車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
柚子
柚子 今年も我が家の庭の柚子が色づきました。
まだちょっと小さいけど、豊作の予感?

黄色いのを選りすぐって箱詰め



問屋さんのきれいなオネイチャンから前々から頼まれてたのであげました。
とーっても喜んでいました(笑)

熱燗に皮をちょっと入れると超美味しいんだそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:08:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:07:50
ウチは...お風呂ですねえ~
もったいない。(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2016/10/18 07:01:55
傷ついたのは風呂行きですね。

でも、ほとんどあげちゃいます。
2016/10/17 20:32:31
豊作ですね!
そりゃ喜ばれますよ、女性には。
なんたって、お肌がスベスベになりますからね…お風呂に入れりゃ。
あれっ、熱燗に入れちゃうんですか!?
内蔵もスベスベに…なるかなぁ!?
コメントへの返答
2016/10/18 07:03:19
僕は日本酒飲めないのでアレですが、熱燗にちょいと浮かべると、風味が良いらしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「週末は、あっちこっちへ http://cvw.jp/b/1284874/38780589/
何シテル?   10/31 09:52
XX大好きです。新しくオーナーになりました。よろしくお願いします。 この車を買ったのは二度目です。若いときに一度手放して以来、ずーっと後悔していつかまた乗りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS H断面コンロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 11:48:55
レガシィBH・ハイマウントストップランプを室内に移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 11:39:14
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
たった今陸送にて到着。 これから車検の準備です。 早く乗りた~い
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
最高のクルマです。
トヨタ セリカXX XX大好き (トヨタ セリカXX)
若いころ乗っていましたが、結婚し子供が出来て泣く泣く手放しました。しかし、この車の魅力が ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXX納車待ちです。 紆余曲折がありましたが、ついに某オークションに出品され ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.