• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 00:37 
@Satoyan6119 さん、なかなか細かく取り決めがされてるグループなんですね。関西支部は現在代表者不在?
 06/28 01:53 
@明日茶さん そうなんですよ~1週間ぐらいたってるけど音沙汰なしなのでw
06/26 17:12 
@tsaha さん、今日も1日お疲れ様です。(^-^)
06/26 17:12 
@tsaha さん、今日も1日お疲れ様です。(^-^)
06/26 16:33 
@たまにゃん さん、お仕事お疲れ様です。(^-^)
06/26 16:31 
@タヌキイヌ さん、ありがとうございます。不在者投票してきます。
06/26 16:29 
@タヌキイヌ さん、病院のはしごお疲れ様です。
 06/26 16:45 
@明日茶 ありがとうございます。なんだかんだで、まだ自宅帰れてません(^_^;)
06/26 11:33 
夜勤終了。晴れ間出たので曲がりを軽ぅ~く流してみました。
 06/26 11:45 
@明日茶 さん
お疲れ様です。
 06/26 12:23 
@明日茶さん お疲れ様ですよ~(///ω///)♪
 06/26 12:44 
@明日茶 お疲れ様です(^-^)
06/25 12:17 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1284571/39990175/
06/25 11:18 
@永尾拓也 さん、おかえりなさい。無事でなによりです。
06/23 18:38 
@ぽぽろん231 さん、ランディーならピッタリかも。(笑)
 06/23 19:51 
@明日茶 さん ランディ用でしたか(^_^;)サイズ一つしかなかったですがランディ来るでしょうか?(笑)
06/16 20:35 
@星宮ゆう さん、奥は気温も低いから涼しいだろうしね。
 06/16 21:17 
@明日茶 夏場とかすごい気持ちよさそうですね!!
また行ってパシャリします!(b・ω・)b"
06/15 15:32 
相方の仕事が長引き、ランチが遅くなってしまった。
お店開拓の為に、みん友さんお勧めのお店へ。
06/14 16:11 
みん友さんから頂いたアイスを。(≧∇≦)
パリパリとした食感がしっかりと味わえました。
06/09 13:25 
@れおびっち さん 業務用のプリンターですか?
06/09 11:26 
@れおびっち さん… かっ、カッコイイです!(≧∇≦)
 06/09 12:16 
@明日茶 さん

自分でデザイン、自分でカットすれば、シート代だけしかかからないので、ついつい色々作ってしまいます(;´Д`)
 06/09 15:06 
@明日茶 さん

いえいえ、パソコンでイメージだけ描いて、それをカッティングシートの裏にボールペンで清書してアートナイフで切るって言う、めちゃくちゃ地味な作業です(´∀`)
06/04 11:26 
@タヌキイヌ 自分は激辛苦手です。(>_<)
06/04 10:23 
@タヌキイヌ 景色は良かったです。しかし、行くまでの道幅がかなり狭いですね。電波は非常に悪かったです。
06/03 14:10 
古代山城 鬼ノ城に到着。
 06/03 16:31 
@明日茶 私も、行きましたよ(^-^)電波が非情に悪い所だった記憶が……
06/03 12:54 
相方の希望?で(運転手😅)備中松山&備中高松城へ。途中のSAでランチを。
しかも当然代金はこちら。(>_<)ァゥ〰。
 06/03 13:37 
@明日茶 さんへ

お疲れ様です。
そこのお城は、雲海の時期の早朝がおすすめですね〜(^_^)v
おは7に寄る間はありませんが・・・
06/02 23:40 
@むぅむぅみん ハイドラ途中で終了になってしまってたから、分からなかったけど右折する前にマフラー音で気が付いたよ。
 06/02 23:59 
@明日茶 ハイタッチし損ねましたwww
ちょっと、信号の周期が、、、
明日のおは7に備えて御津の道の駅にて待機ですw

プロフィール

「@Satoyan6119 さん、なかなか細かく取り決めがされてるグループなんですね。関西支部は現在代表者不在?」
何シテル?   06/28 00:37
明日茶です。よろしくお願いします。9/26に始めたばかりです。段々と画像とかUPして行く予定です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

簡易ベッド(棚)作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 14:54:48
イグニッション コイル 交換 (新品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:38:43
スピード取締りには十分に気を付けて🚔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:28:31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
三菱 ミラージュアスティに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.