車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 12:18 
(昨日の続き)出光のPBブランドのタイヤって今も売ってるのかな? 昔はESSOでもPBブランドのタイヤありました。よし、次は岡本理研のタイヤ見つけるか(笑)
 04/25 12:25 
@demy 初めて買ったクルマのタイヤがオカモトで恥ずかしかったw
 04/25 14:14 
@demyさん ホームセンターで安売りしていたPS-azμ(製造はオーツタイヤ)とかも見なくなったなあ。あとオーツタイヤ時代のファイアストンとか←いつの時代だ
 04/25 17:36 
@demy さん、出光って、タイヤも作ってたんですね!

初めて知りました(°▽°)💧
 04/25 18:47 
@demy さん、初めまして(≧∀≦)
先日ウチにタイヤ交換に来たお客さんが出光デュラン持ち込んで来て「まだ作ってたんだ!(´⊙ω⊙`)」と私も驚きました(*゚∀゚*)
因みに製造メーカーはヨコハマでした☆
04/25 06:35 
@QK さん スキッドガード!!!!!wwwwwwwwww あなた様上級者どころか永世名人です(;´▽`
04/25 06:29 
@oyajin でもプリン体0とか糖類0とかカロリー0とか美味しくないんですよね~(^_^;)
04/24 15:12 
タイヤメイニア中級者向けのブランドが入荷しました(^o^)
 04/24 19:53 
@demyさん スキッドガードじゃないのが残念(謎)
 04/25 06:35 
@QK さん スキッドガード!!!!!wwwwwwwwww あなた様上級者どころか永世名人です(;´▽`
04/23 21:30 
3連続飲み会で今日はほぼ廃人でした…。
04/22 15:04 
一昨日、昨日そして今夜と飲み会が続いておりまして…健康診断ごとにγ-GTPの数値が…(;´Д` 
 04/22 18:27 
肝機能も心配ですが、尿酸(=プリン体)の数値にもお気を付け下さい。痛風になったら歩けなくなりますからね~@demy
 04/25 06:29 
@oyajin でもプリン体0とか糖類0とかカロリー0とか美味しくないんですよね~(^_^;)
04/21 15:35 
NTTではないのがいいね♪
04/21 15:28 
@oyajin さん あれ、ヤヴァい!wwwww
04/21 15:26 
@どさんこ さん 今すぐセイコーマートへ!wwwww
04/19 21:43 
リボンナポリンは飲み忘れたけど、似たような物は買ってきました(^_^)v
 04/19 22:25 
@demy さん、おぉ!逆にそれ知らない
!Σ( ̄□ ̄;)
 04/20 09:46 
ジンギスカンキャラメルは罰ゲームですよね@demy
 04/21 15:26 
@どさんこ さん 今すぐセイコーマートへ!wwwww
 04/21 15:28 
@oyajin さん あれ、ヤヴァい!wwwww
04/19 21:40 
@QK さん 先に6月に会えるかも~(謎)
04/19 21:39 
@どさんこ さん みかんの食べすぎと同じですかw…って、実は黄疸だったり!?`(~д~*)、
04/18 21:11 
さよなら北海道(^_^)/~~ またすぐ来るよ( ̄▽ ̄) ニヤ (リボンナポリン飲むの忘れたw)
 04/18 21:51 
@demy さん、ナポリンの飲み過ぎで黄ばんできたかも~(^o^ゞ
 04/19 13:38 
@demyさん 7月に持ってくかも~
 04/19 21:39 
@どさんこ さん みかんの食べすぎと同じですかw…って、実は黄疸だったり!?`(~д~*)、
 04/19 21:40 
@QK さん 先に6月に会えるかも~(謎)
04/18 21:07 
@北のXJ40 さん 某日R45八戸市内で社用車にて追い抜いたトラックがnew美粧丸だった…というのは内緒です(;´▽`
 04/19 06:22 
@demy さん。おはようございます。
今度はラッパコールお願いします\(^^)/
04/18 21:01 
@ぼぶ夫 グラチャンシリーズ再発したら私の全車コンプリートコレクションの価値が…(;´Д`
 04/18 22:45 
ぜ、全車コンプリート?????

な、なんの御冗談を…((((;゜Д゜)))

あ、積みの入れ換えを検討中でしたらご一報くださいWWW@demy
04/18 15:16 
@oyajin とりあえず練乳はそのまま飲みたいです♪(違)
04/18 15:14 
@ほりおっち さん なんと浦河に住んでた人が身近にいたとは…(・・;) 
04/18 15:12 
@どさんこ さん オリジナルカツゲン美味いっす! リボンナポリンはあの色で植物由来と言われても説得力が…w
04/16 20:36 
北海道のコイツとチバラギのMAXコーヒーと懐かしのベルミーコーヒーとどれが一番甘いのか…(・・;)
 04/16 22:31 
原材料の表記は多い順からで、MAXコーヒーは加糖練乳が最初に書かれているようです@demy
 04/18 15:16 
@oyajin とりあえず練乳はそのまま飲みたいです♪(違)
04/16 09:16 
北海道のトヨタディーラーは贅沢だなー(*_*) これでネッツでなくてトヨタオートとビスタだったらより萌えますがw
 04/16 10:55 
@demy さん 浦河ですか。10年前に1年間住んでました。その時は別々だったはずです
 04/18 15:14 
@ほりおっち さん なんと浦河に住んでた人が身近にいたとは…(・・;) 
プロフィール
「(昨日の続き)出光のPBブランドのタイヤって今も売ってるのかな? 昔はESSOでもPBブランドのタイヤありました。よし、次は岡本理研のタイヤ見つけるか(笑)」
何シテル?   04/25 12:18
demyと申します。2011年より本格的に旧車生活始めました。 知識は余りありませんが、クルマが大好きです。 東北の旧車イベントに出没しています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
プロフィールや愛車紹介、ブログなどをご覧になって趣味が合いそうだと思われましたらどうぞです。
イイね!やコメントのやり取りしましょう!
73 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * どさんこどさんこ *
sironeko harusironeko haru * ひでき。ひでき。
oyajinoyajin ava(アバ)ava(アバ)
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
日産 ブルーバード(U11)に乗っています。 今となっては希少らしいセダンで、さらにデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.