593/
何シテル?   10/08 00:42
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RCF年次点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:44:40
ユッキー(≧∇≦)さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:17:41
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

お友達

お友達としては特に問題なし !?
クルマは問題が山積み(^^ゞ
まっ、気軽にイジってやってください(爆)
303 人のお友達がいます
う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん! * EVOMANIAEVOMANIA *
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
RacooonRacooon * そあら店長そあら店長 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.