• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

これも欲しいぃぃぃ!!(」゚□゚)」ホシイィィ!!

これも欲しいぃぃぃ!!(」゚□゚)」ホシイィィ!! これはつい最近気になっている物です。
なんと便利な…。
こんなお部屋は理想的ですなぁ。
まず100%無理やけど…。
少しでも近づきたい!!
1ミリでも!!

でレールとリアスピーカーぐらいなら…。
これ¥63,000-でこれなら良いでしょ。
そう思いませんか?
自分で出来そうなのもGOOD!!


さてどう説得するか?
これが一番厄介な問題です
ブログ一覧 | マイホーム計画 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:49:35
私も・・・!!(」゚□゚)」ホシイィィ!!

でも部屋が狭いんですけど・・ o(;△;)o
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:24
部屋は狭くてもOKでしょ!!
6畳間に110インチのスクリーンでアンパンマンを見ている人もいますから…(>o<")
れっつトライ!!
2006/08/18 18:14:11
おぉ~やはり計画していましたかぁ(笑)

 これも奥が深かったりするので、いずれはプロジェクターとかスクリーンとかほしくなって、ハマり出したら止まらなくなるかも(爆)なんせ僕はこれも結構ハマッタものですから(^^ゞ

 ちなみに僕の場合リアスピーカーはDIYで天吊りしてます。
 それからhttp://carlife.carview.co.jp/UserBBS.asp?BBSID=5545&Start=6にホームシアター談義のスレ立てさせてもらった書込みがありますので、参考になればいいなぁって思います。
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:27
以前見せてもらいました(><)
あれは目に毒です。
近くにも(電器ちゃん)いるので見に行って熱く語りたいのですが
なかなか…('ε')
あまり奥深くはまると抜け出せなくなりそうで…。
プロジェクターも…(><)
マンションなんで苦情が来るかも
2006/08/18 18:32:58
あっリンク先間違えました(~_~A
正しくはコチラです⇒http://carlife.carview.co.jp/UserBBS.asp?BBSID=5545&Start=11
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:40
了解っすよ
(。・_・。)ノ
2006/08/18 18:59:35
おおっ。
これは知りませんでしたがすっきりしててイイですね♪

我が家のリアスピは強引に天井に吊って、配線なんぞはモールで隠してるのでなんか安っぽいです…

今は賃貸なんで色々出来ませんしね(^_^;

マイホーになったら色々やってみたいです(^o^)

か…金が…(O.O;)(o。o;)
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:37
おなじONKYOから出ています。
理想ですね。
理想は大きく現実は小さく
このギャップに苦しむ毎日です。
いろいろ情報交換宜しくです。
2006/08/18 19:44:45
自分こんなかんじですよ♪
あとはプロジェクターがそろえばですが…
コメントへの返答
2006/08/18 22:18:29
以前ブログで見ましたよ!!
かなりな通と見た!!
僕はぺーぺーなんで全然詳しくないですが…。
プロジェクター…夢です。
2006/08/18 20:50:54
おつ!
個人的な感想。

スピーカー統一がおすすめっすよ!
うちの フロントヤマハ
リアJBLでリヤセンターはパイオニア…

今度リアルにDVDもってきてみたください!
コメントへの返答
2006/08/18 22:20:47
ほほぅ
全てONKYOで揃えるか!!
まぁミニマムな感じで…(-ω-)
お洒落に…
いいなぁ。

今度DVD持ってお宅突撃します。
さぁ~てなんおAV持って…(>o<")オット
失敬失敬( `ー´)ノ
2006/08/20 18:31:41
家で映画鑑賞できますね!!
こんな広いスペース、家にはないですけど、
シンプルで、きれいにまとまった感じのお部屋は
理想ですね。

どうしてもごちゃごちゃいろんな物を積んでしまうので、
片付けが大変です。

ちーちゃん
コメントへの返答
2006/08/21 09:52:14
皆そうでしょうね。
モデルルーム行って理想だなぁ、なんて思います。
でも生活すれば生活感が出るのは仕方なし
これもまた理想と現実のギャップですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ターさん☆(ichigo! )
マジっすか!
どこでやってるなか皆目見当も、つきませんw
飛び入りしたいです!」
何シテル?   10/06 23:47
ラグジーエアトレックから日産プレサージュへ…。 そこからさ?ら?に!ブル号へ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:01:46
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:58:18
日本初上陸!Stoner(ストーナー)のカーケアアイテムを使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:27:39

お友達

募集してません。
お気を悪くしないで下さい。
管理出来ませんのよ。
19 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * としのりとしのり *
ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) RGRG
heitanheitan M2.M2.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 顔つきがブルドッグだと...よってブル号w (三菱 デリカD:5)
平成26年2月9日納車。 ながーく楽しもっ!
ホンダ フィット ベティ (ホンダ フィット)
通勤車がアルトラパンからフィットへ! 1.5Xとかいうやつらしいです。 生意気にシートヒ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ただ今ラグジー目指して奮闘しました。 今はドナドナでこの状態のまま売却。 今は…車の無い ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
前歴車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.