• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

購入決定( ̄ー ̄)ニヤリッ

購入決定( ̄ー ̄)ニヤリッ 台風10号が上陸して雨雨雨!!
毎日雨ならぬ蝉時雨を聞きながらの仕事でしたが…。
ここに来て本当の大雨。蝉も鳴きません。
でも涼しくて良い感じ。

そうそう!!
購入決定しました。
何が?って思います。

プレのパーツではないですよ。

最近車はそっちのけでインテリアの雑誌を買いあさってます。

そうです。

マンションの入居に向けていろいろ思案しているのです。

車より…ねぇ。車に金を突っ込んではいられません。

入居して快適な新生活に向けていろいろ考えているわけですよ。

でも家の大蔵省は…なかなかOKを出しません。

家族と嫁のお母さんと家具を見に行ったりしましたが…。

その時にお母さんの一言。

インテリアは好きなものばかり買っても部屋がまとまらない。

とりあえず一つ決めてそれを中心にバランスを考えてから

行動に移したほうが良いと言うアドバイスをいただきました。

さすがインテリアを勉強してただけあって的を射てます。

で何を購入するか?

テレビは今の液晶テレビを持っていきます。

そこでテレビ台です。*強引に(-"-;A ...アセアセ

そこで以前にも購入対象として上がっていたテレビ台。

を強烈に押しました!!(゚Д゚)プッシュプッシュ

でどうにか許可を得ました。

嬉しいぃぃぃぃ!!

絶対無理と思っていただけに…。

でも黒の上級グレードではなくシルバーの方になりました。

まぁテレビもシルバーなんで反論は…。

次は…テーブル?ソファ?何だ。
ブログ一覧 | マイホーム計画 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 10:04:18
次は極上のアンプを入れて最高の音を引き出しちゃってください♪
コメントへの返答
2006/08/18 10:28:09
アンプ…。
5年ぐらい前のアイワじゃ駄目?
( ̄□||||!!

それで騙し騙しで、のちにガツンと良いやつを…。
2006/08/18 10:19:32
うはっ!!
こりゃオイラも欲しいヤツではないですか!
機能的にもイイですよね~♪

我が家も今色々物色してますよ(^o^)
車いぢりでの癖かな… 自作とか改造とか…
AVボードは図面起こしてワンオフしようかなとなってきましたw
もちろん音響組み込みも考えてますよ(^^)

楽しいですね~
支払いするまでは。
コメントへの返答
2006/08/18 11:33:30
発注お願いします。

…えっ?駄目。
2006/08/18 10:47:49
オンキョーやデノンも有名ですが、昔のパイオニアもいいですよ♪輸入物だとREGAとかオススメですが★
コメントへの返答
2006/08/18 11:35:23
パイオニアは良いです。
昔従兄がパイオニアのコンポ持ってましたが
無茶苦茶良い音でした。
その後に同じシリーズのを買ってましたが
前の方が音良かったような…

参考にさせて頂きます。
2006/08/18 13:19:04
このテレビ台の下にはAVアンプとセンタースピーカー

DVDレコーダーそれからサブウーファー、天井には4個スピー

カーをつるして5.1CHホームシアターにするっていうのはど

うでしょうか?

 そしてそれを見るためにゆったりしたソファーとか…

なんて勝手なこと書いてすみません 
コメントへの返答
2006/08/18 16:44:48
通ですなぁ。

このテレビ台はセンタースピーカーとサラウンドスピーカーの両方の役割を果たすテレビ台です。
なので今仕様中の5.1chのアンプとウーハーとリアスピーカーを再利用して
5.1ch化しようと思ってます。
今の玩具みたいな5.1chでも結構面白いぐらい体感できたので
お金が貯まったらONKYOで揃えても良いかと思ってます。
次のブログで天井吊り下げ計画発動です。
2006/08/18 20:39:21
早く 建たないかな~!!
まちどうしい!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:24:06
俺より楽しみにしてない?
まぁ嬉しいっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ターさん☆(ichigo! )
マジっすか!
どこでやってるなか皆目見当も、つきませんw
飛び入りしたいです!」
何シテル?   10/06 23:47
ラグジーエアトレックから日産プレサージュへ…。 そこからさ?ら?に!ブル号へ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:01:46
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:58:18
日本初上陸!Stoner(ストーナー)のカーケアアイテムを使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:27:39

お友達

募集してません。
お気を悪くしないで下さい。
管理出来ませんのよ。
19 人のお友達がいます
としのりとしのり * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) RGRG
heitanheitan M2.M2.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 顔つきがブルドッグだと...よってブル号w (三菱 デリカD:5)
平成26年2月9日納車。 ながーく楽しもっ!
ホンダ フィット ベティ (ホンダ フィット)
通勤車がアルトラパンからフィットへ! 1.5Xとかいうやつらしいです。 生意気にシートヒ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ただ今ラグジー目指して奮闘しました。 今はドナドナでこの状態のまま売却。 今は…車の無い ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
前歴車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.