• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 14:43 
今日は車検デー ご近所さんとお友達のK6Aな軽を2台通しましたw
10/15 04:06 
良いですよー。一先ず明日そっち方面に行くので前哨戦でw@ヨッコイしょーいちさん
10/14 22:25 
エントリー番号も惜しいw@ヨッコイしょーいちさん
10/14 21:32 
@ヨッコイしょーいちさん 100か30ではありませんか?w
10/14 21:08 
よっにい。今年は祝日開催なので休んで行くことにしました。
 10/14 21:26 
300番差で惜しいw @お杉さん
 10/14 22:15 
あ、ゼロが1個多かったwww @お杉さん
 10/15 03:31 
会場で451番のクルマ探して、その前でひたすらおしゃべりしましょう!・・・横浜のイエローハット系のネタの続編希望ですw @お杉さん
10/12 04:06 
こんなのが出ていると知って買ってきました〜
10/11 23:56 
@MSZ-006さん 横から失礼します。自分のパルサーの整備手帳の中にインナー側ブーツを抜かずに交換した時の写真があります。この前ブルも同じ方法で交換しました。時間と手間がかかりますがフルードが抜けないので自分はこの方法です^^;
 10/12 00:03 
おぉー、既に実践済みとは!参考にに覗かせてもらいます(・ω・)ノなんだかんだでMTオイルも交換時期だったので、抜きますが次回に是非使わせてもらいます^^
10/07 21:11 
電車が大好きないとこの子供(3歳)がyoutubeで電車の動画を見たいというので様々な電車を鑑賞。地下鉄や私鉄と詳しい!!西武鉄道のレッドアローを見た事ないというので撮影したラッピング電車を見せました。
レッドアロー号で間違いはないよね笑
09/30 16:52 
ツアーファイナルのファイナル公演はライブビューイングで
昨日は現地^ ^
09/27 23:23 
またもや電車が止まったので車で通勤。
夜飲み会なので会社に置いて電車で帰宅。
酔っ払いながら家に着いたら車が無いことに素で驚くという大ボケをかましました^^;
09/25 08:33 
まだ運が残ってたようで・・・w
いつ来るかわからないラッピング電車に遭遇(^^)
09/21 07:50 
@ダイヅさん ブルボン製品て言われるとすぐに名前が出てこないことがわかりましたw
09/20 08:02 
@代表@がれいがさん らしいですね!!30日当たってる人はレアなんですよ(^^)
09/19 12:37 
ライブチケット発券したらまさかの名古屋に続きアリーナ席!!奇跡だよ!!
詳しい場所はまだわからないけど近いはず。
まだ運が残ってた 笑
 09/20 06:20 
@お杉 さん、クソラルゴマニアは30日に…
09/14 22:19 
疲れ果てた仕事帰りに無事ゲットw
ダイヅさんありがとうございます!!
09/12 23:10 
@ダイヅさん 閉店時間ギリギリで間に合いませんでした(´;ω;`)ブワッ
09/12 22:27 
@ダイヅさん えーセブンイレブンコラボに気を取られてて知らなかったです!!wどこですか!?
09/10 08:44 
カレスト座間に行ったらGC22ラルゴが大量に低価格(10万近辺)で売られてて慌ててもっちんさんに写メ送り、C22バネットも少しあったけど全部後期で欲しい前期が無かった・・・という夢を見た(笑)
09/09 20:06 
宮沢りえさんかと思いきやショートカットの波瑠さんだった
09/07 08:52 
8月、ブルだけで2700km走ってた 笑

旅行のレンタカーや家の車とか入れたら3000km以上は運転しているね^^;
仕事で運転は稀な人なので毎日運転している人には遠く及びませんが

プロフィール

「今日は車検デー ご近所さんとお友達のK6Aな軽を2台通しましたw」
何シテル?   10/18 14:43
まだまだ未熟者ですが、車が好きなのは幼い頃から変わりありません!! 育ってきた環境柄、特に日産車が大好きですが、他のメーカーの車もイイものはイイ!!と思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆黒樹脂復活☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:30:30
フォグランプスイッチ ディマースイッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 04:31:35
国土交通省 車検予約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 16:47:26
 

お友達

毎日アクセスが出来ないので、すぐに返信出来ませんが、宜しくお願いいたします
118 人のお友達がいます
どっこいショージどっこいショージ * みやこしみやこし *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * Taka.UTaka.U *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * ば~た~ば~た~ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
パルサーの不調が続いたため、縁あって新たに仲間入りしました!! 譲っていただいた方の意 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ひょんなことから免許取得前に先輩から譲ってもらった車です。 廃車になるかもしれなかったこ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
手放す友人から最高の状態で手に入れました。 家にある全ての乗り物の中で一番新しいです( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
1998年10月から新車で乗ってます。 自分が生まれてから初の新車です(笑) 頑張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.