• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Woodsの愛車 [ルノー カングー]
スタッドレス/アルミホイール
3
結局、2015年製造のスタッドレスタイヤとボルボ純正アルミホイールのセットを落札しました。<br />
<br />
ホイールはボルボ純正なのでハブ径が違うのですが、ハブリングやアルミホイール用のボルトまで付属していて問題無く装着する事が出来ました。<br />
<br />
写真で見ても良いと思いましたが、実際付けてみるとさらに良い感じです。ルーフレールとドアハンドルがシルバーなので、ホイールもシルバーの方がバランスが良いような気がします。銀鉄も良さそうだったのですが、こちらのタイヤの方が新しいし値段も安かったので満足です。<br />
<br />
まだちょっと早いので一旦元に戻しますが、こうなると冬が待ち遠しいですね。
結局、2015年製造のスタッドレスタイヤとボルボ純正アルミホイールのセットを落札しました。

ホイールはボルボ純正なのでハブ径が違うのですが、ハブリングやアルミホイール用のボルトまで付属していて問題無く装着する事が出来ました。

写真で見ても良いと思いましたが、実際付けてみるとさらに良い感じです。ルーフレールとドアハンドルがシルバーなので、ホイールもシルバーの方がバランスが良いような気がします。銀鉄も良さそうだったのですが、こちらのタイヤの方が新しいし値段も安かったので満足です。

まだちょっと早いので一旦元に戻しますが、こうなると冬が待ち遠しいですね。
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日

プロフィール

「[整備] #トゥインゴ アイドリングストップキャンセラー(MC後) https://minkara.carview.co.jp/userid/128546/car/3298771/6965017/note.aspx
何シテル?   07/21 13:27
2016年8月よりカングーEDCに乗っていますが、2022年7月トゥインゴキャンバストップが仲間入りしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルノー カングー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:24:49
ホーン交換【バンパー外し編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 21:36:48
日産(純正) マップ ランプ/マップランプレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 22:58:30

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2022年7月11日
ルノー カングー ルノー カングー
スムースな走りが気持ちいいです。どこまでも走って行きたくなるクルマです。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
新車で購入後、もうすぐ10万キロですが、まだまだ楽しませてくれます。日常の移動を楽しみに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation