車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ニンテンドークラシックミニ
ニンテンドークラシックミニ

もうご存知でしょうが、
小さいファミコンが発売されます。









タイトルが商品名で、手のひらサイズのファミコンです。


カセットを挿す事はできず、これ単体で30本内蔵されているゲームを遊べます。


ダウンロード等の追加は無し。


HDMIに繋いで遊べます。






内蔵ソフト一覧


「ドンキーコング」
「マリオブラザーズ」
「パックマン」
「エキサイトバイク」
「バルーンファイト」
「アイスクライマー」
「ギャラガ」
「イー・アル・カンフー」
「スーパーマリオブラザーズ」
「ゼルダの伝説」
「アトランチスの謎」
「グラディウス」
「魔界村」
「ソロモンの鍵」
「メトロイド」
「悪魔城ドラキュラ」
「リンクの冒険」
「つっぱり大相撲」
「スーパーマリオブラザーズ3」
「忍者龍剣伝」
「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」
「ダウンタウン熱血物語」
「ダブルドラゴンII ザ・リベンジ」
「スーパー魂斗羅」
「ファイナルファンタジーIII」
「ドクターマリオ」
「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動」
「マリオオープンゴルフ」
「スーパーマリオUSA」
「星のカービィ 夢の泉の物語」









いつでもどこでもセーブできるので、
アクションゲームなんかでクイックセーブができたりします。


例えば、スーパーマリオでキノコ取ったらセーブ、小さくなったらやり直し…


FF3ではダンジョン内では通常のセーブができないので、
クイックセーブを活用すれば楽できそうです。





…でも買うかどうかは未定です。


そろそろPS4欲しい(-ω-)




ブログ一覧 | 家庭用ゲーム | 趣味
Posted at 2016/10/13 22:28:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:09:56
これいいですね〜〜私のようなアナログ人間にはこれくらいがちょうどいいかもしれません 笑
コメントへの返答
2016/10/14 07:41:44
この頃のゲームなら難しい事を考えず、気楽にできるので暇潰しには良いでしょうが、¥6000ほどするのでそのあたりが考えさせられるところです(-ω-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ある掲示板にかかれていたみんカラネタを見て笑ってしまったw
そのとおり過ぎて、書きたいけど書いたら叩かれるぐらいの内容…」
何シテル?   12/05 23:56
3CAN(みかん)です。 本来ならパワーアップさせて走りを楽しむ為の車のはずですが、 いつの間にか内装カスタムとオーディオに凝りだす始末…。 パーツレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イイね♪を付けたらお友達申請が・・・(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:48:59
2016年7月16日(土曜日)作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:23:57
マリオメーカー生放送 120/10457 に選ばれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 18:32:34
お友達
お友達限定ブログを書く事があるので、愛車の画像が不鮮明だったり少なかったり、パーツレビューの画像が自身の車に本当に装着されているかどうかの確認ができない場合は、承認できませんし、お誘いもしません。

確認ができた方のお誘いは歓迎します。
123 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Milky+Milky+ * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
ゆるユーロゆるユーロ * examineexamine *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
愛車紹介にイイね!は特に必要ないと書いてあるのに、 ここをよく読まずにお返し欲しさに ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
イイね!押してもお返しはしませんよ。 お返し狙いは消えて下さい。 近隣 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.