車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 18:31 
ご苦労様でした~( ̄∇ ̄*)ゞ@ガーファンクル さん
12/10 10:22 
いやいや、大先輩の年代物は紳士さんに!( ̄∇ ̄*)ゞ♪。日本のライダーも、汗止めに生理用品を使用したりしてた逸話がありますね!( ; ゜Д゜)
12/10 09:10 
マジなんです!( ; ゜Д゜)。メットの中は過酷な状態だったんです!
 12/10 09:36 
理に叶った被り物です!げろまずさんは、大先輩のモノでお願いしたいですなd( ̄  ̄)
 12/10 10:22 
いやいや、大先輩の年代物は紳士さんに!( ̄∇ ̄*)ゞ♪。日本のライダーも、汗止めに生理用品を使用したりしてた逸話がありますね!( ; ゜Д゜)
12/08 21:57 
エースを狙え!的な……(^w^)
12/08 11:24 
瞼に目を書いて、会議に出る!( ̄∇ ̄*)ゞ。シールを作ってみたら、売れないですかね♪(^w^)
12/06 20:03 
危機一髪でしたね!( ; ゜Д゜)@ガーファンクル さん
12/06 20:01 
寒さで凍えた手を差し込んで暖めてほしい……(T^T)
12/04 16:15 
私は昔乗っていた初代RX-7が深緑でした!また所有したい1台です!( ̄∇ ̄*)ゞ@ガーファンクル さん
12/03 09:20 
美魔女の担当しか認めん!とか言ってないですか~?(((^^;)。大先輩に当たりますように祈ってます!(`◇´)ゞ♪
12/02 23:14 
海岸沿いの地磯にあるんですが、肝心のおっぱい岩の画像がありませんでした~(((^^;)。maru-azukiさん、紳士さん……m(__)m
12/02 22:28 
家から15分くらいの場所にあります!その名も『おっぱい岩』
 12/02 22:45 
@げろまず さん、良くわからない〜
 12/02 23:00 
紳士も良くわからない〜
 12/02 23:14 
海岸沿いの地磯にあるんですが、肝心のおっぱい岩の画像がありませんでした~(((^^;)。maru-azukiさん、紳士さん……m(__)m
 12/03 22:36 
「おっぱい」という響きだけでも最高♡@げろまずさん
12/02 22:24 
寒くなかったですか?(((^^;)
12/02 22:21 
バズーカ?ウソっぱちは逮捕されますよ!(`◇´)ゞ。
12/01 22:17 
しまった後に漏れる年齢になってきました!( ; ゜Д゜)。若い頃のキレは何処へ………(T^T)
12/01 13:11 
冬といわず、1年中では?(^^)♪@ガーファンクル さん
12/01 08:54 
((((;゜Д゜)))
11/30 22:45 
((((;゜Д゜)))。『は、恥ずかしながら!』って感じですか?(^w^)
11/30 18:47 
それは、漢の夢の泡の城に籠るって事ですね!お供しますぞ~!(`◇´)ゞ♪
11/29 20:52 
そうなんです……白石美帆さん……(T^T)。私は東南アジア諸国を巡ります………
11/29 19:40 
旅人になります……(T^T)
 11/29 20:27 
誰!?
 11/29 20:31 
誰ですか!?
 11/29 20:39 
あっ!白石美帆しゃんや〜(T ^ T)
紳士も旅に出ますから探さないで下さい
 11/29 20:52 
そうなんです……白石美帆さん……(T^T)。私は東南アジア諸国を巡ります………
 11/30 18:14 
悔しいから紳士は嬉野や武雄の山にこもります!((((;゚Д゚)))))))
 11/30 18:47 
それは、漢の夢の泡の城に籠るって事ですね!お供しますぞ~!(`◇´)ゞ♪
 11/30 19:49 
イヤ…2代目横井庄一さんのごとくジャングルで数年無になって悟りを開いて下さい!
紳士が発見してあげます
( ̄^ ̄)ゞ
 11/30 22:45 
((((;゜Д゜)))。『は、恥ずかしながら!』って感じですか?(^w^)
 12/01 06:38 
発見されてからは紳士がマネージャーとなり、女子アナからのインタビューは全て紳士が担当します!( ̄+ー ̄)
 12/01 08:54 
((((;゜Д゜)))
 12/01 12:24 
( ̄+ー ̄)
プロフィール
「ご苦労様でした~( ̄∇ ̄*)ゞ@ガーファンクル さん」
何シテル?   12/10 18:31
げろまずです。熊本でZⅡとCR-Zに乗ってるオヤジ真っ盛りなオヤジです!( ̄∇ ̄*)ゞ♪。 座右の銘は『昼は集中、夜は焼酎』 みなさん、よろしくです!(≧▽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VOX…ラブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:57:21
ガレやまさんも感激♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:56:59
暑いっすふらふらあせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 08:56:59
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
発売当初から、魂を揺さぶるスタイリング
カワサキ Z750Four げろまずZェ~ット (カワサキ Z750Four)
ゼファーの足回りにGSX-Rホイル、CVKキャブ(GPZ900ニンジャ)、ワンオフのバッ ...
その他 その他 白いけどブラックパール号(笑) (その他 その他)
トーハツ2ストローク50馬力!かっとび使用!燃費は最悪ですふらふら
スズキ アルト スズキ アルト
カミさん通勤 娘のお迎え 買い物と大活躍!燃費も楽勝で20㌔以上です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.