• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ブル修理完了!(^▽^)/

ブル修理完了!(^▽^)/ ぶつけられて入院していたブルの修理が完了したとの連絡が今日ありました。

いや~「こみせ」に間に合った~よかった~\(^▽^)/

そんなわけで明日引き取りに行きます♪

さて、そんな「こみせ」こと「第23回 クラシックカークラブ青森 ミーティングinこみせ」は、7月20日(日)に青森県黒石市で行われます。

青森県最大の旧車イベント、そして東北でも有数の大規模なイベントでもあります。


今年はちょっとお天気が心配なのですが…(-。-;)

今のところ自分の住んでるところは降ってはいませんが、日曜日の黒石は曇り時々雨で降水確率60%となっています。


思えば記憶にある限り、3年前はカンカン照りで猛暑での開催となり、相方がプチ熱中症にかかりました(;´Д`

一昨年は朝から凄いどしゃ降りで大変でしたが、お昼からは雨も上がり晴れてきました。

そして去年は晴れのち曇りと過ごしやすい天候でしたが、パレードの最中に雨が降ってきました。


そして今年はどうなるのか!?


まあ、街中での開催ですので雨が降っても逃げるところはたくさんあるし、本部前にはパチンコ屋があるのでそこで一日過ごすのもあり!?wwwww


とりあえず皆様、傘は忘れずにお持ちください。


「こみせ」にはいつも一人での入場でしたが、今年は県内外のお友達と一緒に行くこととなりました。嬉しいです(*^-^)

なお、参加・見学問わず一緒に行くお仲間まだまだ募集中です♪

メッセ下されば集合場所と時間をご連絡いたしますね。


それでは皆様当日よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/07/18 21:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:44:08
お疲れ様です。ブルが間に合って良かったですね!

ボクも当日は見学に行きますので、会場でお会いしたときはよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014/07/18 21:55:27
こんばんは。

間に合わなくても見学に行く予定でしたが、間に合ってよかったです。

当日、あまりブルのそばにいないと思うのですが、今回は会えるでしょうか!?www
2014/07/18 22:00:59
間に合って良かったですね(^-^)v


何年か前は凄い土砂降りで高速通行止め食らった事が有りました!

晴れるとイイですね(^-^)v
コメントへの返答
2014/07/18 22:13:54
催促はしてないんですが、念力が通じたのだと思います(爆)。

こみせイベも西会津イベ同様天気が極端みたいですね。

せめて曇りに…(-人-;)
2014/07/18 22:07:39
こんばんは!
ブル、間に合ってよかったです!
当日は宜しくお願いします(´▽`)ノ


ポスター、よく見たら…「レースクイーン参加」って書いてあるじゃないですか!ニヤ(・∀・)ニヤ←
コメントへの返答
2014/07/18 22:17:41
せっかくピンク号で行こうとしてたのですが…(爆)。

レースクイーン毎年いるよ♪

今年はかわいいといいな~(^○^)
(じゃあ過去は…ってツッコミは無しでお願いしますwww)
2014/07/18 22:12:04
過去のイベの天気・・・オープンでは
雨もカンカン照りもと、気が気でない
感じですね~・・・

とりあえず私はイベントビギナーで、
30年前の車でいきなり青森は不安
だらけ(高速も走った事がないんです)
ですので、次は隣県に足を運んで
みようかな~と思っています。

You Tubeにどなたかが動画をアップ
してくれる事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2014/07/18 22:31:51
オープンカーは天気を更に気にしますよね。
ちょうどよいってなかなかないですw

秋のイベントで宮城に近いところは…秋田の横手かな。
横手もオールジャンルでなんでもありのイベントなので、かなり楽しいです♪

こみせは毎年何名かがパレードの動画を投稿してますね。
もちろん自分のブルも写っておりますよ。
2014/07/18 22:47:29
こんばんは♪

「こみせ」に間に合って良かったですね(^.^)
イベント参加までに修理が完了するのか
気になっていました。

明日は天気が不安定らしいで心配ですね・・・

自分は行けないのでレポートを
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014/07/19 06:48:54
おはようございます。

良かった良かったです♪

天気はちょっと良くないみたいですが気にしません。

取りあえず昨年の様子を自分のブログでご覧くださいね。
2014/07/18 23:03:24
間に合って良かったですね!

会場でお待ちしています。
コメントへの返答
2014/07/19 06:50:13
申し込んでいるので、間に合ってよかったです。
キャンセルはご迷惑かけますからね。

何台かで今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2014/07/19 00:38:14
こんばんは(^-^)

間に合ってよかったです(^-^)

当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/19 06:52:08
おはです♪

これからブルを引き取りに行きます。
今は雨が降っていません。

遠いところオマケさんも一緒で大変?楽しい?でしょうが、気をつけていらしてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「在庫を買い占めたはずなのですが、サイズアップして復活してました(^o^;)」
何シテル?   09/20 20:55
demyと申します。2011年より本格的に旧車生活始めました。 知識は余りありませんが、クルマが大好きです。 東北の旧車イベントに出没しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

プロフィールや愛車紹介、ブログなどをご覧になって趣味が合いそうだと思われましたらどうぞです。
イイね!やコメントのやり取りしましょう!
77 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * 北のXJ40北のXJ40 *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * ものぐさ太郎ものぐさ太郎 *
ぼぶ夫ぼぶ夫 * oyajinoyajin *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
日産 ブルーバード(U11)に乗っています。 今となっては希少らしいセダンで、さらにデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.